にほんブログ村



萌え台の割合が多くなってきていますが、しかたないことです。
なぜなら広川は萌えが好きなのです。


しかしそれでは読者の皆様は満足しないでしょう。
広川としてはこんな辺境の地に足を運び目を通してくださる読者の皆様を満足させる必要がある…と年に5分くらいは考えます。


なので安易に実写台を打ちます

DSC_0879
(なにいってんの?)

なにが怖いって、ドラマでもおんなじこと言ってんのよ。
翻訳ミスか?と思いますが、そもそもチュンサンさんは結構ぶっとんだ言葉を使うので、まぁいいですよ。



!?
DSC_0880
結局赤保留の雪だるまが選ばれて外れるのが冬ソナクオリティ。

とりあえずポラリスを三つ砕いたところで冷静になる広川。

自分の金で人を喜ばせる?何を言っているんだ、俺は萌えを楽しむぞ!!!





!?
DSC_0836
なのでYOU萌えハンティングスロットを打ちます。
56Gで放置してあったのを天国狙いで拾ったところ、強ベルを引いてから強CZ。

これを成功させて!さらに1/2でストックする剥ぎ取り銀を2個!
ここ大事!超大事!
3686829



結果は!


!?
DSC_0837


!!!
DSC_0838



!!!!!
DSC_0839

AT+ストック1個!
この台でストックある安心感は他のATとはダンチ、なにせ初当たりストックのようなものですから期待値のレベルが違います(フラグ)


で、さっそくストック消化←




DSC_0840
YOUさん怒りの毒投げナイフ三本目
というかこの台リプレイ来すぎィ!AT90G+αで182枚って純増2しかないじゃない!

まぁ月下雷鳴はそういう上ぶれ下ぶれも醍醐味の一つです…が



!?!?!!!?!?
DSC_0841
保障切れで部位破壊、討伐時1/2でストックループの剥ぎ取りGを獲得



月下雷鳴は割と頻繁にこういうたたきどころが出来るから楽しいんですよ(震え)
左リプさえ引かなければ何とかなるので…リプレイだけは勘弁してください!!



!!
DSC_0842
DSC_0843
チャンスリプレイ
de3acbd5-s
(こんな顔してました)


これで報酬である討伐+剥ぎ取りG!
最低一個はストックが欲しいところですNE!


!?
DSC_0844
ループ確定

9955d055


DSC_0845
さらにレア役自体の上乗せも成功して!

大量ストック!
DSC_0846



結果!
DSC_0847

投資100枚でこれは大満足(*‘ω‘ *)
1025520i


今夜はお寿司よー
DSC_0849
一人でクルクル寿司へ。
最近は馬刺しあるんですね、素敵!



+41K
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スロブロガー麻雀決戦in吉田杯の話



またしても麻雀のお話が。
本当に陰キャの広川も麻雀に混ぜてもらえるのですから、うれしい話です。
そしてメンツが





最近ツイッターで見ると事わりと痛い負けをやらかしたように見える、吉田さん(http://yoshidagoing.livedoor.blog/
IMG_9613
※イメージ


熱狂的固定ファンを獲得されているゴンドウさん(http://blog.livedoor.jp/hikidake/
IMG_8322
※イメージ


圧倒的コミュ能力をもった明日を信じて疑わない陽キャraraさん(http://saiplabo.blog.jp/
56189715_2248241448783989_2998095384086430420_n
(本人)

!!?
ddd
しゃ、しゃ…しゃたろーさんだぁああああああ!(呂布に遭遇した一般兵感)
無題
(イメージ)



オイオイオイ、こいつは伝説の夜になるぞ…!?
なにせブログ村初期から活躍しているベテランまで参戦しているんだぜ、rara氏のコミュニティ能力は化け物か!!?

ということで!広川の偏見にまみれた紹介コーナーいくぜぇええええええええええええ!!!!
実際は各々ブログで確かめてぇくれ!


確かな実績を積んでいるしかたま氏(http://blog.livedoor.jp/shikatama555/

広川はちょくちょくROMっているのですが、いかんせん文章力の高さゆえにコメントしずらいのです。
個人的にはAぺジオ記事が特にツボでしたので読むんだよぉ!!!!(http://blog.livedoor.jp/shikatama555/archives/37297745.html



界隈でも1、2を争う人気者いため氏
うりたん
いため氏…なんですぐブログ消えてしまうん??
読みたいなぁ、最近見てないなぁと思ったらブックマークからアクセスできなくなってるんですよ、コレガワカラナイ



ブログが今年で8年目に突入、数々の伝説を築いた満栗返士射太郎氏(http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/
a337f432
あえてリンクバナーからリンクを外す
特にしゃたろー氏は古くから活動されており、神々のミルクレープ、力のJJ、文化のミーク、そして色欲のしゃたろーという超強力な打線がブログ村ランキングに並んでいることもあったのですよ。




これまた老舗ブロガー、びん息子氏!(https://binmusuko.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
pbp

割と火の玉ファイトスタイルという氏はこの麻雀でも炸裂させるのかが楽しみでもあります。
なんといっても氏の稼働スタイルは広川に期待値稼働(?)を+した男流法(メンズモード)なのでなにかを起こしてくれるはず。



で、唐突に始まるパチンコスペック当てクイズ。
無題

広川はね?エヴァとまどマギぐらいしか全力で打ってなかったから全然わかんないのよ?
なのに皆さん今週のドラマはあれよね?みたいなノリで答えていくので戦慄しました。

肝心の試合はというと


!?
DSC_0883
e80a2912-s

びん息子さぁああああああん!?



4麻で国士無双とかもってんな…これがブログ力か…。
この激戦はきっと主催者発表がある(んじゃないかな?)のでとりあえず結果だけネタバレ

image0

広川、大☆健☆闘

いやぁ、雲の上のような一流ブロガーと麻雀で一戦交えることができて光栄でした。
あの有名人みたことあるんだぜー?的な自慢が出来るので満足です
69356731-s