広川のまぁまぁ逆壱拾万枚

三日に一回以上の頻度で更新する予定のメシウマブログ。お気軽にコメントください。

2021年10月




こんばんは、色々と引きが残念な広川です。


というのも、まぁソシャゲのガチャがね…


!?
20211029_030601

テリブルさんが出ぬ…

20211029_030602


お姉ちゃん大好きのトリオンファンさんには申し訳ないけど、代わりに霞さんがそばにいてくれるから許して(*´ω`)

w7539s



お昼休みの話

駅前近くでのお仕事だったのでファミレスでご飯を食べて、そのまま隣のホールへ調査へ向かう広川。
まぁ駅近くなのでレアな台とかはないでしょうが、並びでいい台とかあれば相方を誘うのも…ッ?



!?

IMG_1056
え、なにこれ6号機の弥生ちゃん的なやつ…?


!?
IMG_1057

まじで知らないメーカーの台


!!!!?!?!?

IMG_1058
ゴールドがマックスで限界を突破するってェ!?(錯乱)


!!!!?!!?!!!!?
IMG_1059
もはや何が何だかわからぬ、しかも羽モノとかではなくデジタル機なのがもう理解できぬ

駅前徒歩10分でこんなホールがまだあるんだなぁ(しみじみ)
なお打たなかった模様(*´ω`)

不審者かってぐらい露骨にマークしなくてもいいじゃないですかぁ!



久しぶりに嗅いだ匂いの話

ふとANAホテルの方を歩いていると香ばしい匂いが…。



20211029_142738

!!

DSC_3612
久しぶりに出店とか見た気がする…。
過去の記事でもちょくちょくお祭りに行ってる雑記があるくらいにはお祭りが好きな広川、ちょこっと寄り道。




DSC_3614

DSC_3616




イカ焼き片手に散歩も懐かしいですねぇ…。




104%の話


いろはに愛姫を10万G回したら理論上はin300,000枚のout312,000枚になるので時間があれば触っているのですが…


20211028_233903

!!
20211028_233903 (1)

!!!
20211028_233903 (2)




収束する気配を見せない。

というか判別は簡単なはずなのですが…


11時時点で

20211028_234716
絶対中押しだって!いけるいける!







12時頃

!?
20211028_234716 (1)


たぶん右じゃねーの?
みたいなことになるぐらい偏るんですよね(*´ω`)

他にも
左2/10 
中2/11
右1/9

という、どれかが嘘をついておる…!みたいな偏り方をするのでなかなか看破に時間がかかる始末(右でした)
右9連続ハズレとか吉宗でやれ(迫真)

年内には結果発表できると思うのでお楽しみに(暗黒微笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村


リングフィットのスタミナアップセット、今の自分なら楽勝だろ…とか思ったら脈拍170まで上がりました(*´ω`)
初手マウンテンクライマーは反則だろ…からの足をクロスして太ももを上げ下げして左右にリズミカルパレードしてから太ももをコンボしていく全く新しい格闘技


久しぶりに呼吸でのどが痛くなったぜぇ…




こんばんは、アレも書こうこれも書こう、でも忙しい
なんてことになってどの写真が稼働記事になってるか怪しい広川です。

もし、見たことあっても大人の対応でよろしくおなしゃす!



ちょっと前の話

ギアス打ちました。


IMG_0912


野良ガウェインでSPピース4つは上出来すぎる…!
IMG_0911

からのさらに野良ガウェインお代わりが入って!
IMG_0909


+8.4K

と下書きには残っていました、こんな理想的な展開でどうしてそれだけしか勝っていないのか?それがわからない(*´ω`)


現在はいわゆるプチ繁忙期なのでちょいちょい雑な記事になりますが!ご容赦!ください!なんでもしまむら!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村


こんばんは、クソザコミニマム脳みそ節穴アイの同僚たちに塗れる広川です(開幕怒声)
まぁだ窓際で事務の方が楽で良かったと心から思うねぇ!あの頃に戻るんだよぉぉ!
ab5bd92f-s


稼働の話


うしおととら打ちまーす。
 DSC_3552



DSC_3553

-9K(AT入れず)


DSC_3538




DSC_3539

こんなことや

DSC_3542


こんなこと


DSC_3536

こんなことがあって


-110K
mado


三日で300Kほど溶かしたザコいるぅwwwwwww

Screenshot_20210707-084515



相方がご飯をおごってくれました。


DSC_3544


DSC_3547




かぁ~!うめぇ!うめぇ…!







