人気ブログランキングへ

にほんブログ村

はるばる来たぞ~






!?
500_23452615






…。
42f6503e
(寒い)



というのも親戚宅へ行く事になった広川。
リハビリは割とうまくいっているようなので一安心。
さて、思いのほか暇だねぇ…。
















!?
新しいビットマップ イメージ

ほう、出そうな店舗名じゃないか…。
1025520i




というわけでエヴァ9へ。

さっそく緑保留から19Wリーチ。
赤役物赤コアからのハズレ。

お次はリーチになれば激アツ!から金23W零+初赤役物赤コア
も、ハズレ。


なんだろう、だんだんこれが当たり前になってきた…orz

というか背景予告絶対55%も無いでしょ!
通算1/14だボケェェェエ!適当な疑似2からパターン書き換え→背景は逆鉄板。


あとランクアップ&いきなりスーパー発展。この二つがかなり寒い。
使徒ステップアップは一応後半発展する分熱い気もしたけど、未だに当たりへ結びつかない。
BIBIっとは初号機マトリエルでやられるし、前作から信頼度下がりすぎィ!






!?
DSC_2162

7を含むリーチは熱いと聞いていましたが、その通りでしたね!






!!!?
DSC_2161

というか変動開始直後にインパクトフラッシュなってるんですよねw

ここまで36K。
とりあえず10000発が目標かぁ…無理じゃん…。
















結果、16R+4Rで終了。

7ee2fb6b
-28K


3e707bbd




初打ちは大体こうなるんですよねぇ…去年はバイオが悲惨だったなぁ…。


遠征、それは良い結果になるとは限らない(遠征ではなく見舞い)



人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







閑話休題


東方M1、今年は面白いって友人が言うから久しぶりに見てみたわけです。
まぁ大体自機勢やEX、人気キャラで固まってますからねぇ。橙?EX中ボスという事で。



!?

77a30961

響子ちゃん&ミスティアじゃないですか!?



そんな2面ボスコンビが魑魅魍魎の蔓延る自機勢に絡まれたら危険が危ない!

えっ?こいつらこそ魑魅魍魎だって?



知らんな。(スットボケ)

まぁ良い、見てみるだけだ。





と、まぁ知ってる人なら結構面白いんじゃなかろうか…?
t02200175_0300023912430466432

スロブログでオタク記事を上げていく事に一時的命がけ行為を通して快楽が広川を襲う!



さらにどうでもいいけど、四季映姫と響子が同じ声だって?
ほぇ~凄いねぇ。






よし、暇だし今夜はじっくり視聴するか…。





あれ、財布がなんだか軽いや、ははは。
f72e3aac