寒さに負けて遂にウインドスクリーンをリード90に装着しました!
00
もう完全におやじバイクです!
もともとそうかもしれませんが
効果はバッチリです!今までは70キロぐらいでも風が凄くてあんまりスピード出す気がおこらなかったですが、80キロ以上で走り続けても全然平気です。疲れません!こんだけ快適ならもっと早くつければよかったです
それに普通程度に着込んでれば寒さも全然違います!
これはいい!
0000
こんな感じで付いてます。ミラーのボルトを利用してつけます。
はじめそのまま付けたら70キロぐらいの風圧でグニョっと自分の方に曲がってしまいました・・・原付2種の制限速度は60なので不良品とは言えないでしょうが、その速度域では必要ないので意味無い・・・

そこで考えて写真のように湾曲させて付けたら全然OKです!
80キロ以上でも問題ないです。マイリードは加速重視でせいぜい90キロ程度しか出ないのでそれ以上はわかりません。
これで国道246を爆走してます。遅い車はじゃんじゃん抜いていけます。


楽天:東京風防 スクーター スクリーンDX/TF-53ML


それにしてもこのリード90号はもう軽く10年以上は乗ってるんですが全く元気です!全くノートラブルですよ!消耗品はもちろん変えてますが便利なスクーターです。

あ!あとサイドスタンドもつけてますがこれも超便利です!
絶対オススメ!カウルの一部を付いてるノコでギコギコ切りますがそんなに難しくないです。
000
楽天:ニシモト NK-137 サイドスタンド


前回はリアサス&バッテリー交換しました
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/hiroki0701/archives/51311221.html

ランキング↓参加中クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 資格ブログへ



楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!