結局「女」を取り戻せ

2011年07月04日

スキコン

アルビオンのスキンコンディショナー

支持されてる理由が分かった気がする〜




試供品で思うよねーーー


一週間分位有るとホントが分かるから、どこでも、ミニボトル売らないかなと良く思う



てへ

めんどくさいか




ふと寄ったドラッグストアで、韓流コスメのパックが1シート100円になってて


3つ

買ってみた


お土産で頂いたのも底をつき

新大久保まで行くかと言われたら、何かのついでじゃないと今は人出が多そうだし


すごーーーく得した気分でございます





得をしました〜


肌に合うなら買い込むのも有りでしょうな


今期のセール

・実用品を安く買う

・プレセールなど、お得度高いか、何か飲めるかしないと行かない


・クリアランスまで待つ



これは当たり前なのかもだけど、できて無かったので、書き出しました




プレセール行って、用意して有ったものを飲みまくって帰ってきた先週


今週は、大人しくしよう







hiroisora0305 at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結局「女」を取り戻せ