どうして…どうして…
4fd5d236

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



にほんブログ村



最近ジミーに調子が良かったので、遊タイム無しの319に挑んでみようと座るはバカボン。
20211021_184645 (1)


左右どちらも1500発払い出しで3/4でSTへ、継続率自体は65%ですが、上位に上がると81%へ。
うん、仮面ライダー甘を強化した感じですね(養分脳)



そしてメーカーはダイイチ、ひぐらしで訓練されてますが、このメーカーは金で25%、激熱で50%、メーカー柄でも80%止まり。
つまり当たるまで当たらない(?)台です(*´ω`*)


一日目ェ!



 ddd

icoludの容量がアレだったせいか、高圧縮になってやがる!ちくしょう!



ということでさらっとダイジェストですが

!!!!!
DSC_3566
※1400ハマり



次の日

めしめし
IMG_1042



!!!!!?!!!?
aaa



二日で190K負けました











…。















……。














ae535541



まだ今月トントンですからねぇ!ここで折れちゃあいられねぇ!
でもぐやじい!
6d2da178


エヴァ10で年末年始300K溶かしたのを思い出しましたよ(広川最大のトラウマ)


次は…次こそは…!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



おまけ

あんなにホカホカだった財布が

20211022_192005

すっから☆かん☆

Screenshot_20210707-231811
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック







リングフィットの話


DSC_3339


この時はようやくリングフィットも完結かぁ…長かったなぁ…とか思っていたんですよ。


まさか三週目が用意されているとは思わないじゃないですか(歓喜)
なのでまだまだアドベンチャーは楽しめそうです、まずは二週目の星埋めをしてから挑もうと思います。


ご飯の話

DSC_3420

買ってから期限切れかけのウインナーとハンバーグとゆで卵、うーん、高たんぱく低糖質だぁ


家具屋の話

DSC_3415

週末に宇品海岸でイベントするそうなので顔出そうかしら…。




稼働の話



IMG_0830
※相変わらずの撮影センス



!!!
IMG_0831

継続率とは…?


メダルの話


大体のホールは低貸コーナーと20コーナーに分かれていると思いますが、同じ設備にもかかわらずなんで低貸の方はメダルを磨いていないのか…?
鉄粉は付くわ、投入口で詰まるわ、汚れが目に入って腫れるわで…( ;∀;)

でもぉ!絆2が700Gとかまどか4が450とか!エウレカ6周期ヤメとか!あるんだもん!普通に稼げる台があるんだもん!

出玉期待できない20スロより3台で4Kほど拾える5スロ…と思ったらこれですよ、ぐぬぬ。



冬の空の話


IMG_1002

この分厚い雲、まさに冬が到来している感じがします。
今年はシェイプアップしたボディでスキーに行くんだ!



2014年頃の記事写真
DSC_0208
※行きたい

というかコロナで2年ほど行けていないので、広島じゃけん割?とか使えれば使ってめがひらスキーしてから女鹿平温泉クヴェーレ吉和でうまいごはんと暖かい温泉にでも浸かりたいものです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村

こんばんは、ドンキで買ったLLの雨合羽がすっぽり着れて嬉しかった広川です。
無題
(ニッコリニッコリ)


今までは5Lとか4Lだったのというのに、この一年でLLがスーツの上から着用できるのは結構嬉しいものですねぇ…。



で、だ。



寒い。うん、とても寒い。


もともと暑さにも寒さにも弱い広川ですが、今年は例年より分厚いボディアーマーが15kgほど減っている影響か、やたら寒いんですよねぇ…。
でも寒い方が筋肉が温まろうとしてエネルギーを消費してくれるので痩せるのでなかろうか(ひらめき)




稼働の話


個人的なオカルトですが、かまいたちの夜は絶対うみねこの乱数を使っているとしか思えない偏りをします(オカルティクスの男)

IMG_0932



IMG_0933



IMG_0939

IMG_0940



IMG_0944

IMG_0948

ぜーんぶバケ
どこかで結婚式場に発展したらBIGとか復活したらBIGとかアナザーエンディング言ったらBIGとか書いてましたが!全部!バケでした(憤怒)

