玉響 ヴァーユの耳飾り

この間まで 知らない間にどこかにいたずらに勝手にURLを貼られてしまい そこから来た方々の無責任な中傷コメが絶えませんでしたが やっと落ち着いていつきました。 また気ままに blogを楽しみたいな(^-^)

花束の

花束を抱えたスタンプをもらった。
まるで告白をするような まるでプロポーズするような
そんな雰囲気のスタンプを貰った。
つかの間 勘違いしてドキドキ喜んじゃったケド
そんな夢のようなコトがあるはずもなく(苦笑)
なんのコトはない。
こんなスタンプありますよ的なコトで送ってくれたものだった。
お洒落なスタンプ。好きなイラストレーターさんの
スタンプ。出ているとは思わなかったから
ビックリだったし 貰えて嬉しかった(^.^)

送られた意味が ホントに告白やプロポーズだったら
もっともっと嬉しかっただろうケド…(笑)D3358419-7873-4206-8DA1-18AC08BFDFDC
😁

七夕

今日は七夕 各地で七夕祭りのイベントが繰り広げられてるコトだろう。
私も短冊書きに行きたいなぁ
フツーに仕事なので叶わないケド 彼に再会できたコトを感謝し 新ためて恋人になれますようにと
星に願いたい。

彼はボランティアかな?
雨でなくて良かった(^-^)

西地区のボランティアをやりたいと何か申請をして
ボランティアを紹介してくれる団体にエントリーしてる風な話を聴いた。
彼がストレスを感じたり 経済的な負担を負うような
ボランティアは避けてほしいなぁ

私も彼にボランティアされてる身だから
クチ出しはお門違いかもだケド
良い行いをして 負で返ってくるのは
違うと思うから。
何より彼が嫌な思いをするのは私がイヤなのだ。

7月

気がつけば7月。ひとつ歳をとる月。
引越しに伴う 手続きや片付けに追われて
バタバタしてる。
そんな中 先月は彼がヤフオクを落札した不可抗力で
ひと月に3回もお会いするコトができた。
はぁ〜(*^_^*) 彼に会えるのは幸せである。
ボランティアとはいえ 会えてる間はホントに良くして下さり つかの間恋人の錯覚を自分の中でだけ
味あわせてもらってる。
彼の癒しオーラで癒しても頂いてる。
彼といる時間は私にとって 今も昔も宝だ。
昔に戻りたい 彼の恋人に還りたい
密かにずっと願い求めてるケド。

彼に焼け木杭に火がつく というコトはないそぉだ。
終わった恋 割れたお皿は元には戻らない
昔話に盛り上がって楽しい時間を過ごせるコトはあっても恋愛にはならないそぉだ。
彼はきっぱりしてるし 意思が強い人だ。
私の恋は絶望的ですなぁ
願い求めるコトは死んでも叶わないようだ。
辛くなってっちゃうのかなぁ

でもでも彼の存在と彼の笑顔と癒しのオーラは
私にとってかけがえのない生きる糧だ。
心が生きるための大切なエネルギーだ。
彼にとっては迷惑なコトで ボランティアも面倒くさいコトなのかもしれなくて ホント申し訳ないのだケド
私は 彼がずっと好きで大好きで 心に住みついてる存在で…

わきまえないといけないコトわかっているケド
ボランティアなのだと理解してるケド
愛されたい 彼に好きになってもらいたいと思ってしまう。
おごらないように気をつけなきゃなんだケド
彼は素敵過ぎる。
プロフィール

hiroka5126

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