にほんブログ村

転職の資料請求したところ、実家に届いて針の筵になっているご存知広川です。


人目だけは超有能を装っていたのでこれはやらかしました。
貴賎無しで高収入、それだけで請求していたので家族裁判でギルティィィィィィ!(*‘ω‘ *)






稼働の話


ということでギルティクラウンを打ちます。



初当たりは万華鏡!とかいうあれです。
これが運よく揃い。


1025520i



!?
DSC_1001




記事上部のバナーで勘のいい方なら気が付かれたでしょう、パチンコだよぉ!


先読み2個だったのですが、2個目がリーチ終盤まで発動せずにカットインが金昇格して当たり。
何がうれしいって、右に突入すれば突確以外2025発確定ということ。


そうだよ、1/319のギルティクラウンだよ!!(迫真)


で、なんでしょうね…3DCGがマクロスF3みたいな感じです、ぬめっとしたいのりちゃんが見れます。

時短もギルクラの青ART中を無理やり3Dにした感じ。ぬめぬめやでぇ…。




DSC_1004
スーパーギルティクラウンボーナス(時短)

ギルティクラウンラッシュと比べればアガペーとかピスティスとか工夫されていたんですねぇ(遠い目)


+2.9K



おまけ



本来見てみようと思った店舗



『お、あいてんじゃーん…?』


!?
DSC_1005


何が怖いって、バイク乗ってたら店員さんが走ってきて、「開いてますよ!打てますよ!」って叫んでたことかなぁ…。
ナイアガラといいウインクといい、開店中に台入替が流行ってんのかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




おまけ2

駐車場にて


この先にエレベーターがあるのかぁ…


!?
DSC_0996

広川が通ったら床が抜ける気がします。

DSC_0997
毎回思うんですが、割と射幸心煽ってる気がします。
なんでも朝一7が揃っている台がチャンスらしいですが、眉唾物ですよ。