許せないよねぇ!!!?
-qt5c0r



そんな広川を癒してくれるのが



DSC_3466

このAタイプ海、割といいバランスでして
泡がチェリー対応→チェリーハズレ!とか
魚群はスイカ対応→スイカハズレ!とかスイカボナ!とか

このバランスが絶妙でいい感じ、ボナ4連で900枚とかありがたいマリンさんです。

パチンコの水着金髪の女性とは別人ってわかんだね(迫真)




あ、そうそう


地上最強の養分ことJJ氏がブログを更新してました、これは素敵!
広川のスロットブログのルーツですからねぇ、これは嬉しい。





今回も走り書きなのでこの辺で筆を置きます、また次回!
おわり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



関係ないけど最近ガソリン高いですよねぇ…1L179円ってどうなってんのよ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村

最近急に寒くなりましたよね、先週までお昼に外歩くと汗かいたのに、金曜日辺りから一気に肌寒くなりました。

DSC_3513
寒い時に揚げたてのから揚げは旨い。


あとCOOLが無くなって以来、ちょくちょく行くIRIS。
ここは隠れた名店…( ,,`・ω・´)ンンン?迷店だったりします
新規 ビットマップ イメージ
http://blog.livedoor.jp/hiroshima_pachinko/archives/1079054147.html
広島トップスロッターみるみー氏も出没するとかなんとか


みんなの引きを吸い取る話

ライブドアランキングを見るとまどマギ叛逆でフリーズ引いた(http://ossannoushirabe.livedoor.blog/archives/30736577.html)とか まどマギ4でフリーズ引いた(http://blog.livedoor.jp/fudo171/archives/1079431089.html)とか沖トロで確定チェリーフリーズ引いた(http://yo-guruto.blog.jp/archives/11009381.html)とか、いつから引き強が跋扈する魔界になったんですかねぇ…?



こんな時に広川も!なんて思うと痛い目に遭うので堅実な立ち回りで逝こうと思います

やはりこのビッグウェーブに乗るしかねぇよなぁ!!?


というわけでこんばんは、それでも広川です。



ビッグウェーブな稼働の話

とは言ったものの、やっぱりまど4は期待値狙いになってしまう。幸い250Gからなら機械割105%ラインなので美味しく頂けます(多分)

で、もちもち回して穢れも溜まったタイミング


IMG_1008

3bda808b-s



!!!?!!?
IMG_1009
中段チェリーやん!

まど4の中段チェリーは1/8でフリーズですが、本前兆中に引いた場合は1/1でフリーズ…そして今のG数は600台(ほぼ天井)

確定役成立時のロングフリーズ当選率

通常時の確定役成立時に、ロングフリーズの抽選を行う。
非有利区間中、および通常時の【マギカチャンス・朽ちた墓地・マギカラッシュ・エピソードボーナス】本前兆中の確定役成立時は、ロングフリーズ当選確定!? となる。
ロングフリーズに当選した場合は、次ゲームよりアルティメットボーナスへ移行する。
滞在率等を加味したロングフリーズ発生率は、約1/76000(設定1)~1/64000(設定6)。

状態当選率
非有利区間
or
AT/CZ前兆中
100%
上記以外12.5%
https://1geki.jp/slot/s_mdkmgk_gekijoban/5/より
と、いうことはッ!!!


IMG_1011
fe4f1f91

懐かしい…ロンフリ900枚のトラウマが(違)

そして今回のフリーズはアルティメットバトルではなく、救済の祈りという5G間のSTで約90%ループするとのこと。
まどまぎの90%ループは嫌な予感しかしなかったりします

DSC_1929

DSC_1941
が、平均は800枚乗せなので


いっくぜぇぇぇぇぇええ!!!!
7a48ee0d-s
乗せまくり速報だぁあああああ!!!!







あぁぁぁぁぁああああああああああ!?
DSC_3519

平均割れ
094ec676

初回保障だから実際4連終了だよ!90%とはなんなのだよ!!!
4411dd2f



しかしそこから600G越えの穢れが開放→マミさんで押し順ベル→ボナ→ほむエピ(!?)→ワルプルストック
DSC_3520

ワルプルギスの上乗せと消化中の枚数が案外馬鹿にならない
790c55b1-s


ということで
DSC_3521
有利区間完走ッ!
9955d055


ワルプルギスの夜で適度にmagia流れたのが完走への大きな要因になりました(*´ω`)
b8ebc2c7-s
8回遊びに来てくれたワルプルギスさん

18452033
2000枚出れば可愛くも見える

ということで
めぇしぃ!
IMG_0902
koisi2


IMG_0903

koisi

心の中の古明地さんも大満足


おわりッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



にほんブログ村


ライブドアランキングを見るとまどマギ叛逆でフリーズ引いたとか まどマギ4でフリーズ引いたとか沖トロで確定チェリーフリーズ引いたとか、いつから引き強が跋扈する魔界になったんですかねぇ…?



