◎ファンディーナ
ソウルスターリングを負かすならこの馬、というよりこの馬の方が強いと思います。
ローテ的に桜花賞に向かうんですかね?
いずれにしてもここは他馬をぶち抜くでしょう。


〇サンティール
新馬戦で同コースで負けて、未勝利戦で同じく同コースで勝利。
新馬戦はスローになりすぎて他馬の末脚に屈するかたち。
未勝利戦くらいのタイムのレースになれば内枠を生かして2着までなら。

▲デアレガーロ
中山で2戦2勝。中山の適正は問題なし。
ルメール騎手も乗れています。

△モリトシラユリ
東京の芝未勝利戦でなかなか勝ち上がれず、一旦ダートの中山を使い勝利。
そしてまた芝に戻りフェアリーSで3着、東京のクイーンズCは8着。
中山が向いているのだと思います。

△トーホウアイレス
この馬も東京の重賞では良いところなし。
中山変わりで一変を期待、蛯名騎手も中山の重賞は上手なので。


競馬 ブログランキングへ