2007年02月13日

やべぇぇぇ

日付が変わっちまったぁぁぁぁぁ!!


ちゃうねん
ちょっと油断しちゃっただけやねん
そしたらいつのまにか日付がかわってたんよ





はぁーい
あわてない、あわてない
一休み、一休み




一休さーーーーーん



霜月です


今日は灰から貸してもらった『高橋名人の大冒険島』を朝っぱら地道にやってみた、二回のバクにみまわれそのつど始めからとなったが二時間弱かけてやっとこさラスボスまで辿り着いたのだが、久しぶりの対戦だったので攻撃パターンを完全に忘れた状態でデュエルスタート



結果、十回ちかくコンティニューを繰り返しやっとこさ全クリ!!



興奮冷めやらぬまま大冒険島と一緒に借りたもう一本のソフト『バンダイが作った仮面ライダーやらガンダムやらがでてくるお祭りわっしょい的なやつ』をやってみる



あれ?先進んでんだけどボスいなくね?
これどうなってんの?
つーかミニゲーム終了後いきなり敵強くなりすぎじゃないっすか?
ってな感じでやっていたらここで時間終了のホイッスル
飯を食って、いざ新たなるバイトの面接へ・・・










うん!!
この感じは間違いなく落ちたな!!
ドトールオワタ\(^O^)/


灰の予想がズバリ的中したな・・・

あーどーしよー
まじでコンビニで妥協すっかなー

hiroki_1103 at 02:16│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)  [ 白鳥百合子ブログ管理人 ]   2007年02月13日 11:05
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...
2. 機動戦士ガンダム戦場の絆の攻略情報  [ 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 ]   2007年02月14日 23:51
機動戦士ガンダム 戦場の絆は 2006年11月7日より本稼働を開始、 ガンダムシリーズを題材としたアーケードゲームですね^^

この記事へのコメント

1. Posted by 代走   2007年02月13日 15:48
お願いですからマ○エツに来てください
人手が足りないんです
2. Posted by 零   2007年02月13日 18:28
まだわかんないんでしょ?

もうちょっと期待してみれば?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