広川のまぁまぁ逆壱拾万枚

三日に一回以上の頻度で更新する予定のメシウマブログ。出玉勝負、台レビュー(という名の人柱)、なんでも受けます。お気軽にコメントください。

2014年01月


にほんブログ村

にほんブログ村

霧が深くてバイクは辛い。



さて、今日はバジリスク3を打つぜ!

と意気込み、まずは抽選。

5番、これなら台の確保はいける。


そして確保、早速同色BCを引く。









からの-30K

BCはなにを抽選しているのか解らないのと、BT入ってすぐボナ引くともったいないような希ガス
強チェリーも弱体化してる気がするし…。


ならやっぱり時代はパチンコや!バイオ打つニキー(懲りない)











-30K





無題



もうダメ、ギブ。



























!?
DSC_0138


うみねこ、だらしないチェリー目からフリーズ。
7サンドだと9枚役になるのよね。














DSC_0139

一撃1000枚出たのが救いだったよベニー。





という訳で今日の負けは-36K

あぁ…もうだめぽ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村


今日も相棒のバイク2号機に友人を乗せ出撃。

DSC_0133


まず打つのはペルソナ4!





なんでこの時期にって?東方回胴録でペルソナ打ってるのを見たからだよ!
ちなみに広川はミスティア・ローレライを推しています。

で、早速P4ラッシュ当選。

DSC_0134
椅子が固定されてないとか危ない限りである。


友人「それって平均1000枚出るんだろwww勝ったなw」
広川「あてにならないからグーグル先生に聞く」


http://biz-kansuke.com/archives/1820によると


■P4ラッシュ

・1セット30~300G+継続バトルのART
・継続率は80% or 93%
・獲得期待枚数は1000枚以上!?


ほほう…
そういやdakota氏も1300枚ほど出していたし、まぁ間を取って1150枚くらいは欲しいな。

ちなみにP4ラッシュの当選確率

P4初当り確率






これは間違いない、今日の広川は勝つる!


















DSC_0135



広川「…知ってた」
友人「乙www」

平均なんて広川の前には只の数値、ハッキリわかんだね(錯乱)



このメダルで台移動、DMC4へ。

333Gのミッション狙い、これは堅実な立ち回りってやつでしょ!





DSC_0136




1025520i
満面の笑みを浮かべるおぜう様




DSC_0137




1750枚回収で今日の稼働はフィニッシュ。



明日は…この広川、バジリスクⅢにて徒花咲かせて散りとなろう!



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    mixiチェック


にほんブログ村

さてさて、週末に体調を崩した広川です。

だが仕事終わりにホールへ行く辺り、意外に元気。

BL02_088


さて、何を打とうか…以前あぷりぽわぜ?に出玉勝負を持ってかれた、ならこの台でメダルをざくざく行こうじゃない。




という訳でサンドに1000円を入れて、メダルを入れて、レバーオン。




















あ、ダメだこれ。頭痛い。リール見えない。



という訳でスタードライバーの稼働結果は-3枚、60円なり。



2e7c2b6d-s
激しいjjリスペクト





普通に考えてアホだった、何をしに行ったのか?
まさに熱に浮かれた広川の愚行である。


その後はマッサージセンターで肩や首を施術してもらい帰宅。
負けるよりは良い、うん。

だがノルマクリアした広川は明日午後からフリー、友人と打ちに行こうかしら。




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村

抽選に1分遅れて狙いの台が取れなかった広川です。


しかしとんでもない台を発見!天井まで500の仮面ライダー!


広川知ってるよ?この台は巷では甘い台で撤去される可能性もあるそうじゃないですか。

ならとうぜん美味しいに決まってるよ!


























1389G、チャンスゾーンで解除。


…というか7連続でレア小役くるんじゃねぇよ!カウンターがAT突入と勘違いしてたぞ!?

-18K




ならば次!690のデビルメイクライ!




















981G、リリベで始まるボーナス当選。全部弱チェリー。







img_920516_30563300_1



死ぬにはいい日らしいな…
-12K

ならばギアス!というか座ってすぐベルから救済機能発動ってなったから第1天井来てるよ!


そのARTは何もなく駆け抜けたけど、第2のループ天井あるで!






600G後。




(ベル揃わねぇ…)



黄昏の扉へようこそ(´∀`*)



俺が何をしたって言うんだ…(´;ω;`)





-20K



よし、こうなったら企画を変えよう。
適当に3機種で見せ場を作ったら帰ろう!
関係ないけどパチスロぼっち旅好きです。別にパクリ企画ではなくオマージュですから、うん。


ブラクラ
DSC_0120


ブラクラでバレット満タン来たぜ!これで逆転だ!






89G駆け抜け+メガネ男に全弾ぶち込み終了。

銀さん強すぎやでぇ…

+10K









DSC_0122

これ、エイリヤンビギンズ。サミーのあの宇宙人。






…レバーが取れたのでそっと戻しつつ終了(え?)

というか捥ぎ取れたんだが…?



次!ナデシコ!




