広川のまぁまぁ逆壱拾万枚

三日に一回以上の頻度で更新する予定のメシウマブログ。出玉勝負、台レビュー(という名の人柱)、なんでも受けます。お気軽にコメントください。

2016年02月


アクエリアス「あー、随分と遅くなったな……」

ヴォルギン「もう日が傾きかけてる。ちゃんとホテルまで戻れるか?」


アクエリアス「さあなぁ。一応9時前までにはホテルに着くハズなんだけど」


ヴォルギン「ふむ、些か不便な場所で調査と聞いていたが…」


以下
アクエリアス=A
ヴォルギン=V


a目星 1D100<=60  63 失敗
v目星 1D100<=45  88 失敗


二人は周囲を再確認する、人気のない畦道が続くだけである。


A「最寄のホテルから片道3時間って、とんでもない場所だったな」


V「それにしても薄暗い。運転のほうは大丈夫か?」


A「まあ大丈夫だ。暗くとも山道の運転は慣れてる」


V「そうか。にしても、周りは廃墟や森ばっかりだ、旧ソビエトを思い出す」


A「昔に廃村になったんだろうなぁ。ところどころ人の住んでた形跡も見られるし」


V「こういう場所にも人は住めるんだな」


A「まぁ、どんな僻地にも人は住んで…おや?」


V「どうした?」


A「いや。アクセル踏んでるのに段々と車のスピードが落ちてきてる……」 


V「バッテリー上がりなら充電してやるが?」


A「わからん。ブレーキを踏んでるわけじゃないんだが、一体どうなってんだ?」


V「野郎二人で立ち往生か?貴様と一泊は御免だ」


A「わかってる。どこか開けた場所に停めて、様子を見てみない限りには……」

A「おっ。あそこはハイスクールの跡地か? ちょうどいい。あそこに停めて車の様子を見よう」


エンジンの調子がすこぶる悪い中、なんとか二人は廃校にたどり着くことに成功した。


V 聞き耳

自動成功→人の気配はない。


V「ふむ、……。思った以上に大きいぞ」


A「造りはしっかりしてるな。思ったより近年に建てられたものなのかもな」


V「近代化というやつか、時代は残酷だ」


A「だな。さて、ちょっと車の様子見てくるから待っててくれ」 ガチャッ



A 1D100<=20+15  77 失敗



A「さーてと。何が悪いんだか」 ガチャリ
A「んー? 問題なくエンジンは動いてるよなぁ。ガスも残量問題なし、と」
A「オーバーヒートしてる訳でもなしに、おっかしいなぁ。何がいけないんだ?」ガチャガチャ

 
A「……エンジンまで止まった…」



V「どうやらシベリアに行きたいようだな?」


A「……すまん。まったく反応がない」


V「仕方ない。JAFを呼ぶか」


A「……おかしいな。繋がらない」


V「そんな古い携帯を使うからそうなるんだ、今日は車中泊…も良いが、折角だ」


A「しかたない。ほら、電灯だ」


V「ふ、察しが良いな。私もちょうど学校の中を見てみたいと思っていた」


A「校内は割と広そうだが、どうする?一緒にデートするか?」


V「よく回る舌だ。毛布ぐらいはどこかにあるだろう、一通り探したら車で合流しよう」


A「えッ…?別行動?」


V「怖いのか?」


A「いや、あの…そういうのは死亡ふら…いや、わかった」


アクエリアスとヴォルギンはそれぞれ電灯を手に、校舎の探索を開始する。




- 玄関 -  ヴォルギン視点




「ふむ……。やはり中は暗い。配線が切れてるようだな。電気が通らない」


目星
1D100<=45  07 成功


「ほほう、これは学級新聞…が張り出してある。可愛いものだ」

「なになに? 『がっこうだより 1989年 9月号』? 25年くらい前の学校か……」

「よく見ると、ところどころ落書きがしてある……。こんな場所でもやっぱ誰か人は来るんだな」




            ガシャンッ!!!!



「全く、あいつはもう少し紳士的な探索ができないのか」 


「おい。アクエリアス!うるさいぞ!」

 


「返事はなし、か。」


          ゴトッ


「ん?なんだ?」

目星 1D100<=45  41 成功


「……? これは、石碑か? なんでこんなところに」

「ふむ、よく見たら片側が欠けている…」
「そもそも玄関に石碑を置くにしては変だな。何て書いてあるんだ」


 


「『九人……犠牲……悼み……』? 」



「そうだ。そんなことより毛布を探さないとな。気味が悪い」
 
V 聞き耳 1D100<=55 97 失敗


                              ギイィィ バタン




-中庭-
視界を遮るとまではいかないが、雑草が辺り一面を覆っており、走るには困難だろう。




「当然と言えば当然だが草生えっ放しなのか」 


目星 1D100<=45  29 成功


「ふむ。北校舎の教室全部から中庭を見下ろせる立地か、制圧戦では不利な立地だな…」
「そしてここにも石碑が建ってる。実は病院でここは墓場か何かなのか?」


石碑に目星 1D100<=45+20  80 失敗


「風化が酷いな。流石にこれは読めん」


「まぁいい、さっさと向こう側にいくか」




-中庭 渡り廊下-
完全に日が暮れた校舎、不気味に響く足音だけが耳に残る。





聞き耳 1D100<=55 51 成功


「……。あそこの体育館からなにか聞こえる?」


              ...-ン ターン...


「……これはバスケットのドリブルの音? もしかしてあいつ、一人で遊んでたのか?」

「よし、教育的指導だ。まさか遊んでるなんてあいつも図太いやつだ」 ガチン





「……? どういうことだ、扉が開かない。内側から鍵がかかってるのか?」


              ターン...ターン...ターン...   ピタッ

「どうせ誰も使わん、一気に開けるとするか」


頭突き 自動成功
ダメージボーナス:2D4

3D6+2D4 19


「ふんっ!」

まるでミサイルが直撃したかのような勢いで扉が吹き飛ぶ。
おそらく大型バイクでも彼なら一発で壊せるだろう。


「さぁ、おねむの時間だ、ベイビー」


           ガラーン


「おかしいな、誰もいない。…いい子だ、痛み無くあの世に連れて行ってやるから出ておいで」


「ふふ、悪い子はここかな?」 


「なんだ、足に何か――」


        コロコロ....


「これは、…日本の鞠ボール? もしかしてさっきまでの音って鞠つきの音か?」

「……」

「ふむ、拾っておくか。いったいあいつはどこに行ったんだ」


室内全体を目星 自動成功


 

「今見える範囲にあるのは――壇上の上に行く階段と舞台袖への通路」

「それと更衣室の扉がある。後は外へと続く扉があるが……」


「……内側から針金で固定されている


「一度アクエリアスに連絡を取る必要があるな。俺では手におえない怪異が発生している可能性が極めて高い」

「ん?」


聞き耳 1D100<=55 3 クリティカル



「何か重いものを引きずる音が聞こえたな。あそこは更衣室か?」


-更衣室-

「敵性勢力の可能性もある、先手を取らねば…!」 ガラッ


「……誰もいない」


「おかしい、確かにここから聞こえたはずだが…?」
「なんだ。新聞の切り抜き? なんでこんなものが置いてあるんだ」 ペラッ




『×月12日未明、西××くんが遺体で××された事件において、×村 博(37)を殺×の疑いで逮捕×た』

 『容疑者××郎くんの臓器、骨×を××××した後に、××てあった×学校の人体模型の××』

 『被×者は××郎くん以外にも多数いるとみられ、警察は引きつづき××……』


「ところどころが読めなくなってるが……いよいよ嫌な雰囲気だ……」

「……ロッカーの片隅にも変な紙切れがあるな……。今度はノートの切れ端?」


 『も×だめだ。××先生が私を探してる。足音も×くできこえる』

 『どうせ×げるなら舞台そでの方ににげばよかった』

 『こういし×はいってきた。ロッカーあ×られたらばれるたすけ』



「ダイイングメッセージだろうか。逃げるなら舞台そでか…運がなかったのだろう。これも持っていこう」


目星 1D100<=45  1 クリティカル


(ロッカーにこびりついている黒ずみは間違いなく血痕だ、ただの廃校と思っていたのだがとんでもない)


