広川のまぁまぁ逆壱拾万枚

三日に一回以上の頻度で更新する予定のメシウマブログ。出玉勝負、台レビュー(という名の人柱)、なんでも受けます。お気軽にコメントください。

三日に一回以上の頻度で更新する予定のメシウマブログ。出玉勝負、台レビュー(という名の人柱)、なんでも受けます。お気軽にコメントください。 そしてメッセージなどを送信した場合も、コメントを頂ければすぐ対応します。

地味にブログ初めて1000日経ってたらしい)^q^(


にほんブログ村

さてさて、平日に休みが取れたし~?

今日もまどまぎ2打っちゃおうかな(ニッコリ)





DSC_3092
(2K目)


ほむらCZは文字通り大チャンスな上に特化ゾーンも付いてくるから起爆剤になりえる性能を誇っている。
ここは当然当てておきたい。




DSC_3093

DSC_3094


良い展開じゃないか…!
1025520i





これがボーナス5連かまして
DSC_3097



t02200175_0300023912430466432

さらにRT中に弱チェで引き戻し!
DSC_3104

本当に頼れる魔法少女たちですねぇ…。
1390755



これはもう良い展開としか言いようがない!
2001888i










さらにリーチ目もいろいろ狙うぐらいには舐めプレイも。
DSC_3108
スーパービッグボーナスかな?



DSC_3111
てっきりレインボーかとおもったけど、ステンドグラス柄とか言うそうです。
どこのカラフル柄かな?


で、まどかマスを目の前に控えて転落。

DSC_3112

地味にバトルマスもあったのでくやしいったらありゃしない。




!!!!?!?
DSC_3123


DSC_3126

SDキャラは本当に出来が良いぞぉ・・・。



DSC_3127


さぁここ!一気に乗せて勝負を決めてやろうじゃないか!!!

3686829











!!!!!!!!!!?
DSC_3128
(しかめっ面の広川カットイン付き)

+40…最低保障が一応35ということを考えても…。







魔法少女ほむら☆マギカ後編_000031

!!
DSC_3129



DSC_3130


DSC_3131



やっぱり今作のワルプルは一発が期待できます。
継続パターンにトータル表示から復活のパターンが追加されたのでボタン押すまでわからない仕様に。


その後さやかちゃんの穢れが溜まるイベントが起き。
DSC_3133




まどかも仁美の毒牙にかかり
DSC_3135
(どちらもCZでした)



杏子ちゃんがいつのまにか入学してた。
DSC_3136








!!!
DSC_3139

まどかマスはベルで上乗せ。
そしてベル0確ゥ!


!?
DSC_3140

ベルでも200の振り分けがしっかりあるのが嬉しい。


で、だ。
DSC_3141














!?
DSC_3143


収支±0!

947930i

ちなみに今作も1G連は特に恩恵ありませんでした。


とりあえずフリーズ引きまでは打つぞー!

ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いきなり本題から入っていくスタイル。
皆さんの稼働貢献になればいいですねぇ(遠い目)


実践値

総15676G
通常14116G

ART 5354G
通常 8762G

ボーナス48回  ボーナス 1/294 (設定1~3)

スイカ1/99.4
弱チェ1/96
強チェ1/392
チャンス目A1/217.2
チャンス目B1/371

CZ26回
CZ確率 1/337


さやか4/9 44% (33%)
マミ1/7 14% (37%)
杏子4/7 57% (50%)
ほむら3/3 100% (80%)

ART回数24回
ART突入率 1/417 (設定1~2)

マギカクエスト24回
マギカクエスト突入確率 1/223
裏マギカクエスト 1/5354


ワルプルギスの夜 2回
ワルプルギス当選率 1/2677 (スイカのみ確認)

7揃い 12/1560 1/130
7斜め 1/1560


現在の広川小ネタ

中段チェリーは8枚役、チェリー溢しても8枚だから共通ベル?(ブランク+スイカ+スイカの出目)

通常時中段チェリーはエピソード+クエスト?(中段チェリーは1回しか確認できず)

ボーナス中は左下段紫7で一確(ミッションにもあるよ)

DSC_3137


穢れ示唆中は内部穢れ90以下(70以上か?その後に穢れ中蓄積するもエピソード当選せず)

穢れ150以上でもエピソードボーナスだったため、裏ボーナスの確率は変わらないか?(穢れ溢れ大から大吸い込み+画面タッチ穢れ発生)

ボーナス中7斜め揃いは裏クエストorクエスト複数ストック?(実践上クエストなら単発は無し、裏クエスト後はクエストに突入しなかった)

転落後RT中のレア役は一部で復帰か?(弱チェで復帰を確認、スイカ復帰せず)

DSC_3104


RT中ボーナスは復帰した

弱チェの上乗せは10or100?確認できた上乗せは二種類のみ

ボーナス後の水着は7揃っていたら大体出現する

『結末を~』『本当に望むのなら~』ならフェイク含むCZ前兆

『きゅっぷい』『願い事を~』は特に示唆無し?

