2008年03月29日

空きすぎた。

あ、もうこっち完全放置プレーだったwwww


いやーとりあえず大学を卒業ですか。


4年間あっという間でしたよ。おかげさまでいろんなものを卒業しましたよwww


あんなことやこんなことやいろんなことが思い出されるね。


とりあえず大学絡みで今思い出したのをバーっと挙げてみようwww

・某M村君の4月でタンクトップw
・ニセモノパイオツ疑惑w
・某チロとK丸氏の制服トークw
・ファーとかホームベース=魚人とかw
・某専任講師のT橋のYO的な授業ww
・火曜サスペンダーww
・吉祥寺でストーカーw
・芝刈り機www
・あ、それに関連して店員が一番かわいい発言w
・SHOWのゴム練習事件w
・ツリー事件wwww
・生徒に手を出すwww
・男優卒業せずに別れるww
・学祭のチャーハン娘w
・いのっち実験で倒れるw
・シゲオの確率論w
などなど


まぁ、今の思い出したのはほんの一部でいろいろありますわなw



とりあえず3〜4ヶ月に一回は飲みって感じでよろしくww



あ、その前に徹麻だなwww

hirokazu_i_1220 at 23:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ni   2008年03月30日 15:08
徹マンいつも逃げるわきた…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