DSC_0124

というかなんか次回予告来たんですけど!?ゆとり世代にこの目押しは難しいんですけど!?

光透かしがないので若輩スロッターにはなかなか厳しい台、14枚役を一回こぼしてしまったレベル。


DSC_0126

オスイチ400枚BIG美味しいです!

DSC_0127


という訳で+11K(エイリヤンで少し使った)


トータル-30K






BL03_074



空を眺めて…あ、雨だ。



敗因は天井にたどり着けなかった仮面ライダーだろうか…。


はぁ(´;ω;`)




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村

にほんブログ村


仕事が終わり、ご飯も食べてから出撃する広川。

ホールで台を吟味していると、椅子に財布が。


暗黙の了解で、台に物があるのは、その台をキープしていますという意味なのですが…財布?



それとなく両隣にジェスチャーを送るも首を振る。


店員に届けようかな…と財布を手に取りカウンターに行こうとしたら近くの青年が


(´・ω・`)?

Σ(゜ロ゜;)!!

(;゚∀゚≡゚∀゚;)

(´;ω;`)ウッ…



あぁ、たぶんこの人のかな?と思いつつ財布をさりげなく見せて首をかしげると


*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ


本当に面白いと言っては失礼ですが、面相が豊かな方でした。



そして広川は帰宅しました(ん?)

だって!金曜日の21時に空き台ってもはやアレな台しかないじゃない!!





ちなみに昨日のラグーンは
DCIM0075

の後に
















DCIM0076









DCIM0077


という感じ。
あぁ、もちろん5スロです!20でラグーンは怖い…!

BL02_088




11K使って31K回収…というか閉店終了。



さて、明日は休み。どこに打ちに行こうかな?


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    mixiチェック


にほんブログ村

P1010767

ART開始後54GでREG引いたのはご愛敬。継続率5%じゃ無理。



ごきげんよう、敬愛なるリサ様の影響かアクセス数がひっくり返って驚いている広川です。

マジカルハロウィンと言えばアリス。最近はホールの粗利に貢献しているそうですが、ふと疑問に。


…どうやって空を飛んでいるのだろうか?

そう、液晶の向こうで彼女たちは何気なく飛行している。その不思議現象を我々は関心すら抱かない。
あぁ、魔女だから飛んでいるのだろう。そんな感じだ。


しかしこの広川、気になった事は調べないと気が済まない性質でな…。
まぁ他の事について調べたついでに流用した訳だ。



誰もが思う方法。
1、風圧で浮力を得る
22世紀の青タヌキのアイテム、現実の世界でも議論になるタケコプターで考えてみよう。

とは言え頭につけたらビジュアル的にも科学的にも問題がある、先ほど反作用を話したがプロペラで風を起こしてその反作用でアリスを浮かせる事は可能だ。

頭につける場合、空気抵抗とプロペラの回転させる反動でアリスはかぼちゃんになってしまうので却下。
代わりにかぼちゃんを掴んで飛んでいると仮定する。

ローズのかぼちゃんも借り、2つのカボチャにプロペラを取り付け、それを右手と左手で掴んで飛ぶというのはどうだろう?

最低限ホバリングする為、片方の推力は30kgは欲しい。

空中で制止するだけの推力を求めるには、プロペラの直径を10で割って三乗したものとプロペラの進む距離や角度を10で割ったもの、回転数を1000で割って二乗したものに30をかけてやれば良い。

直径は…かぼちゃんは見た感じ精々50㎝だろう、その上にプロペラの進む距離や角度は専門的になるのでラジコンヘリと同じく5としよう、回転数は原付クラスの8000、これで求めると

(50÷10)^3×(5÷10)×(8000÷1000)^2×30=約120kg

おぉ、十分だ!持ち手の空気抵抗を考えてもホバリングどころか自由自在に空を飛べるぞ!

タケコプターは1つしかない上に反動があるから飛ぶのが不可能だが、かぼちゃんを二個掴めば反動の相殺も可能だし、風の影響も受けにくい。


しかし、一見完璧に見えるこの理論だが重大な欠点がある。





そう、腕が非常に疲れるのだ。

一時間泳ぐのと一時間握力で鉄棒にぶら下がる、どちらが辛いかは明白だろう。体重を支え続けるために腕の力のみで支えつつ、力尽きたら落下、手を滑らせても落下、しかもプロペラが何かに当たった日など、惨事が発生すること間違いない。

物凄い勢いで空に吹っ飛ぶかぼちゃんとあらぬ格好で落下するアリス…。

だが割と行けそうな気がしないでもない。


2、反作用で浮く

要は魔力等の、未知なエネルギーを地面に当て、反作用でアリスは浮くことが出来る、飛ぶとは言えないかもしれないが、要は空に浮かべば良いのだ。

まずは必要な反作用を求めるため、アリスの質量(体重?)を求めよう。

彼女は学生であるし、お酒を飲んでいる描写は無いので成人ではないだろう。
いっそ高校一年生ぐらいにしておこうか。 


16歳女性の平均身長は157.8cm、面倒なので158cmとし、体重を身長の二乗で割れば良い。体重が幾つであるかで、逆算すればどのような体格か調べるBMIがある。

