にほんブログ村

誉められ慣れていないゆえにションコネさんのブログを読んでいるときの顔のニヤケ具合が半端ない。





あけましておめでとうございます、前回地獄少女のスロットにどっぷりハマった広川です。




ということで今年初稼働は地獄少女です。
話に聞いていたより全然普通に当たるんですよねぇ…。

前兆入れば確実に当たるしCZもそこそこ来るし、悪くないです(*‘ω‘ *)


ただね!絶対準備中の強ベルで1/2昇格は嘘だよ!11回強ベル引いてシャッター閉まらなかったもん!
むしろ押し順ベルがメインルートみたいになってたよ!


こんな風に序盤に感想が出るときの稼働は聡明な読者の方々ならお判りでしょう。


DSC_0492
強レア役はろくに直撃抽選していないと聞きましたが、かなり解除していたのはゾーンなのかしら(無知)



DSC_0494
そして輪廻転生までモードを上げて継続しないのが地獄クオリティ。

DSC_0495

このCZ中に引くボーナスがA+ARTの良いところですよね(恍惚)
DSC_0497



DSC_0498

投資がここまでで10Kですが、それなりに回収できたし相方が来たのでここまで…



!!?
DSC_0499

いいねいいね!そういう6択当ても搭載しているのね!スロッター心をくすぐるの大好きよ!
かつてはマクロスFでベル当ててはコーヒーもらった広川の実力を見るがよい!





!?
DSC_0500
外れても美味しい場面だったとか思ってません!

DSC_0501

こうじわじわと増やすタイプなんでしょうね。
ちなみに準備中にボーナスを二回引いているのですが、ボーナスでは昇格しないのね!このこの!

!?
DSC_0502
調べたところ最上位ARTが付く緑ボーナスと出現率は1:1の模様。
こちらはART直撃役、ぐぬぬ…。






どぅーん…






!?
DSC_0503



※相方視点
1514952391825
地獄少女(三次元)


二人そろって中段チェリーを引くとは珍しい。
特に相方はすでに23Kほど投入していましたがリングは中段チェリーの期待値が2700枚。



ということで二次元地獄少女VS三次元地獄少女が始まります。

実際貞子はウィキペディアによると
「鼻梁は細く長く、若干つり目で二重瞼、声は低いが魅力的な響きがあったという[72]。上位世界から貞子を観察した杉浦礼子は、顔立ちは完璧に整っているとしつつも、薄い唇からは薄情な印象を読み取っている
とのことなのでヘーキヘーキ(何が?)

享年は20歳、少年法第1章第2条では「20歳に満たない者」とあるので問題ないね!





DSC_0504


!!!
DSC_0505



!!!!!!
DSC_0506
正直結構頑張ったほうなのでは?
継続率に嫌われたり準備中のMBを相方と交代してベル2連とかなければもう少し伸びたような気もしますが、ひとまずこの台にハマることにします。

魔法少女の次は地獄少女、素晴らしい世の中ですの。




DSC_0507


+28K!
相方は最終的に69.6K交換してました(*´ω`)



そうそう、BGMですが 願いの灯 祈りの音 はさすがに搭載されてないみたいですね。
パチンコオリジナルだから仕方ないのでしょう。


時間も時間だったので次の日に美味しいごはんへありつけて満足です。
DSC_0508



ブログ魔界村入口
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