スイカとチェリーで偶奇分かれるか?相方は弱チェ1.4スイカ1の割合になってた


また稼働したら更新版を上げていきます。







DSC_3134
…何味なんでしょうね。


にほんブログ村




マミCZ。
で、ベルばかり引いても黄色止まりなのよねぇ…。
一体どのくらいで抽選しているのだろうか?



と思っていたらティロフィーナレが綺麗に決まりART。



DSC_3011


ふふふ…この拡大はガセが無いから初めて嬉しいのだ(安定の+10G)




!!!
DSC_3012


これは熱いんじゃないの!?


DSC_3013

なんてことはなく

DSC_3014

噂によると転落1G目のレア役は復帰確定だとか…。
妖怪1G早いというやつですね(ニッコリ)











-20K
きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000050



噛み合わないと死ねる、そんなことぐらいわかっていたというのに…!

これはリベンジしないといけないな…。









というわけでこんばんは、すでに半死半生スタートの広川です。
お昼ご飯を食べて、後半戦が始まります。









!?
DSC_3079


そう、真砲少女なら勝てる!





!!!!!!?!!?!?
DSC_3080

(88Gから打ちました)




いやぁ…死ぬ。

と思っていたが!特典は非常に大きいのだよワトソン君!
AT88%継続+ストック獲得という心強い恩恵。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
DSC_3081



CYLnkW-UEAAqaYg









!?
DSC_3086



そう、魔砲少女だね(もうどうでもいい)





!!!?
DSC_3087




おろ?もしかして当たっちゃう?
当たって2400発ループ入っちゃう?









DSC_3088

リーチ前半終了でした


img_920516_30563300_1






おやすみ…

ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村





仕事の話

寸志が出ました。
いやぁ~今月忙しかったからなぁ…。

特に営業評価が120%ついてたからね、これにはあの後輩君も褒めてくれるはずだ。


「ほらぁ!ほらぁ!広川120%出したよ!もうサボってもいいんだよ!」




『ようやく人様の半分ぐらいできて何言ってるんですか』

「あるぇ~?君何パーだっけぇ…?」
qE-UEkCT_400x400








『…。』


新しいテキスト ドキュメント
※イメージ











「よぉーし、直帰しちゃってまどまぎなんかうっちゃったり~?」prrrr



…?
ebd07323





『指針120%越えおめでとう!次は150%越えてトップ目指そうな!』
440074b7






Nooooooooooooooooo!!!!
5217bb11




違う、今年はこれでもう楽な日々を…堕落まどまぎライフが…。


だからまどまぎを打とう(迫真)

そう、常日頃から広川が提唱している閉店際補正!これしかない!



かつて多くの魔法紳士が閉店時間に涙して外界と遮断する円環の理に導かれた…。


そう、閉店前になると魔女は弱い。

これはワルプルギスの前夜という現象が発生している。
自明の理である。


よってぇ!2030から攻めるッ!


91Gヤメの台が空いてるから着席ィ!!!





8K目

DSC_3062

ほむほむCZ!これしかARTルートは無いものと思っていい!!!


リプレイ二回しか引けなくてもぉ!

DSC_3064

もらったぁぁぁぁああああ!!!

熱いうえに特化ゾーンまで付いてくるんだから本当にほむらは優秀だぜぇ!




!!!
DSC_3065

見えにくいがほむらと杏子をストック!
これは事故の前兆!


杏子→5Gを10Gに
ほむら→次のゲームで転落回避


きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000050

せめて20Gを40Gとかにしたかった…。





QB「継続しただけでいいじゃないか」


いいもん、QBをびろーんと広げてやる!















!?
DSC_3066



9dbd0f8b



ということで

DSC_3067
(裏マギカクエストより乗った)



これで初期ゲームは300G!
これはもう閉店コースなんじゃないですかぁ!?































!?
DSC_3068



きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000050







駆け抜けました
img_920516_30563300_1









だが勝ちは勝ち!
BL02_088


投資8K
回収16K


1025520i




ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村


さて、今日は久しぶりの休み。


お金周りもしたし、まだ時間は15時前。


ということで!打つぞ新台!
3686829






DSC_3003



そう、まどマギ2だ…。


幸先よく4KほどでBIGを引き、赤カットイン!

