たまゆら気分でトトロ雨

この間まで 知らない間にどこかにいたずらに勝手にURLを貼られてしまい そこから来た方々の無責任な中傷コメが絶えませんでしたが やっと落ち着いていつきました。 また気ままに blogを楽しみたいな(^-^)

う~

カラオケ行きたいぃ~


10日連勤はやっぱり キツイなぁ

ウルトラマンの新作!?

ae6a02bd.jpg円谷プロダクションが、リアルなCGになった「初代ウルトラマン」の動画「ULTRAMAN_n/a」を7月17日に公開しました。
動画内には「HE RETURNS(ウルトラマンは帰ってきた)」「THE ULTIMATE BATTLE BEGINS(究極の戦いが始まる)」「7 7」など意味深な表現が現れます。
しかし、この動画に関する説明はまったくなく、詳細は不明です。タイトルに使われている「n/a」(一般的にはnot applicable/該当なし、not available/利用不可の略語)の意味も気になります。


正確なことは分かりませんが、「7 7」を日付に直した7月7日は円谷プロダクションクションの初代社長、円谷英二氏の誕生日に当たり、「初代ウルトラマン」は来年で放送開始から50周年を迎えます。

来年 作品になるのかな?観たいぞぉ~♪

苦手なコト

回覧板を回しにいくのが苦手だ。
ショップで 店員に付かれるのが苦手だ。
呼び出しボタンのない飲食店でオーダーのため店員を呼ぶのが苦手だ。
食事や遊ぶのに新しい店を決定するのが苦手だ。

好意やホントに何でも良くて周りは選択権を持たせてくれてるのだろうケド 特に主張がなかったりの時や未知の店の選択権は 迷惑だ。

仮にそれが良い結果であるならまだしも 逆のパターンが恐ろしくてこの上ない。
自分のせいにされるから。
口では言わないケド 胸の中はわからないから。
過去に言葉に甘えて行き先を決め 楽しかったと言われて帰ってきたにも関わらず その日のblogには
自分は他に行きたいトコがあったのに 言う通りにしたら渋滞だわ 疲れたばっかだわ最悪だったと書かれていた。

行き先決定の際に一番最初に行きたいトコ聞いたのに…だ。

今日のランチもそぉだった。

一緒に行った方は優しい方なので 好意で決定権を委ねて下さったのだが ランチで出された料理の味の食べ合わせが 悪かったのかその方のクチの中に食物ではない工業的な味が広がってしまったらしい。
そしてその後ずっと その方のクチを苦しめ続けてしまった。
その方は 攻めるようなコトは何も言わなかった。
申し訳ない限りだ。
私がその店と決めたばかりに…
申し訳ない。


未知の店の決定権は
入らない。
全面放棄で生けたらいいのにな。

今日はホントに一緒に行った方に謝りたい。
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

こういうのやっぱり苦手だ。イヤだ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