「で、こっちの扉からはプールに行けるようだな」

「…さっきの音からして、もしかしてアクエリアスは襲撃された?」

「扉を破壊したのを見て、敵性と勘違いした可能性は大いにある。不用意に行動したのが今更になって響くな」


「それでこっちに逃走したか……」


「……ありえる。もう少し穏便にあければよかったな」

「とりあえずプールの方へ行ってみよう」




-プール-



「……とはいっても、誰もいない。苔や変な植物まみれだ……」

 

「一度ここまでの行動を復習するか。校舎は俯瞰で見たらH型、そして北側に体育館があり、プールにつながっている」


「最初に聞こえた音がどこから聞こえたのかがわからないが、体育館の中で気配があったのは間違いない」

「だがロッカーに誰もいない以上、こっちにしか道はつながっていないが。体育館の調査がまだ完全ではない」

「ふむ、調査をし直してみるか……」



 

「ん? プール脇に備え付けの倉庫っぽい場所がある」

「……やはり誰もいない」

                  ゴボッ!! ゴボボッ!!!!

「!?」 ビクッ

「……プールの方から聞こえた。電灯は消しておこうか……」



聞き耳1D100<=55 54 成功

 

「……」


「気のせいだったか…?」


「こんな場所に用はない。一刻も早く合流する必要がある」



「しかしアクエリアス、どこに行ったのか…」


目星 1D100<=45  88 失敗



「そうだ、保健室…!寝る場所に毛布があるはずだ」


「とりあえずここを出て体育館を抜けよう、調査もしておけば今後の役に立つ」




-体育館-
 

「今来たのはプール側の出口。すぐ脇には更衣室」


「ずっと向こうには壇上へ続く階段があって、脇には舞台袖に続くであろう扉……」


「その隣にはさっき壊した扉が――ん?」


「よく見たら上に手すりが見える……。この体育館、2階もあるのか?」


「しかしこうなると先ほどの物音が気になって仕方ない…更衣室には何かある気がする」
 

聞き耳 1D100<=55 66 失敗
目星 1D100<=45 55 失敗
幸運 1D100<=80 91 失敗


-更衣室-

「……」

「もう一度ロッカーを調べなおして――」



ガァン!!!


「!!!」

「今の音……。どこから聞こえた?! 近くから聞こえたが、方向がよく――」 

               ガンガンガン !!!

「こ、これは、扉か何かを叩く音? で、でもどこにそんな扉が」


「……!!」 

                    ガンガンガンガンガン


「ま、窓に人影が……!」 ガタガタ


「ロッカーに隠れるのは無理だ!」 ダッ

「そうだ。2階に逃げれば――」 


目星 1D100<=45 69 失敗

幸運 1D100<=80 99 ファンブル


「だめだ! 2階への道が分からない! 急いで別の場所に……」 

「……?」 ガチャガチャ

「なぜだ……!? 扉が開かない……!」 ガチャガチャ

                   ガン!! ガン!! ガン!!


「くそっ!なぜっ? どうしてっ? 開け! このオンボロが!!」 ガチャガチャ ガンガン


「うぅぅぅ……っ!!」 ドンドンドン

「こうなったら頭突きで…!」

                     ガンガンガンガンガン!!!   ガコンッ!

「何!?ぐわぁーっ!!」 バッ

















-街角-

『――では次のニュースです。GURに所属しているエヴゲニー・ボリソヴィッチ・ヴォルギンさんと、国際超常現象研究家の』



「ねぇ、知ってる?」

「あ? 知ってるって何が?」

「いや。今ニュースでやってる事件」

「あぁ。あの筋肉モリモリマッチョマンの変態がどっかの廃墟で死んでたってやつな」

『直接の死因は、重い鈍器による後頭部への一撃と思われ、警察は――』

「あれ。廃校が事件の舞台なんだけど、いろいろとそこヤバいらしいよ?」

「ヤバいってなにが。7不思議でもあるのか?」

「違う違う。その学校、私立でさ。かなりヤバい事件が何度も発生してたらしいんだって」

「ヤバい事件があったらしいって……。そんな内容もクソもない噂なんて誰が信じるかよ」

「本当なんだって! それも村の権力かなにかで強引に揉み消してたらしいんだけどね」

「なんだそれ。変なドラマの見すぎだろ」



リプレイ、終わりっ!


有名なシナリオを使ったら、大体その通りにPLがやられてしまった…。


にほんブログ村

陳腐なタイトル、ここに極まれり。
というわけでこんばんは、広川です。


今日は世間でも話題の人気アニメ、偽物語を打ってきました。







無知な状態で!

1535608i



大丈夫、隣の相方がいろいろ教えてくれるから!


と思いきや、抽選でぎりぎり座れず。

ふむ、適当に時間を潰すか。
4411277i





DSC_1287




そして、13時ぐらいに相方の隣が空いたので持ちメダルを持って移動。


そして打ち始めたわけですが、中々CZが重いですね…。

やっと入ったのは600ほど回してから。
DSC_1292


あぁ、これは前作通り怪異図柄を狙っていけばいいのね。
色は赤だけど…?



DSC_1293

やっぱり世の中金か…!

そして直後にボナを引く。





ふふ、流石に冊子を見て勉強してますよ。
ボナ中はうみねこみたく逆押しで中段ベルテンパイしたら左に2連青7を狙うんですよ!

新台の解説も出来る素敵なブログ、それが広川クオリティ!
1025520i


…誰でも知ってるとか言わないでいただける紳士淑女ばかりで嬉しい限りです(はぁと)


で、特に何もないまま800Gほどでボナ3回、CZ2回消化。



4回目のボナを消化してから異変が。







DSC_1294

どうやらCZに当選していた模様。
今度こそ…!








DSC_1296



DSC_1297
あの、怪異一回も揃ってないのですがそれは…?でも金文字に見えるし!?






!!!
DSC_1298


よしよし、流石に金文字は信頼できる。
t02200175_0300023912430466432




!?
DSC_1299



あれ…?なんか薄いところ引いたかもしれない…?



えっと…。

和解の儀

和解ノ儀

突入契機 調査中

継続G数 調査中

ART期待度 100%

突入時点でART確定。

消化中は引き戻しART「チャレンジゾーン」の上乗せ抽選あり。

 (http://pachislot-heaven.com/post-4265-4265より)


あれか!きゅうべぇチャレンジ的なものか!

これは案外伸びる可能性がある!このチャンスを生かさずして何が広川だ!


いくぜ!!!!!!!!
9fb852c2

まずは倍々!
DSC_1301


DSC_1302

1×19(ニッコリ)



そして前作では隣でしか見たことない読みにくい何か!
DSC_1303
(とれ、と読むそうです)




!?
DSC_1306

これは普段の3倍乗るということですね!