アリスの外見は割と驚異の胸囲で、よくファンタジアンでお菓子を食べているとか。
とはいえ割と普通に生活しているだろうし、流石に隠れ肥満ではないだろう。
よってBMIの判定で体重を計算すると

x
─── = 22
1.58^2

x ≒ 55

およそ55kgと出た。ここではアリスの体重を55kg、重力の大きさを

×9.8 ≒ 539

539Nであるとする。
物体が運動する為には、重力等のように何らかの力に引かれるか、運動する方向と反対方向に力を与え、その反動で前進するか等がある。
アリスの体内物質を運動エネルギーに変え、移動したい方向と反対方向に放出する。
その反動で空を飛ぶ、というのは如何だろう。ロケットと同じ原理である。


次に、人間が大きなエネルギーを出す時、例えば100m走をする時など、体内でグリコーゲンという物質が使われる。この例では、最大3馬力の力を出すという。16歳のアリスなら2.5馬力程度だろうか。
さて、これらの条件の下で全力を振り絞り、垂直上昇を行うとする。この時、2.5馬力でどれ程の加速力が出るのだろうか?

1馬力は1秒間に75kgの物体を1m持ち上げる力である。2.5馬力で55kgの物体を持ち上げると、

75
─×2.5 ≒ 3.4
55

3.4m上昇する。一定の加速度で上昇したとすると、その値は高度の2倍、6.8m/s^2となる。
エレベーターなどと比較すると相当早いが、十分耐えられるだろう。

おぉ、我らがアリスは浮くことが出来る!

だが、このエネルギーでの飛行方法には大きな問題がある。グリコーゲンを消費して発生するエネルギーは大きい。しかし100m走の時と同じ速度で何kmも走れないように、持続時間は非常に短いのである。その限界値は約40秒といわれている。

6.8m/s^2で加速し続けたアリスは、空気抵抗係数を砲弾と同じく0.1として計算すると時速163km、高度1600mの地点で力尽きてしまうだろう。

ここまで全力で飛んでいるのだから、もう動けまい。重力で徐々に減速し、9.2秒後、高度1740mで停止。その後落下し、30秒後、時速165kmで地上に激突する。

車で全速力を出しているのと同じ速度での墜落である。魔界の子供はちょっとやそっとじゃ死なないらしいが…

グリコーゲンで考えるのは不味かったか。
他にも脂肪の燃焼が代謝が良い、よってアリスの通常飛行は、マラソンと同じく脂肪の燃焼をエネルギーにしていると考えよう。
先ほどのように極端な例を考えるとまた大変な事になるので、滞空するだけのエネルギーを調べてみる。

1秒間アリスが宙に浮き続ける為のエネルギーを、1秒間に539Nの物体を3.4m動かすエネルギーとし、ここから単位を変換していく。

1Jは物体を1Nの力で1m動かす力なので、

539×3.4 ≒ 1830

1830J=1.83kJ。1kJは0.24kcal

1.83×0.24 ≒ 0.439

0.439kcal。ということは、1秒間に0.439kcalのエネルギーが必要となる。1分間だとおよそ26kcalである。
バタフライを1分間続けると、消費カロリーは13kcal。その2倍である。
水泳より大きなエネルギーを脂肪から出し続ければ、痩せる。具体的にはアリスの基礎代謝が1220kcal、通常必要な摂取カロリーが2030kcal。差し引き810kcalは、30分近く飛ぶだけで消費してしまうのである。正確には、ただ滞空してるだけで。
おやつばかり食べいるのにあの体型をキープできているのはこのメカニズムによるものだろう。

だが、これでも問題がある。エネルギー効率100%のものは先ずありえない。即ち、熱が発生するのだ。


こうなるとあの色々見えている素敵な衣装に合理的理由が生まれる、生物が熱から運動エネルギーへの変換効率は、50%だ。という事は運動エネルギーと同じだけ、毎秒2.02kJの熱が発生する。
これは、1Lの水の温度を0.485℃上げるエネルギーである。
人間の60%、アリスならば33Lは水分である。1分間で発生する熱は121.2kJ。

およそ体温が1度上がる。そのまま熱が体内に蓄積されれば、3分も過ぎれば高熱に浮かされ、8分も飛べば体内の蛋白質が固まる。
蛋白質が固まる=逝く。
これではいけないので何か効率良く熱を逃がす工夫が必要だが、ここであの素敵衣装である。

頭の方に向かって飛ぶ場合、頭頂部、それに胸の辺りは風を受ける。そこが露出しているならば、大きな空冷効果が期待出来る。
胸元等から風が入り込めば全身を冷やすことも可能だ。

更に、胸から両腋にかけてエネルギーを放出する事で、飛行が非常に安定する。両腋の出力加減を調整する事で、旋回も宙返りもアクロバットも自由自在となる。

色々出ているあの格好は、決してデザイナーや本人の趣味好みその他の理由なんかで決められた訳ではなく、そこには科学的に見てちゃんとした理由が存在していたのである。


結論、アリスは胸で飛ぶ。




おまけ、マッハで重力を振り切る


地球は球状である、つまり地上に対して水平に真っ直ぐ飛べば翼や羽等の飛ぶために必要なものが無くても、いずれ地上から浮くことが出来る、推力を考えなければ一番確実な方法だ。

魔力を横に出せばその勢いで飛べるわけだが・・・

では、大体何キロで横に飛べば重力を振り切れるか?