こんな時に広川も!なんて思うと痛い目に遭うので堅実な立ち回りで逝こうと思います



堅実な稼働の話



!!
IMG_0886


カモンカモンカモンカモン♪


!!!
IMG_0889




トゥールル・トゥートゥットゥットゥットゥットゥールルカモンカモンカモン!(うろ覚え)

IMG_0887

ということで遊タイム狙いでした。
-1600円


やっぱり遊タイム付きが安心だよベイベー

実際広川は遊タイム賛成派ですが、世の中みんな時間と予算があるわけではないので即やめ出来る遊タイム無し派も否定するわけではない。
要は住み分けをしっかりすればいいのです、メーカーも遊タイムありと無しを作ってくれてるのはありがたい話、リアル鬼ごっことか牙狼とか両スペックあると打ち手も安心。



その後相方S氏にご飯をおごってもらい
IMG_0917

帰宅。うーん健全な遊戯だったねぇ


おわりぃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ちょくちょく言ってる話

実際パチンコ業界にはすっごく頑張ってもらいたいのです。



何故ならスロットがそろそろ一つの終焉を迎え、長い夜の時間に入るから。来年の1月ってまもなくですよ、そうなったら間違いなくスロットの市場はこじんまりとしてしまうので6.3号機か7号機がしっかり打ち手目線の台に仕上がるまでパチンコで生き延びてほしい(誰目線)

若年層のパチンコ離れという言葉は、スロッターやパチンカーなら一度は聞いたことがあると思います。

事実、データでわかるのがこちら

■レジャー白書2021の概要
①パチンコ参加人口
・前年比180万人減の710万人(過去最低

②市場規模
5兆4,000億円減の14兆6,000億円
過去最低&過去最大の大幅減

③ぱちんこ営業所数
6.3%減少

④遊技機設置台数
・パチンコ台10年連続減少
・スロット台4年連続減少
http://blog.livedoor.jp/hiroshima_pachinko/より)


なぜこんなにユーザが減っているか。

恐らく共通の意見だと思いますが、これはホールという鉄火場に夢が無くなったというものだと、広川は考えています。
いたるところで健全化遊戯化と聞きます。


しかし実態は

健全化=衰退

という言葉遊びでごまかしている、つまりは衰退を健全に変えてるだけ。
綺麗な言葉を使っていますが、衰退化、縮小化しているという意味です。


衰退していくホール、打つ資力を無くすユーザー、そして買い手を失うメーカー。



想像できるでしょうか。

活気が消え、出玉は無く、機械だけは豪華になった行く末を。そうなった後のホールを。


最後にホールに立つのは誰だと思いますか? 











そこには誰も立っていません。


広川も、貴方も、そしてホールも、ない。

密閉され堅牢な要塞になったホールには、熱気などない。
輝かしかった鉄火場はあっけなく消えます。



遊戯とか言ってますが、やっぱりギャンブルなんですよ、鉄火場と思って、血が沸く思いを感じるべく行ってるわけですから、うまい塩梅で生き残って欲しい訳です。
6年前に業界の未来を案じる記事を書いた時は偽の解析情報に踊らされるな!なんて書いてましたが、この記事から6年後はどうなっているんでしょうかねぇ…?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村


こんばんは、タイトル通りの広川です。



スロット完全新作ストーリーですからね、それを楽しみにしている人は何が何でもネタバレは回避したいと思います。


なので気になる方はブラウザバックです!




あとクッションを挟みます


DSC_3475

10/12日見に行きました、勝ったぜ!




クッションの話

広川が一番東方で推しているキャラクターがついに東方ロストワードに…!



