にほんブログ村

コメントの話

あぁ、トラブル続きで弱気になってしまった。
稼働もぱっとしないし、これはいかんいかん。




BWMz0UICYAAma91
「ここで捲ればあなたの会社での地位は安泰になりますよ。
ピンチをチャンスに変えるのです。 」

た、確かに…。
217677a1
前向きに考えるコメントをありがとうございます。




20150829235656
「エンジンと座席吹っ飛んでる状況をチャンスに変えろと?」


C5DAB2BCBAC2A5DAA1BCA5D1A1BC
どちらもコメントありがとうございます。
そしてコメント欄が自分のせいで焦げ臭くなってしまって申し訳ないです。

広川馬鹿だからね、適当に流し読みすればいいブログなのにコメントしてくれて本当にうれしいのですよ。


とりあえず不時着できるようガンバリマス!





稼働の話





DSC_4674
これが5.5Kにして当たり。

1025520i


さぁ最初の相手は…


タイラント♥
無題2


やめろー!死にたくなーい!
そしてなんでハンドガンで挑むんだよぉおおおおお!縛りプレイか!?縛りプレイなのか!?



勝利(!?)


ふふふ、この台はほぼ80%で1000発がループするんだぜぇ!
さぁ次の相手は


タ★イ★ラ★ン★ト

img_920516_30563300_1


敗北(知ってた)


で、飲まれたので台移動。
やっぱり明菜だよ。
DSC_4676


DSC_4677

うーん、簡単ですねぇ。
1025520i



DSC_4678
(保留連でした)

DSC_4679



-2K
2011_0917imas8


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






チラシの裏の話


というかパチンコの規制がやばいって噂が耳に入って不安。
マックスが無くなったのも地味にショックでしたが(風来のシレンとか消されたルパンは好きでした)

大当たり1/299まで、これはまだわかる。
時短込継続率が65%(←!!?!?!!!?)
1450971830955

これがどういうことかというと、時短100を付けた場合…


確変割合が51%ということ。

時短を75回にすれば55%にできますが、継続率は変わらず。


最初に脳裏をよぎったのはエヴァ10SI、これを強化したスペックが一番ユーザーには優しい。
http://miyata-ginji.com/pachinko/eva10-speedimpact/

時短が無い台の即ヤメが一番期待値の高い稼働なのでバッサリ時短を切り捨てれば作れない事は無い。(作るとも言ってない)


というか100%ST突入もダメなの?教えて偉い人。

エヴァ12が出るとしたらエヴァ8に近い感じのスペックになるのかなぁ…。
時短50の確変割合58%で確変なら2000発みたいな感じ。

…確変割合51%だとボーダーが平気で20を越えそうな気がしないこともないですが。
4198247i


試しに広川の考えたスペックは

確率1/299
高確率1/29.9
確変割合51%
時短100回

ヘソ
通常49% 10R
確変51% 4R

電チュー
通常49% 4R
確変51% 16R

4&1&15 10C

時短削りも考慮して大体等価ボーダー24ぐらい(適当な計算)


これはキツ過ぎる…。


確率1/299
高確率1/49.9
確変割合51%
時短100回

ヘソ
通常49% 10R
確変38% 6R
確変13% 16R

電チュー
通常49% 6R
確変51% 16R

4&1&15 10C

これなら等価ボーダー18だけど、無理なスペックなんだろうな(無知)
tKECm0q





おまけ
村上巴ちゃんと関裕美ちゃんが選挙10位にはいっただと…!?
お嬢に声が!?