にほんブログ村



仕事帰り、遠目にホールを見る。


「本日あさ9時開店!」

そんなのぼりが立ってる。


入口まで行く。



「本日定休日」
51ea764a







どういうことだよ!?
img_920516_30563300_1



閑話休題




アニメのワカコ酒を見ました。


というのもドラマ!あれがかなり微妙な出来だったので期待してなかったのが本音です。

箇条書きにするだけでも


・料理の使い回し
・明らかに違う料理
・途中で増える卵焼き
・腹立たしい「ぷしゅー」
・食べ方が美味しくない


なんというか「これやってる私かわいいでしょ!?ねぇ!?」みたいな感じで…。


俺は美女を見たいんじゃない、料理を見たいんだ。
原作も料理推し、酒を愛する淑女なのになぜ女性のほうにスポットを当てたのか。


で、今回見たわけですが。











おもしろいぞー!
たった二分(OP込み)で充分伝わる!

こういうのを求めていたんだよ!



広川も、鮭は皮まで食べる…というか皮メイン派です。
まぁ酒は非常に弱いのですが。

日本酒を美味しく飲める大人になれると信じて早5年目、いまだに僕は子供です。






閑話休題



出ばなをくじかれたので普段いかない低換金ホールへ。
ここ、10枚交換なんだよなぁ…。





そして打つ台はこれ。


DSC_1527

ほーら、右も左も中段チェリーだよ~激熱だよ~(成立役はただのスイカ)



これはあっさりスルーするも、白1枚からリーチ目出現!










DSC_1522

???「やぁ、また会ったね」

149





これじゃねぇ!
5296d86f



だがこれがRTに刺さり、ボーナスまで粘る!







DSC_1526

???「僕を待っていてくれたのかい?」

41d4c496


※スイカ否定でREG1確

で、RT抜けて30Gほど





!!
DSC_1528


そう、こういう1確が出るのがいいのよ!
うみねこじゃビタしないと出ないけどこっちはコマに余裕がある分、察知しやすいのです。




そして換金、地味に9枚交換になっていたのが嬉しい(なお低い模様)



トントン+カップ麺2個とサンガリアのお茶




ふふふ、これで明日も頑張れる!
1025520i





人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