!!!
Screenshot_20211013-232831

というのも広川は原作から入った口ではなく、ガラケー用アプリの東方遊夜雀からハマったタイプ。
つまりミスティアこそ主人公と信じて疑わなかったのです。

実際書籍でも主役回があったりと優遇されてるのです


なお

-bycjo5

天☆井

Screenshot_20210707-231811


アズレンの島風といい東方のミスティアといい、なぜ天井までいくのか。
白菊ほたるちゃんはすっと30連で来てくれたというのに…やはりつらいことを知っている方が人にやさしくできるってのは本当だったんですねぇ(加持リョウジ感)




稼働の話

ツインエンジェルパーティーを打ちました。
本作はA+ATをかなり仕上げた感じで、ペナ無し&ボナ中外れ無し&回避目押しも基本無し。
例外はボナ開始時の黒エフェクトだけ小役狙いって感じですが、かなりいい感じ。
BIG100枚というシンプルかつブレない枚数、そして消化中にいろんなパターンを選べる。ディスクアップカスタムは特に面白かったです。

あとステージの上空にハチロクが

1lcggb

と思ったら微妙にディテールが違う、クラウンとブルーバードを足してパンダカラーで割った感じ…?


そんなこんなで無事エンディングまで行きました。
ここからネタバレ





954460_p0_square1200











今作のATでもストーリーが流れるのですが、話的には
リリカちゃんが心労→リリカランドで遊ぼう→リリカちゃん一人で大変だったね!私たちが一緒だよ!

みたいな感じで話が進んだわけです。
エピソード2で一族は廃れる的なことを聞いて曇るロリ…これはおじさん許せないねぇ!
からのサロメ様が暗躍して夢の世界なら楽しいことばかりと唆す、でもツインエンジェルたちが励ましてくれてハッピーエンドって感じでした。


IMG_0951

AT中は差枚数ですが、めちゃくちゃハズレを引ける広川。純増2の300枚を200Gかけてじっくり消化するある意味美味いような有利区間的にまずいようなプレイングを続けてエンディング到達しました。


ただエンディング中にレア役は引き損かなと思うとノイズが走る走る。おそらく画面が割れるとボナ告知でもするのかしら




!!!?!!!!?
o9yr29

まじで台壊したかと思いました…。

そう、エピソードのタイトルから不穏な感じでしたが夢から覚めないまま終わるとバッドエンドルートだったようです。
ボナを引くと第4エピソード&差枚数50枚ループのバトルボーナスが始まります。

サミーもブラックアウトの使い方が上手くなっちゃって(ガチビビりマン)


で、最終結果はこちら


!!?

Screenshot_20211011-213349


トゥルーエンドは次回以降にお預けだぁ!!7万入れて5万取り返す台ってわかんだね(9300G回したのでグラフが切れてます)



感想!AT継続ジャッジでベル8連すれば負けない!ハズレ4回引いたら負ける!そんな台です(*´ω`*)

隣の人はキュインチャレンジとかシンフォギア的なものが来てましたが、広川は全部ジグソーパズルでした。ここに強い設定差があるのでは…?継続レベル?が白でも青でも黄色でもジグソーパズルなのはひどい



次はちゃんと写真撮影できそうなところで打とう


人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口




おまけ

休憩いくときの紙がハロウィン風で少しくすっとしました
DSC_3463

この時が68K投資中だったので広川は暴飲暴食の嵐を巻き起こしました
具体的にはイベント日は100円で食べれるものがあるのでそれを二つとくにまつの汁なし担々麵を流し込む発狂昼飯

結果-22Kなのでまぁ、効果はあったのでは…体重はみないものとする


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村

にほんブログ村

こんばんは、無事に目はいい感じに治った広川です。

しかし何時までたっても暑いのはなんとかならないのですかねぇ…ランチに行くだけで汗だくになるとか10月とは考えられない…。





稼働の話

時間が無いので甘デジ…ではない!
こんな時は熱いリーチ一発に全てを託すワンSPリーチ大作戦!


説明しよう!なんか熱いのが来るまで打つだけだ!!!



6d92a0a5-s


!?
IMG_0832
回転数赤+ハイパーベルトフラッシュ(66%)!!!!

これはきっと…!

