にほんブログ村


何もなくても更新する、ブロガーの鏡
スロットパチンコ画像無し、ブロガーとは…むしろブログって何?


というわけでこんばんは、初トークで死にたいとか言っちゃう広川です。


タイトルは星新一をイメージしました、SSの神、文豪ストレイドッグスに出そう(迫真)
N氏とかS氏とか召喚しそう。



教養の高い話を聞いた話



あの文豪rara氏(http://saiplabo.blog.jp/)がツイキャス?生放送?をしていたので聞いていたら、すっごい真面目に話しているの。

パチンコの左と右、どっちが釘キツイのマシ?とか台の寝かせ、古参としての遊戯台、羽物のお話をされていたのですが






日本語をしゃべってくれ(迫真)
img_920516_30563300_1

おじさん、脳内が??????でサテラビューでちゃうのぉぉぉぉ!的な?


ほかにもビタがすごい台の話、リール配列がブランクたっぷりな台など深い深い、でぃーぷなとーく。

普段、台を見て

(この台が当たりたいって語り掛けてくる!)
(私の中のゴーストがエヴァを打てって囁いてるのよ)
(釘?当たればいいねん)
(設定?当たればいいねん)



みたいな人間が聞いてはいけない世界でしたねぇ…。
偏差値の高いトークというものを体感、偏差値39の広川にはハイレベルでした。


軽妙なトークと素敵なBGMで高い頻度の開催規模です、詳しくはrara氏のURLで確認してね(ステマ)




以前話したかもしれないけど覚えていない話


私事ですが『「水兵 リーベ 僕の船 』という呪文があるということで何のことかと思ったら


 「水(H)兵(He)リー(Li)ベ(Be)僕(B、C)の(N、O)船(F、Ne)七(Na)曲がる(Mg、Al)シッ(Si)プ(P)ス(S)クラー(Cl、Ar)ク(K)か(Ca)」
所謂元素記号を覚えるものらしいですね、これで広川はすーへーりーべー?と言い、相方を半切れさせました。この場をお借りして謝罪します。



稼働の話


広川にはiPhone8があるんや!これで稼働すればええんや!

と思って写真を撮り、PCに移したところ拡張子が.heicという未知のものに。
画像と言ったら.jpgとか.pngだろうがぁ!なんだよそれぇ!
img_920516_30563300_1


必殺仕置人打とうとして空いてなかったから怪盗紳士打ったのにまた稼働写真無いんじゃ話にならないよ!?

とりあえず修理中なので稼働写真は当分お預けです、許してくださいなんでも♂しますから♂


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
雛ミスいいよね、ペンギン感がたまんねぇぜ。
d9c21f3d