にほんブログ村


こんばんは、寒い寒い言っていたらなぜか最近暖かい日が続いていますね。
ごきげんよう、HIROKAWAです。




装備品の話

なんだかんだ良い年齢になってきたので、そろそろ装備品のレベルを上げていいころなのです。
RPGでもLv30といえば結構いい感じですからね、ミスリル装備とかしても許される…!

なのでLV装備を増やしてみました。
DSC_1312
財布と名刺入れとキーホルダーをレベルアップ!これで立派な30代になれるというもの!!!うっひょい!


さらに時計もデジタル時計にバージョンアップ!!

DSC_1322

アップルウォッチ…バイク乗りにはかなり便利です。
結構広川は方向音痴なのですが、流石に運転中にポケットからスマホを確認なんて危ないことこの上ない。

あと音楽も変更できるので運転中の楽曲スキップが捗る。

これで引きもレベルアップして連勝待ったなしやで!!!


稼働の話
マジハロ打ちまーす

DSC_1308

なお初当たり
DSC_1307

その後500&700&500&600ハマりして100K無くなりました(はぁと)


えーと、ヴィトンっていくらで買取してくれるのかな、3つで100Kぐらいならないかな(錯乱)
f21af3cc


おわり!(写真二枚なので信ぴょう性が…)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




東方の話


いわゆるソシャゲ、東方ロストワードをちょこっと触っているのですが、今回のキャラが鍵山雛!

Screenshot_20201118-020821

雛ちゃんはけっこう思い入れのあるキャラです。
広川はよく言う『風神録新参』なので特に苦戦したボスキャラクターなのですよ!!

1面は秋穣子、イージーモードならボム連打で何とかなるのですが…二面から弾幕シューティングの本領を発揮するのです。
言ってしまえば二面は自機狙い弾の3wayや5wayなのですが、初心者シューターはとりあえず弾の隙間を避けようなんて考えないので、大振りな動きで被弾しまくる。

ステージ構成も1面の秋の草原から一変、日の当たらない樹海のような背景になるので雰囲気が出てきます。
そこにBGMの厄神様の通り道がマッチしているでリトライしていくうちに、音楽で敵の出てくるタイミングがわかるのです。

で、道中終えたらいよいよボス登場なのですが、運命のダークサイドがまた神曲なんですよねぇ…そして被弾して満身創痍…。


言ってしまえば、2面はスロー移動とちょん避けを学ぶためのステージなのですがこれがなかなかトライ&エラーで…もうね…。

突破したときは本当に感動したものです、そして3面のきれいな川を眺めて被弾する←


まぁそんな感じで愛増たっぷりの雛ちゃん、やたら二次創作では胸部が盛られることに定評があるわけですが、彼女を引くまで引くのをやめない!!!


Screenshot_20201118-020812



!!!?
Screenshot_20201118-020936
天井1回前で雛ちゃん引きました…厄いわ…!
あとはミスティアちゃんはよ!はよ!