IMG_0833



あ…
IMG_0834
 

Screenshot_20210707-231811


-1K




その後お茶濁し的に

DSC_3391

+10K


あれ?なんか勝ったよ!やったぁ!!!!( ;∀;)



おわり




ちがうんです、2355に記事書いてないことに気が付いたんですゆるしてくださいなんでしまむら「「「「

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村

る!る!でお馴染み?の広川です。 


DSC_0059
(参考画像)



稼働の話

今日は10月10日!ゾロ目稼働に命とお金をかけているといっても過言ではない広川、まずは華麗に抽選を突破してからツインエンジェルパーティーかマジカルハロウィン、まどかマギカを打とうと思います。




!?
-a5kd4c
さ、三桁乗せだぁあぁぁぁぁ(涙目)




閑話休題


なに?PCがウィンドウズに対応してないだとぉ…?
VRでも動くCPUなのに第7世代というだけでダメなのか(*‘ω‘ *)

DSC_3459

DSC_3460



入れて動けばいいんだよ!
-rfe408


なお特に変わったところは無い模様、ウィンドウズボタンが真ん中に来たぐらいかしら。
あと右クリックのメニューが一新された感じかしら



稼働の話(に戻る)


!!!?
ijeog0
ということでかまいたちの夜打ちまーす。


ちなみにこのネコちゃんことジェニーは


4xs502



おいおいおい!いいのかい!設定1ですら攻略打ち機械割100越えの台、それの2以上とか…
今回こそ勝たせてもらいますよ?


しかも今回は2連図柄ビタなのでかなーり狙いやすい、スナイパイしかりデカチリしかり2連図柄目押しは下手くそにも優しい…。
1枚役が結構シビアなのはあれですが…左右とも猶予2コマは頻度との兼ね合いがえぐい( ;∀;)

あと、最近の台ですが、じつは祭2より前に作ったのもあり、どちらかというと昔のひぐらしとうみねこを足したような感じになってます。
あとレインボーはビッグ確定ではなく、ボナ確定なので揃えるまではハラハラです。
IMG_0932

バケでした

そして香山さんは相変わらずいじられる
IMG_0933
畳の上で死にたいといっていますが、基本的に富竹ポジション。
彼の誘いは実際のゲーム中もあり、シナリオを進めるとアナザーエンディングになることも。



!!!?!?
IMG_0943
これだよ!これ!このシナリオだよ!そういうプレミアは僕大好きよぉ!!!


なお、出来る男は断り方も御洒落
IMG_0944

新しい断り方である。


IMG_0940

というかボナ確定だけあってレインボー告知が多い。


他にも周期時にRT突入リプレイ前にボナ引くと逆転演出が出たり
IMG_0939
転落リプレイと思ってからのボナは嬉しい



IMG_0948
殺意が高い



でぇ!!!



!?

IMG_0947
Screenshot_20210707-231811

合算は!

ボーナス確率・機械割

設定BBRBボナ合算
設定11/331.01/339.61/167.6
設定21/322.81/331.01/163.4
設定51/300.61/310.61/152.8
設定61/292.61/293.61/146.6


かまいたちの夜 スロット 新台 天井 打ち方 技術介入 解析 評価 | ちょんぼりすた パチスロ解析 (chonborista.com)より)

見ての通りなのになんで1/200越えるかなぁ…?
というか微妙にBIG偏向しているのにレギュラーにめっちゃ偏るのはいつものオーイズミクオリティ



最終的に!
IMG_0949

-1800枚

img_920516_30563300_1




ちっくしょぉおぉおおおおおおおおおお!!!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





いつもの やつ 



私、広川は諭吉をわれています

なぜ、誰に、諭吉を狙われているのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、異次元少女ポポリンさまのりと関係があるということです。

チュンソフトとナショナル会館は犯人の一味。

他にもホールが4~5店以上。


データのグラフをもう一度よく調べてください。ハマっています。

広川の爆は未知の遠隔によるもの。

証拠の記事はこれです。


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、私はストックに刺されて死んでいるでしょう。

…お金があるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうかってください。



それだけがの望みです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村



こんばんは、目薬は最高ですねぇ。
HIROKAWAです。

目薬の話

あんまりにも目が痛いので病院に行きました。


すると目の傷よりもそこからばい菌が繁殖してエライことになってるとのこと。
拡大したらエライことになってました(トラウマ)

なので
d8zply
殺菌目薬を貰いました、めっちゃくちゃ沁みて痛いです(*´ω`*)


ヨン様の話


8連チャンしました
DSC_3403

振り分けがこちら



!?
cuq462
入院保険金詐欺かな?

2R突確は10%のはずなのに…(*‘ω‘ *)



車の話


まぁたルーミーのバッテリーが上がりました。

DSC_3446
本当に君新車?

