にほんブログ村


こんばんは、代理店と仲良しの広川です。

やっぱりスロッターに悪いやつはいねぇわ(迫真)
今年からの付き合いですが、今回の代理店はかなりの大当たり。


で、ついつい残業しちゃうのよねぇ…。
頑張る人を見ると応援するタイプなのです。



稼働の話

駅前ホールについたのが21時45分ごろ。
これが21時前ならギアスですが、さすがにこの時間からRT150Gは恐怖。

ということでA偽物語打ちまーす。


DSC_0057
DSC_0058

当たったときに流れるオルゴール風の白金ディスコを聞くために打ってたりします。
時間効率?知らぬ!!!!(22時過ぎ)


あと偽物語のこだわりの一つが同じ連続演出でも当たり演出が複数用意してある点です。
DSC_0060

最初の方は斧乃木余接ちゃんを担いで見逃してくれるパターン
こっちは普通に説得成功して一人で帰っていくパターンです。

例外のほうが多い規則とはよく言ったもの。


DSC_0059
ほかにも右ドットがレインボーだったり

+5K!
1025520i



ただ一つ不満があるとしたらART準備中のBGMを…なんならBIG後RT突入時1G連のプレミアとかでもいいから搭載してほしかった…まじでイイ曲なんですよあれ
hqdefault


ちなみにうろ覚えですが準備中も2パターンあったような気がします。


タコメーターみたいなのがぐるぐる回るシャフト空間感ある方と
DSC_0065


ヒロインが出てくる奴
DSC_0068

おそらく前者がCZ当選からのART準備中で後者はボナ後のART復帰準備中的な?


時間が時間だったのでコンビニでモンブラン買って帰りました。
DSC_0064


終わり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


(よく見るとスマホ両手持ちで撮影している広川が見えたりします)
(見つけたらジュース奢ってください(懇願))