何だか知らんがチャンスだ!




???
DSC_1307

詐欺師ノ戯レ?なんか乗りそう!

DSC_1308

DSC_1309
15乗ったのは果たして引き弱なのか…?
5460f2a6

冊子には大量上乗せって書いてあったのだが…たぶん調べたら後悔する気がする。







DSC_1310


これは広川知ってるよ!前作の解呪でしょ!


DSC_1311

DSC_1315

こっちの方が絶対強い。(迫真)


DSC_1316

で、解呪する度に続くみたいです。この辺は凄腕スロッターの方々がやってくれるはず。













!!!
DSC_1318


倍々中にボーナス!



DSC_1320
引いたら昇格!超倍々も前作は入ったことがなかったからね!(48乗りました)



でぇ!!!!!!
DSC_1323

基本的にメインARTは1/10で20GのプチARTを抽選します。
そのメインが127Gあるということは、無敵感に浸れるというわけです。





DSC_1324

基本的にメインARTは1/10で20GのプチARTを抽選します。
そのメインが188Gあるということは、無敵な夜に浸れるというわけです。
exvsfbms02_017_cs1w1_720x
(内心)



!!!!!!!!?
DSC_1325

このドーナツ大好きっ子はなんか熱いのだよ!設定偶数の46で出るって何かの解析に書いてあった気がする!


DSC_1326



!!!!!!!?
DSC_1327




DSC_1328
(超倍々でした)




DSC_1329
基本的にメインARTは1/10で20GのプチARTを抽選します。
そのメインが203Gあるということは、そろそろヒヤヒヤしてきます。
無題2

























!?
DSC_1330


基本的にメインARTは1/10で20GのプチARTを抽選します。
新しいビットマップ イメージ
そのメインが297Gあるということは、なんかもう閉店気にするぐらい焦るわけです。




でぇ!
DSC_1333

DSC_1335
ボナ込み117連!(準備中長すぎて一回データカウンターが拾い損ねました)




データはこんな感じです
Screenshot_2016-02-26-21-43-39
はい、確定CZ以外では当たってません!



投資41K
回収129.7K
1025520i




ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







おまけ1

広川のあとがたり編


まず完全攻略ですが、この台はボーナス成立してから4~5ゲームぐらい告知しないんですよね。

ですが、ペナが無い機種なので

A、右上段に赤7を狙う

B、右上段に赤7が停止した場合、左下段に赤7を狙う
B'、赤7がテンパイすればボナ2確。テンパイせずで青同色orハズレ(ほぼハズレ)

C、右中段に赤7停止の場合、左に青7を狙う
C'、テンパイでボーナス、テンパイせずで青同色orハズレ(ほry)

D、下段赤はリプレイ。小役否定でボナ。(たぶん)

これで通常時は1Gでほとんど察知できます。

ART中はレア役引いた後、怪異を狙えの際に内部リプが成立していなければ100%ボナです。
なのでナビを守りつつ7を狙えばなおよし、312のナビでもボナ成立していれば揃います。



あと『蕩』モードなんですが、ボーナス引いたらパンクしますwwww

やっと入ったー!
スイカひいた!
ボーナスだぁああ!!

倍々チャンスだぁ!!!→復帰後突入「」→(ポカーン)
これが2回ありました(ゲッソリ)


最後にARTですが、たぶん30Gで天井かな?7Gずっと123ナビリプで30G目にプチARTに入りました。
なにかの参考に。



あ、準備中の画面がすごくイヌカレーっぽい感じで好き。
最初はタコメーターみたいな画面から車輪が廻ってる感じ?
まさに今準備してますよー回ってますよー!みたいで、なんだろう…夜の高速道路チック?(感性がゴミ)

音楽もすごくいい、むしろ選択したいぐらい。
正直メダルが減るより音楽を聴きたいぐらいには気に入りました。


だが写真撮っても伝わらないうえに周りがうるさい。



おまけ2

時間の潰し方


とりあえずまどまぎでも打って時間つぶすか…。



→737G数解除からの400越え

!?
DSC_1287


DSC_1288




DSC_1290


DSC_1291

(この時点で41K使ってました)

しかし久しぶりに中チェみれたなぁ…それだけで若干満足。



にほんブログ村


320ヤメのガルパンを発見。


そして打ち始め1Kで大量のボコが飛んでいく。
 あれ?これ高確B以上じゃん!これは勝つる!






で4Kでガルパンチャレンジ!
DSC_1260

1/8でAT当選を二個と1/2でAT当選が一個。
これはぜひともモノにしたい。






!?
DSC_1261

だめですね(ニッコリ)



というかこの台の1/2とか3/4が結構な割合で外れるんですよねぇ…。
やっぱりあれかしら、レア役込みの確率なんでしょうかね?


で!


DSC_1262

666のあんこうCZ狙いより前にATに。
ここまで8K、普段よりははるかにマシな気がする!


とりあえず400枚出せば最悪なんとかなる…!










DSC_1263
ならない…!




いやぁ、きつい台です。
いまだマウスどころか評価Sすら出ないんだよな。



さて、このメダルはどうするか…。










!?
DSC_1266

ということでマジハロ5へ!



初当たりは弱チェからの赤7!
DSC_1265

ART期待度は60%らしいのですが、これをスルー。

さらに詠唱中にもボナ
DSC_1267


アイムカボチャーをかまし、手持ちは420枚。


あれ?今辞めれば勝てるんじゃね…?

で、でもカボチャンス入るまでは打ちたい!
前任者が2000枚以上飲まれてるグラフだったけど、流石に一回ぐらいは!






!?
DSC_1268
(超高確率)




ここだよここ!これを生かさないと勝てない台だよ!


ちなみにマジハロ2で考えるならボナ当選でARTが2セットもらえるはず。
唸れ!俺のレバー!








DSC_1269

唸ったぁああああああ!!!!


さらに超高の恩恵か、まじちゃんも頂き!
DSC_1270


これで都合3セットはカボチャがある、最低限の見せ場にはなるな…。



そしてカボチャも揃う。

DSC_1271


体感的には4以上2未満のカボチャリプ確率かな?

そしてカボチャ揃いの1/4で上位ARTのキングカボチャンスに昇格することも。
これまた2とか3をモチーフにしてるならそれくらいかな?





!?
DSC_1272

間違い探しかな?(ニッコリ)

ということでラスト2Gで二回目のカボチャ揃い!
次回ARTは!





DSC_1273


で、ここまで打ってきていましたが、デザイナーが変わったのか非常に萌え期待値が上がってるんです。
違和感なく可愛いアリスが素晴らしい。
表情の違和感…?というか何かが収まってるのよ、最近のアニメ的な。そう、古臭くないのよ!

RT中のSDも動きが多彩で良いね。


キンカボはちゃんとベルの1/4でストックでしょうか。

無駄に強チェやスイカを引きましたがボナは重複せず。



また、ART中に
DSC_1274

共通ベル?でストック。
ボナ重複は無かったので、全役で薄い確率なのかしら?



あ、そうそう。
決壊防衛ゾーンなるものがありましたが、準備中のボナはART確定しないみたいですね…。

隣がREG→REGだったのですが、カボチャ移行せず。




で!

