2008年03月16日

明日から

なんだか久しぶりの投稿になってしまった(鬼汗)


先週は鬼のように忙しかったよ('A`)



毎日毎日帰るのは夜中・・・・




朝起きて、仕事行って、帰ってきて寝る。






もう死んでます_| ̄|○






そんな仕事の荒波を少しでも和らげるために
僕は明日から夜勤・・・・。




夜勤の仕事は月曜日の夜21時から・・・




ということは昼間のうちに寝ておかないといけない。




月曜の昼間に寝るということは日曜日の夜は起きてないといけない。






・・・・。






てなわけで今から朝まで起きてます_| ̄|○



でもね・・・




何をしたらいいのかわからない(汗)



とりあえずマンガとDVDを借りてきたので

ひたすら見てます(;´Д`)ノ




hiroinu1218 at 23:15|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!ただの日記 

2008年03月06日

夜のお仕事

こんばんわ(´・ω・`)



またまた忙しい波がやってきました(汗)





仕事の波は上手に乗りこなす悲しい俺_| ̄|○




今回も波に・・・・






飲まれてます(;´Д`)ノ





今回の波は今まで以上のビッグウェーブ!!





そんな今日・・・上司に・・・





上司『この波を乗り越えるには・・・・












   君は夜勤をしてくれ!!!!』





夜勤('A`)




一応僕の会社の工場は夜勤もしてる。


でも僕の職場は夜勤なし。




夜勤なんてしたことない(;´Д`)ノ




そんな僕に夜勤を一週間だけしとろ言う・・・




誰もいない職場で黙々と仕事・・・。






間違いなく寝ます_| ̄|○






夜勤をする→寝る→仕事がたまる→怒られる('A`)






夜勤の予定は3月17日の週・・・・




あぁ('A`)

hiroinu1218 at 23:16|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!ただの日記 

2008年03月02日

車の掃除

こんばんわ(;´Д`)ノ



金曜日の夕方に歯医者に行ったんですけど・・・


そこでついに親知らずを抜きました(;´Д`)ノ



抜く分には麻酔が効いてるからいいんだけど、

あの麻酔を刺す瞬間・・・




たまりません_| ̄|○



普段から注射が苦手な俺・・

それを歯茎に刺すなんて・・・



考えるだけでNGです('A`)



それと麻酔が切れてからですね(汗)



もう日曜日の終わりなのに・・・痛いです_| ̄|○



そんな日曜日、やっぱり寝てタイけど息子と遊んで、

疲れて('A`)



でもまぁついでに車の掃除もしちゃいました♪


まぁ・・・普段から車は掃除もせず、ただ乗るだけ。



掃除を何ヶ月もしないといろんなものが出てくるんですよ(鬼汗)



中身が変色してるペットボトルのお茶(汗)



カビの生えたポテトチップス(鬼汗)




シートの下からはどろどろに溶けてるチョコレート_| ̄|○



車の後ろの荷台では・・・・




魚のえさが散らばってました(;´Д`)ノ


そういえば最近なんか車内がくさいと思ってたら(汗)




車の掃除はまめまめに('A`)

hiroinu1218 at 17:51|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!ただの日記 
プロフィ〜ル
訪問者数

カテゴリ別あ〜かいぶ