DSC_3447
ニュートラルで3000回転まできっちり回せ(イニシャルD感)



リンゴ時計の話


久しぶりに勝ってフンフフ♪していたらバイク撤去さていました(*‘ω‘ *)


なので歩いて移動する羽目に…健康的だなぁオイ!!!!
IMG_0918


せっかくなのでワークアウトで記録したり
-wvflfk




リンゴ時計の話part2

新しい7代目リンゴ時計が出たとのこと、ほほう




!?
ddddd




ポチっちゃった(*'ω'*)


来月が楽しみだぁ



おわりぃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




にほんブログ村

こんばんは、眼球にまつげが刺さってめちゃくちゃいたい広川です。
明日眼科に行きます、今も痛いです(*‘ω‘ *)


稼働の話


結構まど4を打つ機会はあります。
というのも、なぜか広島では90Gヤメがめちゃくちゃ多いんですよねぇ…無知なだけで90ヤメが一番うまいんですかねぇ…?

でも普通に90ヤメ拾って120ぐらいで当たるんですよね、なぜ90でやめるのか
DSC_3381

DSC_3382


40枚使って100~120枚ゲットという物凄く地味な稼働なので記事にしずらいことこの上ない。

あとはジャグラーのゾーン狙いですかね。
8b8269c2

DSC_3383


DSC_3384



DSC_3387


DSC_3388

ジャグラーのゾーンは0~7Gと110~128G、200~256Gが熱いです
6d92a0a5-s


かちゃあいんだよなぁ!かちゃあ!!!



目が痛いのでこんな乱文で失礼します(*‘ω‘ *)

おわりぃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



にほんブログ村
こんばんは、どんな時も広川です。


稼働の話


今年の収支の話になったわけですよ。
広川くんはブロガーやってるぐらいだし、実際結構勝ってるでしょ?という話に。

収支表を見せたところ、ドン引きされました。



「え…?なにこれ?食費?」
『いえいえ、収支ですよ』

「わかったわ、今日はアタシのいう台を打ちなさい」
『えぇ…どうせ海かジャグでしょう?』




ということで1台目




!!?
IMG_0825

YU-TIME

9d78c74e-s


姐さん、遊タイム行きましたわ…
という旨を伝えたところ、遊タイムのような軟弱な物に頼る男は勝てないとのこと、手厳しい…。


2台目
!!!!?!!?
DSC_3379
5R後に300ハマる

9d78c74e-s


姐さん…このハイビスカス枯れてるわ…
と伝えたところ、引き弱いんだから遊タイム無しなんて打つな!とのこと。

えぇぇぇええええぇぇえ・・・?

さっきと言ってることがちがくないです?
無残 名言
※イメージ



で、そんなにハマるなら危ない刑事打てとのこと、この状況で319の台とな…?


IMG_0880
まさかの全回転である(ニッコリしてる)
1万円入れであたる、これは助かる…。





ということで3台目ェ!!!
小当たりRUSHではめまくってやるぜぇえええええ!!!

スペックはこちら!!

RUSH1回転あたりの継続率は約99.5%(確変大当たり時も含む)、RUSH中は1ゲームあたり約28個(払出※大当たり出玉含む)を獲得できる。遊タイムを搭載し、低確率900回転で時短(1200回)に突入する。

主なスペックは以下の通り。
‣大当たり確率:1/319.68(高確率時1/47.94)
‣RUSH中小当たり確率:1/1.17
‣確変突入率:低確率時50%、高確率時77%
‣遊タイム:低確率900回転で時短(1200回)突入
‣時短:1200回or100回or50回
‣賞球数:1&4&15
‣ラウンド:6R、4R、2R
‣出玉:約540個、約360個、約180個
‣大当たり振り分け
特図1:6R確変+RUSH=2%、4R確変+RUSH=48%、6R通常=50%
特図2:2R確変+RUSH=77%、2R通常=23%
https://web-greenbelt.jp/post-48534/より)


99.5%…は流石に言いすぎですが、これならさすがの広川も結構な継続を期待できそう






!?
IMG_0890
99.5%継続を1回転で転落させる
9c247e09




いっそ殺してくれぇぇぇえええ!!!!!
f21af3cc

ということを伝えるまでもなく、隣の姐さんは青筋ピキってる…無惨様みたいになってる…

IMG_1705-2

※イメージ

やっぱり金富士でも打っとけとの事

4台目、そろそろ勝たせてくださいよぉ!!!!