秒速8km、時速28800km、つまりマッハ23で横に動けばアリスは自由に空を飛べる。

素晴らしい、アリスは一時間半で地球を一周できる。

ああ、皆まで言うな。
余りにも非現実な理論である。第一そのような速度で横に飛ぶならその力を上に使うべきだ。
この速度で飛行すると衝撃波が発生するので、間違いなくアリスは飛び散る。
魔女を夢見たアリスは星に成ったのよ。
しかもというか、衝撃波はもちろん周りにも広がる。アリスが飛んだ日、世界は終わりを迎えるのだ。
ぶっちゃけ先に空気の摩擦熱でアウトな気もするが…



という訳でこの記事をちらっとでも見た紳士淑女の方は、彼女らが空を飛ぶとき、どのような事が起こっているか興味を持ってくれたら幸いである。





おまけ2

DCIM0075


楽しくラグーンを打ちたかっただけなのに0Gから天井とか、神は留守だったらしい。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    mixiチェック


にほんブログ村



午前に見込み客とお話、お昼に立食パーティー。

そしてその後はもちろんホールに行く広川はまさに現代社会の漢。


今回打つのは…花の慶次!AT版!

一度打ってみたかったのよね~。評判は良くも悪くもアレですが。



40分後…

















新しいビットマップ イメージ
両サイドの人はカット。

あ、これダメだわwwwwwww
キセル→幸子衣装→旦那ァァ!!という失笑物のパターンを二度見ましたよw

歌舞伎ブレイクとか60G回しても割れないし、やたら騒がしい。
家紋保留はまだしも熱保留がそんなに熱くない。どうしろというのだ!?



軽いもんだ…特に俺の諭吉はな…。

















!?
DSC_0114



DSC_0115
(おおう、カラフル。西行妖もこんな感じ?)









!!?
DSC_0117






まぁ勝てたんですがね!修羅30で2回しか7揃い無いのに戦鬼150で16回7揃い。
珍しく引きが強かったようです。

という訳で2000枚使って3100枚回収。

正直手汗が尋常じゃなかった…




そしてご飯を食べた後、余った時間は

























DSC_0118

エヴァだよねー。
勝てるスペックでは無いと巷で話題ですが、訓練されたエヴァ養分には関係無い話だった訳です。



週末は何打とうかな?



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック



にほんブログ村

にほんブログ村

新聞にもありましたが、保険販売の再委託が禁止になりました。

保険会社→保険代理店→雇用関係の無い営業担当者。
この形態を乗合代理店といい、複数の保険会社を取り扱える。
会社側は固定給を払わないで良い分、コストが低く良かったらしいですが、そこが金融庁の目にとまった訳だ。


で、先週から雇用するかとかの緊急会議が何回も。







だが俺には関係ない!(すっとぼけ)
早速ホール!稼働するぞ!




マジハロ4、400~

これって期待値は+域だったはず。
更に小役入賞で白フラッシュ、こいつはモードB以上。つまりARTの期待が持てる。

更に更にREG三連、これはC行ったろ!

魔法陣中にボーナス来るし、これは勝てる!




おっと、レア役…?









DSC_0111


















!?
img_920516_30563300_1


えーと?魔法陣ボナは内部ポイントが100スタートだろ?
で、中段チェリーの恩恵はBIG+ARTだろ?
今昇格抽選中…どうなるの?
ストック?昇格?無駄引き?





とりあえずボナ1Gに強チェリーでART当選。

これで強チェ+中チェで2個以上ストックだな…!
高確マジアタで+35、これは波が来てる!











普通にART1セット終了。
天国も無し。


2e7c2b6d-s


確か昇格した場合なら次回天国ってどこかで聞いたような…。






解析本によると


内部REGなら次回天国
BIGの場合は199ポイントスタート
ボナ中ならARTを25%で5or8ストック、最低3ストック



22

つまりだ…


無駄引きの極みだった訳だよ!!!!
内部BIGだから昇格の恩恵は無いし!ボーナスは199ポイントスタートだから強チェリーも意味がない!
あげくボナストックも無し!





