にほんブログ村


ギルティクラウンを打ちに行った話

一気に稀少機種になった台、それがギルティクラウン。
なんでも設置できる期間が延長になったのですが、事前に申請しておかないとだめだったとかそんな話で県内だと10店舗ぐらいしか設置がありません。

しかもだ、割と嘘をつくホールがあります。
ナイアガラ…!電源消したままじゃねぇか!許せないよね!



ということでピラミッド近くのホールへ。
フェイクイベと6号機据え置きで定評のあるあそこです。

しかも隣はサクラ大戦なので相方も大喜び。ドエムか??


ギルティクラウンはこのCZで何度でも脳汁が出せるのが楽しいのです。

DSC_0586
最終ゲームでナビアリからのチャンスリプレイ、たまんねぇ!

!?
DSC_0587
ボナ重複でさらに脳汁倍付!


で、ちょこちょこと出玉を出していって
DSC_0588


出していって

DSC_0589
赤の活かし方を知りたい



直撃も引いたりして
DSC_0590




感謝もささげて
DSC_0593
 

-9K

69356731-s



100K持参したのですが拍子抜けだったぜ!

そしてその日以降ギルティクラウンは朝一から打たれているのでなかなか触る機会がなかったりします。ぐぬぬ。

でもやっぱりA+ARTこそスロットって感じがします。
広川が一番触っていた時代ってマジハロ3や鬼武者、エウレカ、サクラ大戦にブラクラといったA+ARTなので単純に好きなんですよねぇ…。

またBIG200枚REG50枚で純増1.5枚ぐらいのART機が出てくる時代は来るのだろうか…。

とりあえず6号機のブラクラも一度はエンディング行くまで触ろうと思います。
何気に初代も2も3もエンディング見てるので次もやったるぜ!


ブログ魔界村入口


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




おまけ

キレイだわ、そら…
DSC_0638



そしてご飯
DSC_0615

ミニラーメンとはいったい?


そうそう、読んでるブログはってことで

DSC_0597

こんな感じで紹介されてました。(http://hsep0119.livedoor.blog/
確かにパチホリックなブログ(http://p-holic.blog.jp/)やヨーグルトなブログ(http://yo-guruto.blog.jp/)は面白い、それこそJJ(http://blog.livedoor.jp/s8503/)は神なのはわかる。
まとめサイトが面白いのもわかる。

問題はわざわざ青でアピールしたこのブログよ?
自分でいうのもあれですが、結構最近の稼働はチキってますよ?
6/6に撤退するぐらい心が弱っている爆死系ブロガーに価値はあるのだろうか?
ってぐらいには記事の質が落ちてきているはず…


いや、これはあれだ。
次のギルティクラウンは全ツッパしてってことだな?OKOK、任せろ!
99e321e8

※時間があれば朝から突っ込んできます






ちなみに据え置きのサクラ大戦を打ってた相方は1000ハマり、さらに1450ハマりで+1K
大神さんの生まれ変わりかな?