DSC_1275

まったり遊べました。
なんだかんだマジハロ4よりは回る印象を受けました。

+4.4K




最後に高確率中スイカBIGを引くもARTは無し、残念。



しかし爆発力はあまり無い感じですね。
そう、アイドルマスターを打ってる気分。

そして赤疑似と赤演出があんまり強くないのよねぇ…。



近いうちにじゃんじゃん回したいものです。




人気ブログランキング
ブログ魔界村入口

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村

デレステの話


Screenshot_2016-02-21-02-28-11

歌詞出るようになりましたね。
おかげで「電波は出がらしだって」じゃなくて「テンパってたら叱って」という本来の歌詞がわかりましたw





実践編
5456225i




昨今イベント禁止の中、出玉アピールでゾロ目に集客できるホールは貴重ですねぇ。




そんな理由があってか無くては別として角2へ。
2001200i


初期投資こそかかりましたがプチボ中にほむらまで登場しART。







DSC_1244
乗るゥ!!!


三桁乗せるとそれなりに安定することが多いってのがまどまぎ(駆け抜けも多々ありますが)

で、ボナがちょくちょく来て1000枚ほど獲得。
DSC_1245




でもここからが違う!
DSC_1246

今日は強チェリーがめちゃくちゃ軽いうえに仕事もする!
こうだよ!こういう設定差無い引きを待っていたんだよ!


!?
DSC_1247


ワルプル二個ありました(+10G+10G)



DSC_1248

うーむ…?偶数かな?
やたらモード移行する気がしないことも無い。
あとやたらワルプルが赤タイトル選択される。



DSC_1249

花火柄は70%以上!

DSC_1250
全然乗らない。



で、数珠連して。
DSC_1252






DSC_1253
DSC_1254


浮気性の中段チェリー君より堅実な強チェリー君の方が好きィ!!!!
1025520i







というわけで最終的に


DSC_1256

やったぜ!これでカボチャ狩りができるってもんだ!



ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ













おまけ



…。
DSC_1250


弱チェ→次Gで画面割演出でスイカ→+10G→前兆に入る

花火柄→やり直しましょう→わるぷるふぁいあ~!→+0

という広川の中では鉄板演出でアルティメットバトルに!
ちなみにスイカと弱チェ、どっちで当たったのかはわかりません。


が!

そう、今年初のアルティメットバトル!

ここでいつものテンプレ!
以下コピペ

アルティメットバトルと言えば!以前辛酸を舐めなめしたぜぇぇ。(http://blog.livedoor.jp/hirokawa09/archives/5380750.html

だが今度こそ!

ちなみに軽い説明。


ほむらのワルプルギスの夜を超えるまどかの上乗せ特化ゾーンで!
継続率は90%固定の高継続ループ!!
5連最低保証!
平均300
↑実は200Gだったらしい…。

ここは派手に600くらい叩きだして一気に巻き返す!(もはやフラグ)



じゃぁ!いくぜぇえええ!!!!











!?
DSC_1251




きのこなべ避難所 総集編_きのこなべ避難所_000161




\ テ ー ン /
DSC_1251

d



まどかぁあああああああ!!!

(チラッ)
DSC_1244

もうアルティメットバトルとかイラネェナ(暴言)

なおエンディングで110G(強ベル)乗っていたのである意味+200G乗せと考えることも…?

稼働データはこんな感じ

Screenshot_2016-02-22-18-04-03
(+100Gは転生前の方)
Screenshot_2016-02-22-18-04-10

設定以前に小役の片寄りが酷い。
通常ゲームに対してART突入&引き戻しが信頼できるレベルだったのですが、チェリーが怖いので勝ち逃げスタイル。
DSC_1255


アルティメットバトル…相手が90%ループなのではないだろうか…。
52654116_p0




にほんブログ村


(たまに思うけどFeedlyって何?)



CRバイオ0はゲームで見たかったシーン…というかやってみたいシーンが大体補完されてるんですよね。


それはとにかく二人がタッグを組んで戦ってるシーン。




そう、バイオ0はハードのスペックのせいか、二人でボス戦ってほとんどないんですよねぇ…。


なのでST中の研究所内で二人して協力してドンパチやってるシーンは見てて嬉しい。
レベッカがリロードしてる時にビリーが援護し、リロードした直後にビリーの背後のゾンビを打つシーンとかそれだけでリーチ作れるレベル。




プロトタイラント戦もあんなにアグレッシブじゃないけど、ドラム缶転がすところは原作でもやりそう(2でガスボンベをサメとかあったよね?)

DSC_1147
(全くわからないけどダイナミックにやられました)

DSC_1152
こんな感じでドラム缶を串刺しにします。

DSC_1153
ドーンと当たります。



なんかいきなりSTの説明になってますがね…

保留信頼度5%→一発告知失敗→タッチパネル疑似3→インフェクティッドバット→ビリーJOIN→赤カットイン→当たり

img_920516_30563300_1
(一発告知とは…?)

からの→ST直撃
img_920516_30563300_1
(やべぇ、全然写真撮ってねぇ)


享楽のPフラ無しモードで当たった場合はほぼ確変否定orST否定なのですが、ダイイチは一発告知否定でもST突入するという素敵仕様。






で、再びバイオ0の話ですが。
5発しか装填できない珍しいリボルバーが出てきたり、やたらマグナムが神格化されてますが、ビリーとレベッカのコンビはいいものです。
再抽選もご丁寧に研究所ゾンビと被検体ゾンビが分かれていたり、よくできてる。


(マグナムリボルバー4発耐えるゾンビとかはパチンコだからね、仕方ないね)

あと、ラウンド曲も黒夢のアロンが入ってたりします。
確かマーセナリーズの歌だった気もするけど、合ってる感じがするから良い!



…バイオ7辺りではBSAAに入ってるとか、そんな感じで出れないものでしょうか?





ちなみにそれなりにSTを回しているわけですが、初めてエリミネーターリーチが。
DSC_1154
本当に信頼度は☆1レベル。

いうなら小型ハンターですが、複数が見えにくいカメラワークで出現するのが厭らしい。


で、いろいろ当たりを引きつつ

DSC_1155


DSC_1156


!?
DSC_1158


26連しました(ニッコリ)


1025520i

やっぱり時代はパチンコだよね!

これで2/22の予算になったぜ…。

一応あの台を打つ予定にしてます。
2001200i



ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村

取引先の系列店がオープンしたということで行ってみることに。

すると鉄板にパスタを乗せて卵と食べる料理が。


ん?どこかで見たような…?







ペパロニ1


DSC_1235

大体一致。
おこげになったパスタというのも意外に美味い。


相方はこちらを食べてました。
1455858650625


いやね、美味しいんだけど…!美味しいんだけど!コーヒー650円って高いよ…!(小並感)

メニューも1300円とか、広川には高級すぎるランチでした。
いやね、美味しいんだけど…!(大切)






稼働の話

ガルパンを彷彿しつつご飯を食べたのでガルパンを打ちたい。


というのは一度置きィ!


この操縦士が一番かわいいと思います(異論は認める)
新しいテキスト ドキュメント (2)

でも冷泉ちゃんもいいぞぉ…
3729466i


ちなみにネタバレにもならない豆知識ですが、本作ガルパンのポルシェティーガーにはモーターの出力を上げるボタン以外にも

・ステルス
・V-TOL

のボタンが。
前者のステルスはこの際100歩譲って電波を吸収しまくる塗装にしてるとかにしよう。



※V-TOLとは?
V-TOL機、Vertical Take-Off and Landing、ブイトール機とはヘリコプターのように垂直に離着陸できる飛行機である。

つまりあのボタンを押せば垂直離陸し、敵戦車に対して三次元的な攻撃が可能に。
流石大洗の技術は世界一ィ!