DSC_3015


DSC_3040

5

へへ、やっぱり俺って可能を不可能に…。


で、今度はCZに突入するも…。

さやか
マミ
マミ
杏子
杏子
杏子
さやか

これらが全スルー


img_920516_30563300_1





これはやばい流れだ、俺は詳しんだ…!

1441335708074


撤退も視野に入れねば危ない匂いがする。


そんな時に限って穢れ示唆が出る始末。
DSC_3044

たぶん小?



その後も
DSC_3045
キャーシャベッタァァァァ!





!!!?
DSC_3046

(ボナ間600ハマリ)
4519134i







やめろぉぉ!!!!死にたくない!!!!!!!



で、ようやく当たったのが630ほど

DSC_3047




払い出しが無いから単独かな?



DSC_3048

???「もうみんな死ぬしかないじゃない!」


そうだよ(迫真)


しかしなんとかARTには突入できた。
ここから捲るしかない…!


で、スイカがワルプル抽選、強チェとチャンス目でクエスト抽選をしている。


つまり!

DSC_3049


これはワルプルギス!





ではなくボーナスでした。



ボーナス後に今度はチャンス目を引きクエストに無事突入(撮ろうとしたら画面変わったよバーニィ)




!?
DSC_3050


あれ?たしかまどかマスは成功で三桁乗せって書いてあったよね?
つまりだ、次のゲームでベルを引けば…?















!!!!!
DSC_3051


きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000035

やったぜぇえええええ!これだけあれば伸びる!
俺は…生き残れたんだ…!













!?
DSC_3053


きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000161



現実は非情。

きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000161
















で、下皿モミモミしようとしたら再度CZ。
もう誰が来ても一緒だから…。







DSC_3004


ほむらちゃん!期待度は80%!さすがにここは外すわけにはいかない!
むしろ外した方が美味しいとかはナイショだ!







DSC_3008



リプレイしか引けなかったけど流石ほむら!

で、ほむらCZは特典でクエストが付いてくる。

DSC_3010


ART1セット分乗れば十分でしょう。


これでまた400枚ほど出玉を獲得。


今作はこういう数珠連でゆっくり増やすのだろうか(違)


!!!
DSC_3015


今度こそ…お願いします。


DSC_3017



さやかちゃーん!信じてたよぉおおお!!



で、だ。
DSC_3020



伸びない!




その後三度ART突入。





DSC_3019
やっぱりスイカは乗ると強いね…!







2250877i











!!!?!?
DSC_3022

まってましたよ、ワルプルギス先生。
今回のほむらちゃんは最低75%ループだからね、これは熱いですよ?




で一戦目からビルが飛んでくる。
今作はアルティメット無いから回避→反撃の継続率示唆かな?

というか攻撃がとても派手、+5とか+10でそんなにぶっ放すのかしら?
1091644






DSC_3023


そんなことはなかった(放心)

いきなり+100で本当にケツが浮くかと思いましたよ…。


DSC_3024

これが+180乗せ。


…?
DSC_3028

よーく見ると真ん中にクエストがある。こんな遊び心も嫌いじゃないですよ。


で、だ。



DSC_3033



よかった…これなら美味しい夕飯にありつける。


でもどうせなら完全告知の金シャッターも見たいなぁ…。





DSC_3034

なんだかとてもゴツクなりましたね…。


そして中押しでちゃんと「1確」って言ってくれたのでうれしかったです(小並感)






















!!!?!?
DSC_3035
6429d46e


斜め揃い!?
え…恩恵はなんだろうか?

と思いあわててスマホ片手に調査するも記載無し。
前作なら70%以上のワルプルが確定だったから、今回は乗りやすいクエストとか?



!!!!!!!!?
DSC_3036

唐突に始まる裏クエスト。
無題



これが
DSC_3038



すげぇ…。
mmr5


最終的に
DSC_3043






dd8e0846


投資29K
回収42.8K



死ぬかと思いました(迫真)
c098edb8




そしてVS忘却の魔女はゲーム版で登場するキャラクターですが、どうせなら

dsc

これを出してくれればよかったのに。
(きゅうべぇを最後まで信じたらこんな魔女になったらしい)



そして始まるチラシの裏考察

弱チェリーが本当に仕事しない。恐らく高確率移行に恩恵全振りしてるレベル。
単独とリプレイ重複がそれなりにある。ボーナス13回中単独2 リプ重複2
ベルかリプレイでも高確率に移行する。
スイカもそれなりに当たる。2/41だから期待度5%ぐらい?
強チェは実践値が1/543なので何とも言えない。

とりあえずART中はスイカでザワザワするのを祈るレベル。


今度は8000G回してみたいものです。



ブログ魔界村入口
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