こんばんは、いつも収支が赤い広川です。


なんで他のブロガーはいい感じに勝っているんですかねぇ!!!?
私もがっつり勝ちたい!!


ということで雑記回です。



DSC_0735



DSC_0737

DSC_0741

こんな感じでいつも美味しいごはんを提供してくれる鉄板肉食堂日々、なんとこの度一周年ということでお祝いの品をもっていきました。


ここの魅力はかなり美味しいA4肉をいい感じに調理してくれて安価なところにつきます。

もちろん等級ではもっと上のA5肉が美味しいという方もいるでしょうが、4000円も5000円も出さずに1000円ぐらいで食べれるのと雰囲気がいいのでお気に入りです。
あと結構な割合でゲームミュージックが流れているところもGOOD
プリズムリバーが流れているときは本当に吹き出しましたが、それが縁で通っているので不思議なものです。





お仕事の話

第…えーと多分5次くらいの広川チームができました。

今回、前評判が非常に不安な二名が加入ということでめっちゃくちゃハラハラしていたのです。

一人は大卒、社会未経験、コロナでなかなかタイミングが悪かったという子。
頭が固すぎる、頑固という前評判だったのですが、実際頭良いし学ぼうという姿勢が感じられて教えるのが楽しい。
広川の歴代チームメンバーの中でも上位5人に入るくらいには理知的な子で、しっかり基本を落とし込めば忠実に職務をこなせそうなので期待です。

もう一人は前科二犯、高級車に乗ってくる&初日からコロンがすっごいきつい子。

しかしHIROKAWA、流石に30代の余裕を魅せつけつつ(震え)、匂いどしたのこれぇ?あ、車の中の匂いねこれぇ?いやだぁわぁん↑という感じから入っていく。

そして今日の段階では広川と肩を並べる営業成績、3か月でここまで伸びるか…若いってすごいな…

全く物怖じせず、教えた武器を振るっていけるのは一種の才能だと思います。


で、教育していたら広川が弱みを握っている例の漢も上機嫌。
実際来月から窓際ルームに戻る予定だったのですが、この二人を一人前にするまでは付き合おうとこっそり思っていたり。







稼働の話





えーとですね、ここのところ教育に営業と忙しく、さらには連敗で少し心が軋みだしているので今回はお休みです(*´ω`*)



おわり!