…ボタンと言えば有名なのは最終回の遅刻を消すシーン、一番下にあるコマンドが『爆破』なのはなんなんでしょうねぇ(意味深)
2







さて、ガルパンですが。
教官鬼ごっこ、赤が現在3連続外れているんです。
75%がここまで信用ならないのもめずらしい。


そんな中、ちょうど離席しようとしている車長が。
ふむ、54Gヤメか。戦術的撤退というものだろうが、些か早計ではないだろうか。

ここはこの広川三等兵が偵察を続行させてもらおう。







DSC_1221

74GであんこうCZ→79G解除。
チャンスリプレイの次Gで当たり。

こう見るとレア役で当たり抽選してるようにも見えますが、双眼鏡もチェリーもすかったのよねぇ…。



そして西住殿が消し炭殿になりつつ続行。
無題

(チャーチルに撃破される体たらく)





DSC_1222
転落直後にチャンリプ5連とか中々嬉しいじゃないか…!バイオでもそうそう無いぞ!




!?
DSC_1224
チヌが魂の7人抜き。
これはS行ったんじゃね?


DSC_1225

どうやったらSいくんでしょうね…?(70G粘ればSだとかなんとか)


でも良い方の50%を引けてうれしい広川。10%?知らんな。
DSC_1226


でぇ!
DSC_1231





いやね、エリカちゃんが無双してきましてね…。
2

こっちを6人抜きとか流石は西住も一目置くだけはありますねぇ…。

でもようやくガルパンでしっかりした出玉を獲得できた気がします(ニッコリ)
パチンコの方も新基準で出るみたいですし、こちらも楽しみです。





ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村

p-worldになかった宇品チアーズ。

DSC_1182


もはや何もないどころじゃなくなってましたw







こんばんは、いつもの広川です。
やはり+300乗る記事だとコメントも閲覧も多くて、なんだかうれしいですね。



さて、稼働です。
魔法の少女より硝煙の淑女が広川に合ってるんだ。


さぁ、撃鉄を起こせ!
新しいテキスト ドキュメント (2)






7K目




…。

DSC_1185


REGがパンクしました。


※パンクとは?
規定ゲーム数以内に小役を消化しきれないこと。
もしくは規定ゲーム数を消化できないこと。








!?
※REGパンク

平均獲得枚数は約50枚
ベル5回獲得で終了。
ベル4回以下で終了ならART確定!
全てベルならREVYMODE確定!
リプレイ成立で高確・超高確・CZ・バレット・ARTゲーム数のいずれかを獲得できる。
リプレイ確率は1/1.92
(http://kanzenkokuchi.jp/news/1302.phpより)



そう、パンクの恩恵はART!人間純増詐欺の広川にかかればこれぐらい楽勝だぜ!
2


そして強ベルで上乗せ+20Gという引き弱の極みを出しつつ
20G30G50G100G300Gが均等振り分け)


演出無し下段リプ、この瞬間が堪らないんですよね。


平均78Gだったかしら。
DSC_1187





三択リプも華麗に当てつつ
DSC_1188
HR1確

ab5bd92f-s






BL02_088



そして400Gほどでバレマンに!



!?
DSC_1189

なったのはいいが、残り29Gじゃ流石にきつい…!



DSC_1190

転落中に当たりました(ニッコリ)


正直10ゲーム粘らず転落してからBBで引いた方が(ry



で、こんな感じ。
DSC_1191




その後は

robe

robe





2250877i

robe





robe




!?
DSC_1192

ふふふ、十万億土を踏むのはアンタだよ!銀さん!
DSC_1193
(ボナ重複せず)

強ベルは確かロベルタの方が優遇なんだっけ?


だがBBはCZの中でも割と好き。
だったんだけど溢しベルが1枚になったのは残念ですねぇ…。



DSC_1194
平均200乗せの特化ゾーン!



DSC_1195
期待値の7割も乗ったよ!
(過去4回が150 120 140 180なんだけど…?)



で!
DSC_1196




1500弱でフィニッシュ!やっぱりラグーンですだよ!
3729466i




ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




にほんブログ村



稼働前の話
DSC_1202
前日は雨でしたが、今日は暖かい。
雲の切れ間ってなんだかロマンチック(←のんき)


しかし眠い、連休ですっかり夜型人間。
13e1f19b



稼働の話




!!?
DSC_1203
いきなりクライマックス!
!!ナビの写真撮りたかった…(遡行ナビ)

DSC_1204

恐らくフリーズ以来のアルティメットまどか登場。
DSC_1205

そして知ったのですが、スイカでレインボーやアルティメットまどかはボナ確定じゃないのね…。(無知)


強チェの3%遡行は引けるのに、特殊役の1/2は引けないんですよね…。

『遡行?知らん』みたいな感じで上段リプの形になるのよね、悔しい!


!?
DSC_1209

(特殊役)

中押ししたら出目がとんでもないことに。
だが!恩恵は特殊役の状況でもトップクラスのワルプルギス80%orアルティメットバトル!(割合は31:1)

前回の特殊役は2戦+10Gとかいう悲惨なケースでしたが、中間値はおよそ75Gありますからね(迫真)
ほむエピも狙えるレベル、私事ですがワルプル突入400回でいまだに最高継続が15回なんですよね。


まぁいい、逝くぜ!
1025520i



DSC_0502

!?
DSC_0500






!?
20121102174054687



DSC_1210
(初戦追撃込みで+30G)
BL03_074



…ちなみにART入る前にスイカ24スルーしてるんですよね。
設定1で1/5、つまりスルーが80%あるのです。


なぜワルプルは24連しないの?ねぇ?ねぇ?(虚ろ)


これもそれも変に期待させた特殊役がいけないんだ…!特殊役なんてMCだけでいいんだ…!

























特殊役『戦わなきゃ、現実と』


!?
DSC_1206

(遡行せず)
なぜ1/2が引けずに1.4%が引けるのか(歓喜)






ということで!
DSC_1208

DSC_1211

負けました
img_920516_30563300_1

むしろ一時まどまぎ収支が-10000枚を超えたのが…。




原因はやはり


・MC8/60(最初のユニメモで24スルー)
・BIG950Gで高確率60G(揃わず)
・本前兆中の強チェチャンス目祭り(3.1%?引けるか!)
・ART中に2回しか強チェ出ず(一回!!ナビ見れたよ!)
・ワルプルは規定ゲームの300と400、80%ループででした(合計50G)

Screenshot_2016-02-15-02-32-47


あれでしょ?中段チェリー待ちの台なんでしょ?(暴論)


ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



あ、解析勘違いとか指摘コメントはじゃんじゃん待ってます(はぁと)


にほんブログ村




デレステの話

ふふふ、ジュエル溜まったし10連まわしちゃうぞー!

Screenshot_2016-02-11-00-41-42

ってしきちゃん…ん、あれ?サムネと違うって、これ!SSRじゃない!SRや!

と、以前のイベントで意外な友好性を見せてくれたメガネ美女。


あと今マカロンやってるじゃないですか、あれであげぽよちゃん欲しいんですよね。



!?
Screenshot_2016-02-12-03-42-59


なぜか巴ちゃんばかり出てくるんですよね(血涙)
Screenshot_2016-02-10-01-57-58
(巴Pのイメージ)

最悪最終日に500で交換するか…。15で全然ドロップしないんですが…。




稼働の話


そういや今月マジハロ出るし、金エヴァ空くまで時間つぶしに打つか…。

(ボーダー19ぐらいか…。で、下12上21、なにこれ)



…。

DSC_1183


ん…?確変率50%?
冊子には60%ってかいてあるけど…。(チラッ)



NA3 (1&2&10&12)


これってもしかしてボーダー16のゲロ甘バージョンじゃね!?
この店は色々おかしい店だから単純に勘違いしている可能性もある!


