こんばんは、七夕でしたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


私は7/7というゾロ目の日ということでホールへ。


前情報として西広島のペペルモコと修道近くのビクトリーは抽選からきついだろうということ。


ということで広川は単身プローバへ。









-80K



はい、これで今回の記事は終わります(!?)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


唯一撮った写真の話

DSC_0308
セインセイヤー


だけってどうなのよ!?
おは天→天井行ったわ!
img_920516_30563300_1


狙い台取れずに右往左往した結果、大負けというわかり切った展開でしたねぇorz




お中元の話

そろそろお中元シーズンが来ますね。
毎年この時期になると悩むのがジャンルとアレルギー。

シンプルにソーメンなんてやった日には評価が下がる…というかなんというか(*‘ω‘ *)
意識高い人が多すぎので色々考えるのですが、都市部の人なら地元の名産品とかでまだいけます。
呉の大和サイダーとか牡蠣カレー、にしき堂のもみじ饅頭セットとか。

沖縄とか北海道に住んでる人だとごはん系がどうしても霞んでしまうのが問題なのです。
なので今年は洗剤とタオル(?)になります。

あとアレルギー、こいつがやっかい。
娘さんがピーナッツ系食べれないことを知らずに送ってしまったときはヤバかった。
聡明なご子女だったため事なきを得ましたが、これも毎年確認しないといけない。

他にもお酒が飲めない人、血糖値の都合でフルーツ系がダメな人などなど。
ちなみにソーメンにすりゃいいじゃんなんて思いますが、あいつも地味に小麦アレルギーあるから気を付けよう。


なお広川のもとに来るのは大体ソーメン、今年も戦いが始まる。




おまけ

ご飯食べました。
DSC_0330
上ウナギは美味しいものです。

DSC_0331
流川すぐ近くにある美味しい鰻屋です。

本来は段原のほうに出来た鰻屋さんにいく予定だったのですが人気だったそうでラストオーダー前に準備中になってしまい、頭の中はウナギでいっぱいになった結果。

調子に乗って

うざく
骨せんべい
うまき
肝焼き
肝吸い
うな重

を食べてしまいまして、料金に顔面蒼白したところまでセット。


もう美味しいご飯を食べるしか楽しみがない(*´ω`*)
なんせ一週間で逆万枚突破したのですから(震え声)





え?来週ガルパンGが導入されるって…?
打たなきゃ(使命感)