3413273i
↑判明した時の広川の表情






これを業界では「お米20Kg」と言います。
普段は嬉しいけど当てるタイミングをまちがえると後悔だけが残ります。
似たような現象としてパニックゾーン準備中にシャッターが閉まりまくる症例があります。
速やかに治療する必要があります。



で、結局350枚で240Gヤメ。

はぁ…














!?
DSC_0112


SSからダンテへ華麗に入刀。



まぁそれだけでしたが490枚回収。


収支は-8.2K。



とりあえずマジハロは箱揃いor魔界ボナor暴走引くまでは頑張りたいけど…。
低レートでどこか入れないものだろうか…。



明日は午前みっちり午後フリー。何を打とうかな~?(懲りない男)

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    mixiチェック


にほんブログ村


そう、面白いブログはパクr…真似る所から始まる。

さてさて、今回はあのカリスマブロガーリサ様と出玉差枚勝負。

http://blog.livedoor.jp/routing_tone/
↑リサ様のHP



なんでも~?彼女と勝負すると~?必ず4ケタは出るとか~?


そして私広川は換金所に寄らない事に定評がある訳ですし?まぁ楽負じゃん?







うん、普通にやろう。主に文章がキモイ。

広川が勝負に選んだ台はマジカルハロウィン4!
マジハロ3はスーカボフリーズを二回引くくらい打ちこんだけど、4は中々置いてある店が少ないような…

だが、今日はこの台で華麗に1000枚以上出して見せる訳です。


という訳で画像と共に説明。




まずは3K。設定変更したのかフェイク前兆が来たりザワザワしているとチャンス目から魔法陣へ。


初めて見るノワールさん。
DSC_0098



これが綺麗にCZに刺さり、そのままARTへ。



その後マジカルアタック黄色で
DSC_0099



マジアタは5回目まで続くと真価が発揮されると言っても過言じゃない。大体+10だけど。





このARTでさくっと800枚。おいおい、これは勝てるんじゃね?

更に中段チェリー。設定が良いほど複数ストックが増える。DSC_0100


さてさて~?ストックは何個かな?2個?3個?5個あれば嬉しいな~(´∀`*)








もちろん1ですよ、えぇ。・゚・(ノД`;)・゚・



だがこのART中のビッグで宝箱リプレイ!こいつは伸びる!
DSC_0102



リプレイ×8、ベル×2。total30G







このように引き強に見せかけてからの引き弱、これを「見せ場アガリ症」といいます。
主に超高確率でレア役を引けない、特化ゾーンで小役が来ない、どっかんチャレンジでカボチャが来ない人は診断の必要があります。



で、3000G消化時点で
DSC_0103

疑似ボナ中はカウンター止まるんだけどe-slotでは3000越え。
とりあえず、途中経過を見て考えるか。

高確率じゃんじゃん入るし、CZも5/6でARTだ。4~5くらいあるだろう。







弱チェリー 1/87.6

設定差のある弱チェリー
11/89.8
21/87.9
31/86.2
41/84.6
51/82.9
61/81.4



うーん?



BIG1/438.2
REG1/846.5
合算1/292.1
ART1/438.25


●疑似ボーナス合成
設定1 : 1/249.7
設定2 : 1/241.5
設定3 : 1/242.4
設定4 : 1/234.1
設定5 : 1/237.1
設定6 : 1/219.4

●ART初当たり
設定1 : 1/499.9
設定2 : 1/490.8
設定3 : 1/489.0
設定4 : 1/423.3
設定5 : 1/409.3
設定6 : 1/335.6

まだあるような…ないような…?




trrrrrrrrr

「ハァイ?もしもし?」
「お前、15時から臨時会議するから来いよ」
「(((( ;゚д゚)))」





DSC_0104

正直この数値はボーナス中のゲーム数も数えてだから、実際もう少し良い数値のハズ。
何故土曜日に会議なんだよぉぉぉぉぉぉ!変額試験とかどうでもいいよ!(どうでもよくない)







その後は友人と夕飯を食べて帰宅。
DSC_0083
タラの白子、美味。




という訳で広川は差枚およそ+1350。勝てる、勝てるんだ!流石リサ様!


あとは彼女の結果を見るだけですが…ひょっとしたらトリプルスコアぐらい差が付いているかも。
もしも…次回があるならもっと回して挑みたい。

なぜなら広川より以前のチャレンジャーは

http://blog.livedoor.jp/kani0712/
ユージ様 差枚+3270枚

http://surottotuuiti.blog.fc2.com
tuuiti様 回収4299枚


血を血で洗い、身を削る戦いを繰り広げた先人に対し、広川が+1350って…ふぉぉぉ!なんか恥ずかしい!


今のうちにリベンジでも申し込もうかしら…。



だが個人の稼働としては十分でしょ!この調子で今月は黒字にするんやで!




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村

にほんブログ村


明日はリサ氏と決戦、ならば前日にあらかじめハマっておけば、勝てるんじゃなかろうか?

そう、引きを溜めておくことで爆発的な当たりを引く。これをこの業界では「引き運保存の法則」と言われている。

この現象は古くから知られており、1400前や1570前で当たりを引いてしまうのはこの法則が働いているから、とも言われているのではないだろうか、と専門家は言うのではないだろうか。



つまりだ、今日負ければ明日は快勝間違いない。


よし、なら余り打たない台でさくっと負けよう。




という訳で今回はデビルメイクライ4!