過去に桃源を甘デジに並べたこのホールは許さない。
(過去にエヴァ5とエヴァ4を交互に並べたことも)



で、初のスーパーリーチに発展!
DSC_1199


!?
DSC_1200

既に13K目
でもチャンスアップ全乗せでこれはいただく。






DSC_1201
月をバックに吹っ飛んでいくのはある意味センスあるよね

ビースト、正直スロットでは見れませんでした

そして330ハマリでヤメ(空虚)

だが金エヴァが空いた!さっそく!



うーん、静か。
気が付いたら400ハマっちゃった(はぁと)
1376044i



-50Kで心折れ辞め
img_920516_30563300_1



あれ?一白水星ってもう厄終わったんじゃね?普通に勝てなくね?



いいよ、やっぱりスロットだ!
2/14、悪魔の日に決着をつけてやる!


人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






おまけ



チョコもらえました(ニッコリ)
DSC_1181
あれでしょ?10倍返しすればいいんでしょう(無知)


にほんブログ村

にほんブログ村


デレステの話

毎回流れ星キセキの歌詞の一部で

「電波は出がらしだって~♪」
って聞こえるんですがなんて言ってるんでしょうか…?

現代ネット社会的にはTVは古いよ~みたいな意味が通りそうな気もするんですが、MVの歌詞が本実装されるまで待たねばならないのか…。


そして『ちゅっちゅちゅっちゅ』が頭から離れないんだよな。(迫真)
Screenshot_2016-02-09-01-14-39







解析を見ていて思い出した話

ガルパンのマウスへの挑戦、8G間ほぼ1/2でストックということですが…。


平和で1/2と言えば、広川は過去にこんなことが。


DSC_0446

この戦国乙女もボーナスLAST8G間は1/2で特化ゾーンをストックする優れものを搭載してました。


結果が
DSC_0447
これが広川クオリティ。


だがマウスを引いたら逆7ストックぐらいできるんじゃね?
正直ガルパンだけで軽く75K負けてますが、そろそろエンディング画面を見てみたいです(コナミ感)






雑記の話


広川は基本的に直球の下ネタを使うことがありません。
というかですね、私は八方美人になりたい!(独白)

そんなわけで性的と攻撃的な話題は避ける傾向があり、読者の皆様もそれを把握して紳士淑女的なコメントを下さいます。
先日のミス(チャンス目は25%)とかも、普通なら『まちがえんなよヴォケ!』みたいなコメントが来ても決しておかしくない記事でしたが、紳士的に指摘していただきました。


あ、解析ミスと言えば相当過去の記事でMC→QCのスイカ昇格を1/5って書いてるんですよね…(唖然)


まぁそんな事?はどうでもいいのです、広川が言いたいことは穏やかでふんわりかつ理知的なコミュニケーションをとっていきたいわけですよ。
最近また成りすましのコメントや攻撃的なコメントをしている方がちらほらいるんですよね。

そこが業界を動かそうとしている大手ブログとかなら解りますよ、ネガティブコメントも=人気であり知名度のバロメーターになりますからね。


でも個人のブログに一方的かつ攻撃的なコメントをするのは見ていても気持ちのいいものではやっぱりないです。
あと成りすまし。
いっそコメントにもトリップがあれば判別がつくんでしょうが、どうしたものでしょうねぇ。

f72e3aac


ブログ魔界村入口

稼働の話


前回の大敗のせいで軍資金が危険域に入っている、が!

ここで引くことを知らないのが広川ってもんだよ!とりあえずサイレントヒル実践!
打ってみたかったのに導入がほとんどないからね!





で、弱チェ以外なら1/4でCZに突入するのですが…これがなかなか引きが大切でして。

10or15or20G間完走でボナorATというもの。
転落抽選はリプレイで1/2.5で成立、さらにその40%を引いてしまうとアウト。


というもの。

それを広川、8Gで7回リプレイを引く逆に引きが強いんじゃないってレベルで転落。
77a30961

あれですか?CZはRTなんですか?
まぁ三角頭以外じゃそうそう転落しないってのは嬉しい。



で、気が付けばCZ5回スルー

img_920516_30563300_1
(40%の期待度らしいよ)

本当に引きが弱い時は何打ってもダメらしい。

なお、なぜかAT直撃しましたが駆け抜けました(白目)


写真?全然撮れてねぇよ!
img_920516_30563300_1


早くも残り予算の半分が消えてしまった…。
1e5ea05b



その後メダルをどうしようか考えていたところ、CZ敗北画面でおいてあるベヨネッタがあるじゃないか!

そう、ベヨネッタはCZと超高がループする仕様なのでこれは期待値あるで!




追い銭しつつも!
DSC_1145



なおバケ47枚だった模様。
あれ、こんなにスロットって勝てないもんだっけ?
5



その後ハイスクールDDでボナ一回引いたり、地獄少女(スロット)で地獄に流されたりした結果。



もはや5Kしかない広川。

ここまでの感想。
なんでレア役1/30なのにCZが先にくるんだよ!むしろCZしか引けなかったよ!
6択当てろとか無理だよ!むしろ外れて払い出しあるのが斬新だよ!

ぐらいしかない。
流石にこの予算ではどうしようもないな…。









!?
DSC_1106
説明しよう!

オモイカネゾーン疑似2+青保留→ロングリーチ発展→当たらないと思い玉貸し→111当たり(!?)→7に昇格

f302793f


まさか1/299がオスイチ(オスニ?)で当たるとか思ってもいないチャンス!
しかもST直撃!


ということで!久しぶりにィ!スペック引用!!!


大当たり確率1/299.3 → 1/78.3
賞球数3&2&10&15
確変率

60%→100%(ST104回)

  • ・ヘソ:11R(実質8R)…60%
  • ・電チュー:6R…50%、16R…50%
ラウンド6Ror11Ror16R(10C)
出玉約900個or約1200個or約2400個
時短大当たり終了後に100回
https://pachiseven.jp/machines/more_info/4560より)


なにがすごいって1/299で15×10×16+優秀なアタッカーでほぼほぼ計算通りの出玉がでます!


さぁここから取り返してやる!いくぜ!!!

まずはさっくり当てる!
DSC_1108

さらに当てる!
DSC_1111
DSC_1112



のはいいんだけど!振り分けで負けてる気がする!


DSC_1107


まぁ当たらないよりは遥かにマシだし、STの4回に一回ぐらいはこういう偏りもある!




DSC_1114


ま、まぁこういう偏りも16回に1回はあるし、当たらないよりマシだから…。(震え声)






!?
DSC_1115

流石におかしくないか!?初あたりの1/32ぐらいだぞ!?どうなってるの!?

・電チュー:6R…50%、16R…50%



というか地味にこの継続率で6連はまぁまぁ良い方だぞ!?
引きが良いのか悪いのかわかんないよ!!!?





…。
DSC_1116

Q.OK、納得のいく説明をもらおうか?

A.広川の引き弱です。


むしろさっきの戦国乙女レベルに悪い偏りが起きてるんですがそれは…?


