2007年03月18日

ゴロゴロ‥

日中はでゴロゴロ‥
午後からちょっとしたドライブ兼ねて桜木町へ携帯の機種変更しに皆で出掛けました
念願のFOMA 明日から使い方を勉強しなきゃ( ̄▽ ̄;)
クロスゲートの中にはちょっとした広場やコンビニが入っていて悠と二人で待ち時間中探検してたら、遅くなってパパに叱られました

夜ご飯はパパがおかずを作ってくれたので、私が片付けしたくらいで楽できちゃった
子供達の体調も良さそうだったので久々に皆でお風呂に入りました
悠は最初に入ったのに遊んでばかりいるから最後まで‥。(--;)
お陰で早く寝てくれて助かったけどね
また明日も頑張って外に(園庭保育)行くぞ〜p(^-^)q62d963f5.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星