吸血鬼パワーでサクッと負けよう、うーうー。

1025520i

そして早速チェリー連。友人に聞くとCBでベルがチェリーになるとのこと。
しかし払い出しが無いなら意味がない…!?DSC_0092


どうやらレギュラーと勘違いしたこれはジャックポットボーナスらしく、友人曰く955乗せたとのこと。

なら広川でも半分くらいはいくんじゃね!?500くらいは手堅く欲しいね!















+175!



2e7c2b6d-s






あれ?955乗ったんでしょ?平均500くらい行くんでしょ?あれ?

あまりにアレで写真取らなかったレベル。




広川「おい?500どころか200も行ってないぜ?」
友人「引wwwきwwww弱ww乙wwww」





だが今日の広川は一味違う!今度はレッツロッククレイジーという特化ゾーン突入!

友人「それ350乗った」
広川「うるさい、俺はグーグル先生に教えて貰うから」





原文ママ

レッツロッククレイジーとは?

レッツクレイジーの強力版なのが「レッツロッククレイジー」なのだ!!

 

中段にBAR・スイカ・スイカ停止で発動し、レッツロックの性能に0G連を加えた超強力上乗せ特化となる!!

 

0G連中はMAXBETを押して全てのリールが逆回転すれば上乗せ+継続確定となる!!

 

最低2回の保証があり、以降はMAXBETを押すたびに70%で継続抽選が行われる!!

 

なお、レッツロッククレイジーの平均上乗せゲーム数は200G以上と破壊力抜群!!

転載元 http://applicapture.com/DEVILMAYCRY4/bonus/10.html


ふむ、つまり200ぐらいは行く訳だな。


ちなみにジャックポットも今調べたら

ジャックポット
.
 ○確率. ・1/32768.
 ○平均. ・260Gの上乗せ


らしい。


おいおい…引き弱すぎだろ。

ならばクレイジーなロックを見せてくれよ!!!












DSC_0093












2e7c2b6d-s
※使いまわし。広川はjj様をリスペクトしております。




友人「wwwwwwwwwwwwww」
広川「(´;ω;`)」






な、なんなんだよ!広川が何をしたって言うんだ!!こんなのってないよぉ!(シンジ風)



















remi-_p
「ならば運命を操ってあげようかしら?」


「はっ…あなたはおぜう、いや、お嬢様!」


























DSC_0094













DSC_0095


DSC_0096


DSC_0097






流石は御嬢!どこかのうーうー言う肉まんとは雲泥の差だぜ!!












…あれ?今日は負けるための稼働だったような。




いや!この波で明日の勝負も勝って見せよう!あのカリスマスロブロガーであるリサ氏に泥を付けた広川として有名に…ふふ、ふふふふふ。




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    mixiチェック


にほんブログ村
さてさて、今日は西の方までお仕事。
お話も聞きつつ、帰り道にホールへ。

一体ここにはどんな台があるかな?新台は…?





「笑うセールスマン」




Σ(゚д゚;)







!?
DSC_0067





22


これはエヴァシリーズ…!完成したとは…



よし、今回はこいつを実践しましょう。うん。












DSC_0086



こいつはなんと、1/16000の暴走リプレイ!来てる!波が来てるよ!











DSC_0087






…。




………。







(あれ?暇じゃね?)


なんというか50Gに一回くらいの割合でハズレ目発展するんですが?
次回予告からなにも引かずに発展したり、スイカで発展しなかったり。


3時間打って綺麗にトントン、流石はエヴァ。



その後は街で最近は珍しいレバ刺しを食べて帰宅。

DSC_0088


週末は決戦、何を打とうかしら…。

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村

友人と打つはずが気がつけば21時。


おとなしく帰れば良い物をついついホールに足が向く広川は養分の鏡。





さぁて、なにか打つものあるかな~?










('A`)…(あれ…?人多くね?)





とはいえ打たずに帰るのは武士の風上にも置けぬ。

よし、困った時はエヴァだよね。(ここはスロブログです)







早速プレゼントストック+使徒接近Lv16+顔役物+緑保留(!?)

まぁ緑はプレゼントで赤n(ピコン)


あ、これ別の保留が強くなった…これ後でプレゼント開くパターンや…カットイン白や…












!?
DSC_0075




あれ?保留変化緑で当たったぞ…?


流石はライトスペック!当たりが速いぜ!




なお過去にも保留変化手前で当たった模様。

P1010669
熱い広川カットイン。



これは勝ったな…間違いないな…

























DSC_0078




DSC_0082





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一時間で+15K!美味い!昨日の分は取り返したぜ!
やっぱパチンコやな!!







ふぅ。早くスロットの大勝ち報告を上げたいものだ。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村
    mixiチェック


にほんブログ村


打っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ…



朝、コードギアス

1801G
BB5 RB1
ART2
最大枚数376枚


-2000枚





午後、コードギアス
1098G
BB2 RB0 ART0
最大枚数219枚


-2200枚





計-4200枚。






BL03_074



「綺麗だわ…お空…」
























!?
DSC_0068


なぜ春夏秋冬があるんだココ…?

