にほんブログ村


広川食事中…。


34651909_480mw

(やっぱりおでんだよねぇ…)

koisi3








さて、飯も食ったし何を打とうかな…。
アイマスはもう飽きたしなぁ、春香もSSになったからもういいし。




ん…?

DSC_0171

なお外れた模様。

img_920516_30563300_1

リーチ目以外は信じていけないと赤で宣言出来るわ…。


やっぱりパチンコかn


DSC_0378

何も見てない。
別に腹が立ったから小さくしたわけじゃないから(怒り心頭)











!?
DSC_0564






…。

DSC_0565






(Pさん、アイマスが空いてますよ!アイマス!)
225ba343





やっぱアイマスだよね、うん。
たまには変な衣装をつけて楽しむとするか…!










!?
1411579217774


NBIG中チャンスリプ、これはいいものだ…!



















!?
1411579230255


いや、ちょっと来るの速すぎないかしら…?まだ39枚しか獲得してないんですが…。






1411579242247
リプレイだった模様。

いやぁ、やっぱり時代は如月千早だね!



なんかヴぁーいとか聞こえるけど気のせい気のせい。




そんなわけで?夜ごはん。
ここでもやっぱりウニホーレン、ここ10年で急速に流行った広島名物って大将が言ってた!



DSC_1413