それでも800発ほど出てくるのでそれなりには出玉があります。
でもぉ!15×10×16が欲しいの!




!!!!!!!!!!!?
DSC_1117
(余りに嬉しく、何枚も写真を撮る広川である)
DSC_1118

地味にラウンド入りのCGがかっこいいんだよなぁ…。


そして16Rと共にSTもフィニッシュ。




かと思いきやラスト10回転ゾーンでリーチ成立!



広川知ってるよ?こういうSTタイプの最終ゾーンはテンパイで激熱だって(ニッコリ)
1025520i



引き戻しGETだぜ!

DSC_1121

あれ…?


そ、そうかー。普通に外れるのかー。(震え声)


なぜ!?こういうSTなら普通最後のゾーンはテンパイ=激熱じゃないの!?(勝手な決めつけ)


意気消沈していると今度はSU3赤までいきテンパイ!


そうだよ、ビスティだかんね。エヴァ9みたく赤予告あれば大体当たる。
しかもなんかANYとか見えるし、あげく残り1でのリーチは確定のはず!
DSC_1122


DSC_1123
ん…?3テン?



DSC_1124

もうやだ、この秩父大好きおじさん。


と、いかんいかん。
確か4回転はサポ無しだから溜めないと…。
ヘソ消化はまずい。


リーチ!


!?
DSC_1126


逆に驚きました、さっきので当たらずこっちで当たるか!
DSC_1128
さらに昇格!これはまだ流れあるで!




!?
DSC_1129DSC_1130


DSC_1131
あぁ~、どっちにしようかまようんじゃ~。



DSC_1134

で、さっきのANY図柄の子が登場。
おかしいな、広川全然誰かわかんないよ。
CVがトリックのあの人とか全然知らない、うん。


!!!?!?!?!
DSC_1135

さっきまで6Rが嘘のように16Rが来まくる!これだよこれ!この瞬間を待っていたんだ!


DSC_1138



DSC_1141


DSC_1143


DSC_1144



なんで玉貸しが42のまんまかって?

それは最初のこれ
DSC_1106
ここの下皿に注目してほしい。
通常時ならまずここを使うことはないのですが、


貸玉が詰まりました。


なら店員呼べばいい話なのですが、これ。
V-STなんですよね。

GAROとか打ってる人なら納得していただけると思いますが、へそに保留残っちゃってる状態でV-STを回すのってすごいストレスになりません?

広川自身、過去にアリアとルパンでSTヘソ転落したことが…。
BL03_074

昨今の台は電サポがラウンド中も入るから回避しやすいですが、あの絶望感はわかる人にはわかるはずッ!!!




なお、もう一回押したら200円分出てきました(笑)


投資20.8K(21K)
回収57.8K(+サンガリアのジュース)


やっぱり時代はパチンコってはっきりわかんだね!!





というわけで長々と単調な記事に目を通していただきありがとうございます。
最近メシウマが多かった気がしますが、ここからメシマズに持っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(フラグ)




人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村


平日休み、それは優雅に台を確保できる心に余裕ある日。

そう、落ち着いて店に到着し、看板を見ればそこは。





『新台入れ替え』


img_920516_30563300_1




こんばんは、もう死ぬしかないじゃない!でおなじみの広川です。





いいし…別にガルパン打って新基準応援しようとか思ってねーし(震え声)



というわけで今回は東区の辺りへ。

10時過ぎに到着するも流石は月曜日、選び放題じゃないか!
BL02_088





で!エピソード中のほむら揃い!
DSC_1100

DSC_1099




これは伸びる!
































!?
DSC_000001




BL03_074


い、今まではなんだかんだ取り戻ってきたから今回もイケると思っていたのだが…。

ブログ魔界村入口










正直振り返りたくが、今回の真相究明コーナー。


Screenshot_2016-02-08-22-42-37


Screenshot_2016-02-08-22-42-46



MC6/61
ワルプル赤タイトル +10G×2回(60%以上だからまぁ仕方ない)
ARTトータルで強チェ1回
本前兆中にやたら強チェを引く(全スルー、3.1%とか引けないよ!)


ほむら不在2回とほむらスタート2回、弱チェは設定3~4、だったんですがねぇ…。




え?相方?

DSC_1098


今日は控えめに5600枚だしてましたよ?(血涙)


というか今月、もう稼働できないじゃん…。




おわりっ!(色んな意味で)

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村


前回の続きは…!ほとんどありません!
あの後1K7回転の北斗を3K触って退却し!

ラーメンを食べました!以上!
DSC_1089
博多すげぇ。





稼働の話



旧基準でなにやら7000枚出している御仁が。
これは広川も頑張らねばなるまい!

もちろん打つは魔法少女!今日も完璧に勝たせていただこう!


まずはこちらぁ!
DSC_1090


そしてプレミア!
DSC_1091
生暖かい目線を送る杏子氏。

DSC_1093

そしてそれを見たいほむら氏(RT中のチャンス目)


DSC_1095
恐らく全キャラにプレミア対応があるはず…?


DSC_1092



でぇ!
DSC_1096

そう、広川の調子はホップアップしている…!




!?
DSC_1097


+0.5K(ゲッソリ)

いやぁ、ぐっつりいっぱい-3000枚まで行ったときはもう今月打たないぐらいの覚悟をしてましたよ。


まずは真相究明!


Screenshot_2016-02-06-18-02-46

Screenshot_2016-02-06-18-02-56


普通にチャンス目強チェが出てこないんですけど!?(憤怒)

REGが頑張ってもマミさんで止まるんですけど!?(よくある)

今日もBIG中LAST7Gでチャンス目はずれたんですけど!?(40%)
※おまけにて後述

ワルプルギスが175G乗ってるって?これは代わりに連打した相方のおかげだよ!(連打で95G)

グラフ見ればわかるかもしれないけどボナ間14回ARTスルーだよ
その間ずっと!モードBだよ!上がれよ!

特殊役は本当に50%で遡行フリーズするの!?1/5だよ!?

そして隣の台ではプチボQBが出ている始末。
ついにイベント明けの週末すら設定をぶっこむとは、この店はどこに行きたいのか…?

正直広川の台も4ぐらいな気がするし…。

ブログ魔界村入口
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ人気ブログランキング人気ブログランキングへ


店員「今日は結構苦戦してましたねwwww」
広川「メダル流せて本当によかった…」
店員「あ、今日はバラが456入ってますよ?ドラグ○ーとか地獄○女とか」

img_920516_30563300_1





おまけ


(しかしチャンス目ってなかなかART入らない…本当に40%あるのか?)
9411d2f2





(…広川さん初めまして )
217677a1



「ん?何々?」




「BIG中のチャンス目40%なんてないですよ。自分が知ってる数値は25です。」
4962536i



ファッ!?




(検索中……)
5143315i



Screenshot_2016-02-06-18-02-56

…。



Screenshot_2016-02-06-18-02-56




…。

C5DAB2BCBAC2A5DAA1BCA5D1A1BC





さてさて、前回なんだかんだ快勝し、再び資金が安全域にある広川。


となると今回はエヴァに搭乗するしかない!
無題








!?
DSC_000005
無題2



!!!?
1454482201687


22


そう、エヴァですね(ニッコリ)

今回はこの500 TYPE EVA に搭乗。
しかし内装がなかなかこってらっしゃる。


DSC_1036
DSC_1037
DSC_1040


CAさんもエヴァ仕様。
DSC_1042

『写真撮りますか?』
「い、いいんですか!?」
『どうぞどうぞ、後姿もどうぞ~』

DSC_1045
これがプロか…(しみじみ)


で、奥にはコックピット体験やら資料が飾ってあったり。
DSC_1050

DSC_1051

DSC_1052


DSC_1054
DSC_1057


DSC_1060



到着!