しかも1Kで赤7、RT込みで480枚。



ギアスなんていらんかったんや!!!




という訳で今日の収支は-13K




ギアス?5スロだよ!20でなんて怖くて打てないよ!(春夏秋冬は20だけど)






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村


昨日の底冷えする寒さ、あれはどうしたものか。

寒いのは財布の中だけで十分なのだが…。



という訳です、ごきげんよう。私が広川です。




支店長が東京の出張から帰ってきたので荷物を持ちに駅へ。





その後事務所でお土産をもらいましたが…

DSC_0065





半沢直樹は解るよ、去年大ブームだったからね。

だが、何故アイマスのお菓子が…。




「君、これ好きでしょ。あげるよ」





ありがとう、普段はうるさい支店長!あんたが大将やで(熱いごますり)







そしてというか、それしか用事が無かったので。まぁ出撃。すると…






3500G B14 R16 のエヴァ…


3500/30→ 116




設定6で1/148








22














これは打つでしょ!打たなきゃ損ですよ旦那ァ!!!!!






















DSC_0004





という訳で1Kで1000枚ゲット、+4K









えっ?5スロだよ!!20で生命入ってるとこは相当レアだよ!!!!!



で、ご飯。5時から空いてるお店でオムライス。




DSC_0008









koisi












こういう上の卵がトロッとしているの、美味しいよね。

ただ後半卵が無くなってライス+ベーコン+ナスになりましたがね。


そして今に至る。


明日は何うとっかなー











パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック

にほんブログ村にほんブログ村


こんばんは、好きな機種の為に県外まで出たのに、配置換えにより打てなかった広川です。

なんですぐ配置変えてしまうん?





と言う訳で、今回はエウレカセブン2を打ってきました。


なんでもボーナスリンクシステムで上乗せゲーム数がボーナス期待度になるとか。


しかしだ、BIG BONUSが100枚って世も末だよ。大花火で600枚出てた頃もあったのにね。



さて、打ってみるも…

ゲーム数の赤いのって意味があるのってくらい頻繁に発生するねぇ。

で、頑張ってBIG中の4択を当てても、さらに5回中3回、4択を正解しないとATはいけない。




アクエリオンでスーパービッグ引いて、ART2だった広川が3回正解だなんて無理ゲーの極みである。














!?
DSC_0060




あれ?これってベルは即正解扱いになるんだっけ?




まぁ良い!この機会を生かさずにしてスロッターを名乗れるか?否!

さぁ見せてやる、広川の全力をな!!!









img_920516_30563300_1























40分後、そこには通常画面があったとか。




エアリアル?だっけ?5しか乗らないじゃない!というかレア役全く来なかったよ!
強チェが1/495だよ!弱スイカは1/104.32、強スイカに至っては1/1982!(強スイカは設定差なく1/512)



そしてなんとか出した1500枚はずるずると消えて行きました…







ならば戦国乙女、どうか僕の心を癒してくださいorz











DSC_0062



熱めの広川ハンドカットイン。

やっぱりヒデヨシだよね!









と言う訳で本日は…



-18K
。゜(´Д`)゜。



くそう、日曜日に逆襲しようかしら。
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    mixiチェック


にほんブログ村
営業活動もそこそこに今日は遠出したから普段はいかないホールへ行くぞ!



というわけで、広域公園近くまで行ってスロットを打ってきました。




つーか寒い!ここ最近で一番寒いんじゃないの?
img_920516_30563300_1



そんな中、西風新都で軽く営業活動(お茶)を済ませ、改めてホールへ。













(あれ…?設定入ってない気がするぞ…?)


ジャグラーが見事な右肩下がり。

うーん、どうしようかな?

BL02_088





そうだよ、とりあえず当たりゃ良いんだよ。



そんな訳で化物語。いま一番ホットな人気機種、これで見せ場を作るんやで!










レア役6回の-20K



いや、モードハイの演出はガンガンくるのよ?忍ちゃんが出てきたり、アララギ君が光ったり。


でもね?引き弱の広川がそこでレア役引けるか?いや引けない。(断言)




ならば一度は打ってみたかったみんなのジャグラー!ピエロ重複やリールロックを搭載したジャグラー界の異色作!








-10K


















…。('A`|||)











BL03_074






うん、流石に700ハマり台だから当たるだろなんて考えは甘かったね。
これだけかかって当たりました的な写真を取ろうとか思ったんだけどorz




はぁ…。















!?
DSC_0058






















DSC_0059








コードギアスは神台やで!(激アツい手のひら返し)




と言う訳で収支は+2.5K。エヴァ福音以来のオスイチ。
シャルルチャンスで初めて当たりを引いたぜ。うふふ。





にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

    mixiチェック

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんばんは、貴方の広川です。


さて、今日も仕事の後は遊戯だぜ。



とか思って仕事や会議をしていたところ、金融庁から代理業務は保険業法違反だからダメとのお達しが。

あれ、広川積んだんじゃね?おもっきし保険代理店業務に勤しんでますよ?



