たまゆら気分でトトロ雨

この間まで 知らない間にどこかにいたずらに勝手にURLを貼られてしまい そこから来た方々の無責任な中傷コメが絶えませんでしたが やっと落ち着いていつきました。 また気ままに blogを楽しみたいな(^-^)

憧れ(*^o^*)

ぬいぐるみが好き。
大きなぬいぐるみが欲しかった小さな頃。
可愛いぬいぐるみを抱いて出掛けたりしたかった。
いつもお気に入りのぬいぐるみと一緒に居たかった。
その思いは今も変わらない。

年齢は20歳くらいかな
女子が一人で店に食事に来て
カウンターに座ってたのだケド だれも座ってないハズのとなりの椅子が
まるで誰かが座っているかのように引かれていた。

料理を運びがてらとなりの椅子をみてみると
小さなクマが座っていた。彼女はクマと一緒に食事をしていた。
周りの目を気にせず 当たり前の様にクマと一緒に居られる姿を羨ましいと思った。

ファッションに関しては
世間の迷惑も顧みず 着たいモノを着る自分だケド
ぬいぐるみ愛に関してはやはり「おかしな人」と後ろ指さされるのが恥ずかしい(>_<)
σ(^_^)は せいぜい手の平大のぬいぐるみさんを連れ歩き 旅先では自分の分身に見立て写メする程度だ。
ホントは大きなぬいぐるみさんと外出したいし 一緒に旅先で写真を撮りたい。
でもそれを許される年齢は遠の昔に過ぎさってしまっている。
なので部屋の中にお気に入りのぬいぐるみさん達を
連れ帰っては飾り並べて
悦に浸るのみ。

TDRとかでなら 連れてあるいても大丈夫かなぁ
とかちょっと野望を抱いている。

なんかさぁ

ここ2日くらい メールがよそよそしい 言うか上の空言うか…
冷たい感じがする(>_<)
先に行った台風18号の影響とかで 電車がむやみに間引き運転だの 遅れるだのダイヤ乱れまくりでチョー迷惑だし(`ヘ´)
イラつくわぁ~

届いたプレゼント

74199e05.jpg思いがけずに届いた荷物。開けてみたらBirthdayプレゼントだった。
しかも 思いもしない人からの。
それに多分σ(^_^)がSuzy's Zooのしかもブーフが好きと言うのは知らないハズ…

驚きの方が大きかったケド後から嬉しさが(*^o^*)

お礼メールしたケド 返事はなかった。
らしいなぁ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