IMG_0891



YU-TIME
3a478906-s



あぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおおおおおおおお


ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



とりあえず姐さんが満足するまで海で時間をつぶすことに



5台目



!!!?!?!!!!?
IMG_0896
沖海5甘がトータル800ハマり☆だぜぇ☆

094ec676



こんなに顔面ビンタされたのは小学生以来かもしれない…。


姐さんは
DSC_3392


DSC_3393

DSC_3394


あぶない刑事ってこんなに出るんですねぇ(畏怖)


人に奢ってもらうご飯は最高だなぁ…あはははははははははははは
DSC_3405

DSC_3409

こういう場の酒は断れぬ、べろんべろんになる、なった

なぜ、なぜこんなにハマるの…?二日でこのハマり方はおかしいですよ…

土曜日は
DSC_3396
半額セールisおいしい

やはりパチもスロも向いていないのでは…そんな気が…?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




10月、肌寒くなってきましたねぇ…。
今年もそろそろ終わりが近づいてきますが、なんだか落ち着いたゴールテープを切れそうです。


趣味の話

バイクでGoGoする広川。

今回のミッションは釣りをするのに適した場所を探したいという相方のための調査。
二輪なら車よりも奥の方まで行けるのです(*´ω`)

DSC_3350

GoGo!


ということで大野のほうにある公園へ。
IMG_0864

公園なら手洗いもあるので釣りのバケツに水入れたり休憩したりと便利。

あの煙突は…

IMG_0868

海辺の工場でしたか
大竹港へ
IMG_0867
前に進めば岸壁しかねぇ!!


こちらは船着き場、すぐ近くに24Hのスーパーがあるのでこれも便利。
IMG_0872

ここもよさそうですねぇ~




IMG_0859

そうそう、ちょうどお腹が空いてきたのだ!


ということで今日のご飯はこちら、サービスエリアとかにありそうな入ってすぐご飯の食堂スタイル「みずなか」
DSC_3374



ここのホルモンうどんが好き
DSC_3375



豚キムチも付けちゃう
DSC_3376



うまうま

大体4時間ほどでしたが、宣言解除したし移動してもセーフセーフ



で、家に帰って栗まんじゅうを食べる。
DSC_3353



おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村




おまけ
DSC_3333
最終Gで当たる時の脳汁はたまんねぇぜ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


にほんブログ村


こんばんは、もう勝てればなんでもいいんじゃね?でお馴染みの期待値ガチ勢本格派HIROKAWAです。

今宵も華麗に勝ちを拾いに行きましょう(フラグ)
でも実際、毎回タイトルで詐欺するのもアレなので今回はガチ設定104%に挑みます。

c867eae1-s


稼働の話

6号機屈指の激甘台と言われるいろはに愛姫打ちまーす。


IMG_0837

両サイドが写らないと寂しい…覚えたぁ!

というのはさておき、この台の特徴は設定が1~6ではなく、左中右6という4段階設定。
そして択の設定ばかり押せば機械割が104%になるというとんでも台、設定中ならずーっと7リプレイの択は中押しすればOKというもの。

そのあまりの甘さに多くの店で稼働停止→撤去という甘々台。5号機ARTのサクラ大戦3を彷彿とさせる感じですねぇ(*´ω`*)


そして大都なので自社キャラがプレミアで出てくるのはいいですよね
IMG_0852
クレア様!うひひひひひ
de3acbd5-s


これはシェイクのプレミア
IMG_0814
鮭と呼ばれているのは公式だったのだ
de3acbd5-s


そして政宗で良く出てくる、いろはちゃん。
IMG_0847
まぁこの子はシリーズキャラなのですが、出てくると少しチャンス…!




!?
IMG_0850
de3acbd5-s
de3acbd5-s
de3acbd5-s

いろはちゃんがいろは様に…!(*´ω`)


そんな感じで楽しみつつ



中段チェリーも引いちゃってぇ!
IMG_0811

恩恵はBIG+100G以上スタート!!!

!!!!?!?!!!!?
IMG_0856
※差枚数でなく、G数
3bda808b-s


もうやりたい放題だぜェええええええ!!!!!





負け☆
img_920516_30563300_1

グラフがこちら

IMG_0858

3500枚飲まれたときには大都のシロクジラを彷彿させる飲み込みに汗が止まらなくなりましたよ…(*´σー`)エヘヘ

投資3500枚
回収2200枚
EibmOxyUYAELlK2



6号機で3500枚飲んでからジワジワ2200枚戻ってくる台、こんな台があったんですねぇ…(汗だくだく)





…。



ぐやじい!!!!
Screenshot_20210707-231811

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