DSC_1065

博多駅もエヴァがそれなりにあったり…。
DSC_1066


DSC_1068



到着!

DSC_1073


…しかし中々都会ですねぇ。
背の高いビルだらけで広島駅が物足りない感じがするぐらいには都会的でした。

DSC_1074
この辺は懐かしい雰囲気でしたがw

そしてグローバルなのか中国語とハングル語がいたるところにあるのもビックリ。
曰く直通便があるからということなのですが、流石ですね。



なにより驚いたのがホテルからパチンコ屋に直行できちゃうのがすごい。
さらにさらに平日なのにMAXやらミドルやらが完璧に満席…なのを通り越して通路に座ってタバコ吸って待ってる方々。
もちろん店内もハングル満載。


あぁ、これが修羅の国ってわけだな(恐怖)


とりあえず空き席がないので後でまた見よう。





ということで!ごはん!!!
koisi2




DSC_1080

鶏の炭火焼き!炭火の風味がたまんねぇんだ!


DSC_1081

ごまさば!最初に胡麻の風味が広がりィ!そのあとにサバのこってりした味が最高!


DSC_1084

馬刺し!鬣の濃厚な味と赤みの淡泊な味がマッチしてえもいわれぬ旨さ!

DSC_1085

そしてそしてぇ!一口餃子!止まらねぇ、こいつはやべぇぜ!


〆はこいつだ!
DSC_1087

塩もつ鍋!ニンニクとモツがチョーうまい!そしてだしを吸った野菜がさらにうまい!
DSC_1088


1025520i








おまけ

DSC_000001

夜も行ったんですが、まさに鉄火場みたいな雰囲気。


にほんブログ村

チラッ
DSC_1031






こんばんは、旧基準の遺産。広川です。


2/1の話


今日から正月休み(?)
さぁて、何を打とうかな~。





!!!?
DSC_1010


ガルパン映画見ちゃった(はぁと)

いやぁ、600㎜砲はビックリでしたねぇ…。




で、気を取り直して!



!!!?
DSC_1018

ニンジャ400Rが納車されたのでマジェスティでタンデムしてお店に。


DSC_1020
素敵な相方B

やっぱスムーズな加速が気持ちいいっすねぇ。
まさに人機一体という感じ。




そして相方亭にマジェスティ(借り物)を返したら…今度は稼働!




DSC_1011


キッター!タイプライター!

もうね、ルパンと言えばコレ!まさに代名詞ですよね!



DSC_1012

bfa98276


-10K








デレステの話


あのレイナサマが追加されたよ!

d404c4eb

あれ…?こんなにも可愛かったの…?(節穴おめめ)
しかもいたずらまでしてもらえるとか麗奈Pは幸せ者だな…!





稼働in2/2の話



やってまいりました!ぞろ目の日!
このQBホールはとにかくぞろ目の日が激熱(激熱)ですからね!
まずは抽選、ここでいい番号を引けばいいのだ!











DSC_1023

あかん、これはイケる気がする…。










以下、ネガティブダイジェスト(!?)
()が本来の確率

200のゾーン解除が一回だけ
900解除1回(モードAの12.5%)
800解除1回
ワルプル揃いが通常時2/170(1/45)
ART中0/107(1/99)

BIGのLAST8G間で
チャンス目0/5(2/5)
強チェ0/1(1/2)
強ベル0/1(2/3)



img_920516_30563300_1


なんで…なんで設定差のない所で死ななきゃならないの!!!


さらに隣では…!


ワルプル34連411乗せ
ワルプル緑追撃210乗せ
ワルプル連打スキップ95乗せからの77乗せ

でぇ!
DSC_1031
隣の相方が万枚だよ!


さらに言うなら広川…相当いらいらしてしまい、かなりの暴言を相方にぶつけてしまった…すまぬ。

111
※こんなイメージ




ブログ魔界村入口



DSC_1024




!?
DSC_1025


!!!?
DSC_1026




!!!?
DSC_1029

DSC_1027




!!!!!!!!
DSC_1032


正直6だと思いましたァ!

…というか展開があんなに悪くても勝てちゃうのがさす6というかなんというか…。


ART直撃1/2416(4?)
弱チェ1/77(6!)
MC18/52(6!)
ほむらスタート3/13(偶数示唆)
ほむら不在2/13(4~6示唆)

Screenshot_2016-02-03-00-27-00

Screenshot_2016-02-03-00-27-08

というより全台3000overだったうえに全台ART直撃確認だったのでひょっとしたら島456だったのかな?


昼も夜も相方におごってもらいました。本当に感謝。


そしてはるお氏の大会には…写真撮ってる方の1536枚が今のところの記録かな?

なんにせよまだ始まったばかり、ここから伸ばして逝こうッ!



人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





広川の体験した特化ゾーン!


悪魔城ラッシュ!
DCIM0021
(画像は違います、ニッコリ)

ほぼほぼ乗らないけど流石のBGM!
ちなみにスーパーでも即パンします(はぁと)

カボラッシュ!
乗れば+30が88%ループ!
だけ聞けばいい性能だったのですがねぇ…。
P1010731



ヘブンズラッシュ!
とにかく乗らない!でも爽快感は抜群!
DCIM0076



エクストリームラッシュ!
4桁乗せを見たことがあります。隣で(ニッコリ)
P1010590

ワルプルギスの夜!
特化ゾーンの中では静かだけど引き弱でもいろいろ嬉しい抽選あり。
DSC_0632


セブンゾーン(西遊記)
告知されない特化ゾーンっていうのは斬新でしたね。
DSC_0150
DSC_0799




ガウェイン!
DSC_1348
特化ゾーン…?ギアスはA+ARTの中でも荒れに荒れる仕様でしたねぇ…。

ハーデス!
特化ゾーン?乗れば100という夢のある仕様からの最低保障を何度見てきたか。
DSC_0691
これが最高なんです…。


シューティングバースト!
バイオ5は特化ゾーン高確率に現実的な確率で滞在できたのに、なぜああなった。
DSC_0787

大連続ボーナス!
DSC_0840
DSC_0899

単純にストック特化でメダルも増える。

VOXドライブ!

DSC_1439

アンリミの原点にして頂点(断言)


フェストゥムラッシュ!
DSC_0092
この筐体の特化ゾーンは相性悪すぎる。



なんかよく解らないラッシュ!
DSC_0953

せくしー、びゅーてぃー、だいなまいっ!


DSC_0982

DSC_0984

特化ゾーンというか最高継続率というか。

ざくろ!
DSC_1478

北電子の奇跡とも。

DSC_1475

DSC_1476
ネコ目可愛いですよね。


なのは!
DSC_1640
特化ゾーンではなく設定示唆。
ただ6でも勝率がお察しというもの。

AKB!
DSC_1891
スーパーオーバーチュア!
正直良台、純増詐欺も無いし、煽り以外は文句なし。

台『アリーナの皆さん盛り上がってますかァァァ!』
広川「おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」





というわけで、負けたときに昔の写真を見て心を慰めることってありますよね。
広川の1月収支は-88K(ガルパンが-111Kでした)

2月から反撃が始まると信じて…。

このページのトップヘ