もう7日
140207



にほんブログ村

前回、月下雷鳴で華麗な稼働を行った広川。

そしてある人は言った。


『素晴らしい!
これでまどか☆マギカを全ツッパ!
さらに倍率ドーン!ですね☆』
無題3




そう、8000Gなんて甘い。
hqdefault

開店から閉店まで全ツッパしてやるよぉぉぉぉおお!!!!

2e92f725

まずは台の確保から行ってやる!
t02200310_0480067611187580262






といいつつ、170人ほどで抽選。(クールダウン)
まずここで良い番号を引かなければ…。





27番




イケるっ!
1535608i




そして確保したのはこちら。

DSC_1179


400のゾーンで解除し、ARTにも当選。

DSC_1180

まずまずの出玉を得る。
新しいビットマップ イメージ

そして設定変更か、穢れ示唆出現。
※設定変更の50%で50以上。20%で70以上スタート。


DSC_1181


ボナ準備中に40ハマりでエピソード昇格し
DSC_1183



さらに天国当選の準備中にワルプルギスも引く。

DSC_1185



良いね良いね!こういうのなら問題ない!
1025520i

(チラッ)
2250877i


ワルプルギス?瞬殺っしょ(ほむらが)

DSC_1186


さらに継続!継続ゥ!
DSC_1190

(実は引き戻しなんですよね)




DSC_1195




(おかしい…全ツッパと言うのは大体大きい見せ場か大ハマりのどちらかが来るはず…)


(いや、逆に考えるんだ、ハマる必要なんてないさと…)



120G、ART直撃
DSC_1197



これは設定期待できるで!


DSC_1199

さらにほむらエピソード当選(ワルプル2連の5%)
無題




だが、こういった…そう、ちまちましたのは見どころが無いんだよ。
何かこう、でっかいのが欲しい。ただのツッパに興味はないんだ!






強ベル「そうだな!」





!?
DSC_1200

流石強ベル!特殊役よりよっぽど役に立つ!!







DSC_1204

ハッハァ!もうとまんねぇぜ!こんなに軽いなんて初めての気分だぁ!!!!


!?
DSC_1207
突然の900ハマり

t02200175_0300023912430466432


からの
DSC_1206
797G、ART直撃。

5460f2a6





くっ…普段なら俺をやれてただろうがなぁ!
今日の俺は!一味違うんだよぉぉぉおおおお!!!!



DSC_1208



DSC_1209




ふふふ…。
あぁ、堪能したぜぇ!あと残り50分、ゆっくり回させてもらうぜェえええ!!!






ピロリローンピロリローン




ん?



DSC_1210


なにぃいっぃいいいいいいい!!!?(21:55)


時間だ!時間がねぇ!
86d23e14


だ、だが広川の平均は215!
この際だ、180ぐらいでも全然かまわん!



何 故 ベ ス ト を 尽 く す の か
DSC_1211
(と、とりあえず最大上乗せ部門では暫定1位になるはず…!)



NOOOOOOO!!!!!!!!!!!
5
せめてあと1時間早く来てほしかったよ!!!




結果
DSC_1213

取りこぼしますよねーorz



まぁ、閉店までARTを堪能できたという事で良しとしよう。


DSC_1216
5973-850だから

今回の差枚は+5127!

前回のを引くと+4927枚!!!

nazedarouatuimonogakomiagerus





で、最終的に1万G回しました。
Screenshot_2015-06-06-22-57-03


Screenshot_2015-06-06-22-57-10




おそらく4で間違いないかと。
天国移行の高さとその割にMCには行かない。
ほむら不在のPBとほむらスタートも複数確認したし、直撃は2セットと3セットだったのを考えたらかなり信頼できるはず。








人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



おまけ

お店の前にあげとり屋が来ていたのですが、これが中々旨い。
DSC_1196
みたらしとり天が特に美味しかったよ(どうでもいい)



第0部

さて、今回勝利したまどマギですが、実は前日にも打ってます。


というのも
「よっしゃー!前夜祭だ!アクセスアップ!」

とか考えて稼働したのち

「よし、ブログ書くぞ…オフトゥン」スヤァ



要は寝落ちしてしまった訳ですが、変に時間をずらすと不正の点から良くない気がする。
ならさっさと書いてしまおう、そういう訳です(言い訳)


PB中強ベルでほむらまでUP
DSC_1163



そしてワルプルステージまで移行
DSC_1164

アルティメットさやかちゃん!
DSC_1167



強ベルからの~?
DSC_1168



DSC_1169

追い打ちをかけるように穢れきるさやか嬢。

DSC_1170


完璧な流れ。
DSC_1171

DSC_1176

ここから少し回して。


DSC_1178


Screenshot_2015-06-05-19-11-44

4927+1958-250

計+6635枚!!!



そう、時代は広川を求めているのだよ…!



http://freeslot.blog.fc2.com/tb.php/387-8024fa55