どうやら広川の冒険はここで終わってしまうようだ…








だがそんなのは関係ないって言ってるでしょ!(シンジ風)
DSC_0054
ぼんやり浮かぶ広川。


あ、結果は2連、2連、潜伏→転落の2連という教科書通りの引き弱でした。
-4K。

200回転で当たるのは嬉しいが…出玉が無いよ…




明日か明後日はスロット打つから!スロブログ会の女帝リサさんに勝負を挑む予定だから!
彼女のブログ、◇現役女子大生の稼働奮闘記◇勝負したら良い引きを授かれるとか何とか。



    mixiチェック


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

仕事終わりと言えば~
パチスロだよね!





と言う訳でアフター7にホールへ。


今日は新台入れ替えでガンダムやシティーハンター、KPEの西遊記など目白押し。



さぁ気合を込めて入店!
























人多いってレヴェルじゃねえぞ!?




いや、まともに空きがないんだが。何打とう。






























!?
DSC_0052



いや、台選んでたらお腹がすいたので少し…









koisi2













koisi3















koisi











いやぁ、牛煮込みも軟骨のから揚げ(肉増量)もレバニラ炒めも旨い!


ただバイクだからお酒が飲めないのが辛いッ!近いし今度は歩きで行こう。






















これ、なんのブログだっけ(迫真)




いやいや!
ご飯をレビューするブログじゃねぇよなぁ!
実践だ実践!新台を打てずには帰れないよ!!!


なにか…広川でも打てるような新台は…






!?
DSC_0053



激アツの広川カットインは修正。







うん、本気で空き台が無かったんだ…新台の甘エヴァ8なんだ…


3K投資の4.2K回収。



うん、夕飯代の一部になったね(満面の笑み)







週末は…週末こそはスロット打つから…!





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    mixiチェック

今日はまったり5スロ。

なんて言っても5スロは少し古い機種を楽しめるのが魅力ですからね、収支も振れ幅少な目。


広島は普通に駅前でも古い機種があるからね、広川には嬉しい限りだよ。




と言う訳で横川の方でゆったり実践。










DCIM0021







これ、8000フラグだけどART1セットしか付かないのよね。

流石KPE!そこにしびれる!!



-3K









DCIM0003








次にツイン3、本当にRTが増えない事この上ないな…


教えてくれ、俺はあと何回彼女たちがやられるところを見れば良い?




+2K















DSC_0010



広川的には一番好きなルパン。
高確→強チェ→ゼニガタイム→青BIG。

この流れからスーパーヒーローは最高だぜぇ…!





+1K















と言う訳で収支は±0


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うーん、この面白くない内容。



次は週末打ちに行こうかしら。





    mixiチェック

しばらく5スロしか打たないって?
正月期間は別だから(棒)

マイジャグラーⅡ、2100でB14R7。


これは打つでしょ!設定あるで!(養分の鏡)





       ─  、
     ,´     ヽ  。o0(90分後)
     i < ノ ハλ) )
     ノ リ、゚ -( *´ω`*)
     ((/´j § i、フつ
     `iッ((巫l巫))
       ~i_ヲi_ヲ~








3200、B19R8…






あかんこれ、無いわ。


-10K




  __  
      ̄ ̄ ̄二二ニ=-  
  '''''""" ̄ ̄  
             -=ニニニニ=-  
   
   
                     ♪ ∧,_∧      _,,-''"  
                        ( ´・ω・) )) ♪-''";  ;,  
                      (( ( つ ヽ_,,-''"'; ', :' ;; ;,'  
                    ♪   〉 とノ'", ;,; ' ; ;;  ':  ,'  
                     _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ ヽ/〝 レ  |  
                  _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) (__   __ノ  

















にほんブログ村




もぅまぢむり、ギアスぅと…



しゅんーかんーはいつもすぐそばにー♪を聞こう、うん。









しかしこれクソ台だわ…紅蓮ゾーンも紅蓮群も外れるわ、疑似3で後半発展しないわ、保留白→白→白とか何考えてるの

ランスロット赤って11%とか、4Rで350ぐらいしかでないし、挙句ST中役物完成が4連続で外れるし。

あれか?実はこれ戦国無双か?なんでガウェインで負けるんだよ?実は操縦もルルーシュがやってるんじゃないかと疑うレベル。ハドロン砲撃って殲滅できないとか相手のKMFは何で出来てるんだよ!?

頼みのぽこぽこボタンすら外れるし、聴牌してから「…」とか、何を信じればいいんだwwwww





































DSC_0048


!?






















DSC_0049





!!?


















DSC_0050







さすが享楽、良台だわ(アツい手の平返し)




結局今日は総額17K使って40K回収。


お正月収支は…-42K

まだまだ余裕で取り返せるな(白目)
    mixiチェック

このページのトップヘ