2007年01月12日

やっぱり…大好きです。

どうも、6時間目めっさ爆睡してた楓華です(゚∀゚)ノ
いやー45分間ずーっと夢の中っていう…汗
友達に、


「授業終わったでぇ☆」
って言われるまで起きんかった…笑
ホンマ眠くて▲筌个った!!!;
6時間目は世界地理やったんですが、今日は授業じゃなくて日本の政治や経済について先生がプリント配って解説するだけやったから、それに楓華はアホなので全く意味がチンプンカンプン(笑
そして、いつの間にか夢の世界に(ρ.-)


後で見たら親友のYも爆睡してた(爆

6時間目にアレは…





眠すぎます(ぇ






+++++
帰って来たら、アンカーにすばる、雛チャン、丸チャン、ヤスが生出演してたぁーーーvV嬉
ホンマ皆カッコよ過ぎやって(つω/●)

てか、雛チャン…
髪切った??
いいよ□↑
楓華はロング雛チャンよりショート雛チャンの方が好きです☆
まっ、ロングもバリかっこいいけど(笑♪
てか密着映像サイコーやんかー!!!!!♪
もうホンマ関テレ様に感謝です(笑

日々エイトの好きさが増してきてる。
いやホンマに。
まさかココまで夢中になるとは思いもせんかったよ(笑

めっちゃ大好きやったハロプロさえファン歴短かったのに…;;
(てか辻加護が好きやっただけ??)

そんなファンやった時でさえCDは通常しか買わんかったのに…

今は初回、通常買わなホンマ気が済まん(笑

やっと、一生着いて行く…
一生応援出来る…


一生大好きで居れる、






人達を見つけたよ。






ホンマにエイトは私にとって、めっちゃ大切でかけがえのない存在。
エイトなしの人生なんて考えれんくらい、ホンマ大切な人達…。










































これからもずーっと一生eighter!!!


|楓☆華|




この頃ずーっと病んでて、その度にエイトの歌を聴いたらめっちゃ元気を貰ってた。


特に"すばる"の歌声に。
ホンマ心に染みてきて、いつの間にか涙ばかり溢れてて……


それにすばるの言葉、生き方、仲間と楽しそうに笑ってるその笑顔…





ホンマに大好きになってた。

そして、エイト全員が大好きになってた。








正直、内担→∞担じゃないかってぐらい(笑


でも、



















やっぱり楓華は内担です。

今日のおは朝で内クンのアップが画面に出てて、

「内クンや…内博貴やぁ」
って言って泣いてた。。。

やっと、やっとやぁって…



ホンマに復帰したって事が実感出来た。



そして、亮チャン…

ありがとう。


早くその日が来る事を信じてます。






















やっぱり楓華は…










一生"内担"

一生"eighter"





hiroki_eight_8_1 at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