スペースコロニーへ・・・。

奥田弘毅といいます。作家志望で、本籍地の西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。物語を描いています。

9月になりました・・・。

いよいよ名実ともに秋ですが、今年の夏は雨が多く、暑かったり、涼しかったりして、確かに、一足先に秋めいた感じもしましたが、やはり、この季節はじっくりと考えながら、今後の事なども考えていけたらと思います。婚活も、とにかく、誰かいたら、年内にでも結婚したいところですが、まだ、道は長いのかなとも思いますし、様子見も続くかなと思います。

2017年 8月の近況報告

今月も猫は帰って来ませんでしたが、シロアリ対策設備の点検の人に床下を見てもらったところ、猫などの死骸はなく、やはり、外でなんかあったのかなとも思いました。家の周りの方も騒がしく、また、機器の故障や買い換えや買い増しなどで出費もかさみ、世界情勢も不安定なまま、結局のところ、ほとんど進展もなく終わろうとしています。婚活の方も全然進まず、体調不良や心配事などで作家活動も出来ずに秋を迎えようとしています。物語の方も年内再開には拘らず、来年以降に機会があればという感じです。やはり、この夏もたいした事は出来ずにもったいない事をしたなとは思いますが、とりあえず、静養に励みながら、何かのチャンスがあれば動いていきたいと思います。

8月になりましたが・・・。

先ほど、2017年 8月 1日の火曜日の午前 0時過ぎに公衆電話からの嫌がらせの電話がありました。ボイスチェーンジャーなどを使っているようなので、ひょっとしたら、女性か近くの小学生か中学生のいたずらかもしれません。この西東京市も大変怖いところになったかなと思います。とりあえず、警戒しながら、8月をなんとか乗り待っていきたいです。

https://youtu.be/bLo_K1uk-EM

2017年 7月の近況報告

今月も猫は帰って来ず、あいかわらず、ヤジやネットでの攻撃などにも悩まされ、東京生活も不安が多いです。また、作家活動も、まったく出来ず、スランプからの脱出のため、静養や作家としての集中力を高めるための趣味などにも励んでいますが、やはり、物語の再開などは来年になるかもしれません。また、婚活の方も、なかなか思うようには進まず、世界情勢の方も極めて悪いため、これからも心配な事も多いかと思います。

7月になりましたが・・・。

いよいよ夏らしくなってくる季節ですが、なかなか体も思うように動かず、とりあえず、少しずつでもなんとか進めていけたらと思いますが、とにかく、いろいろと心配な事も多いかなとも思いますし、まだまだ大変かなとも思います。

2017年 6月の近況報告

今月も猫も帰っては来ず、また、近所などの事でも不安が多く、婚活も、まだ、はっきりとした進展もなく、物語の絵づくりの方もほとんど進まず、物語の再開もいつになるかも分からないまま、また、一ヶ月が終わろうとしてます・・・。また、体調の方も思わしくなく、とりあえず、これからも様子見中心になるかと思いますが、また、機会があれば、作家活動や婚活もしていけたらと思います。

6月になりましたが・・・。

やはり、心配な事も多く、調子も上がりませんが、夏にもなりましたし、婚活も含めて、少しは期待したいかなと思いますが、とりあえず、静養しながら様子見の日々も続くのかなと思いますし、まだ、先の事もはっきりしないかなと思います。

2017年 5月の近況報告

今月も、やはり、猫は行方不明のままですし、近くの中学の生徒達や近所などの嫌がらせも続き、また、婚活の方も進まず、経済的にも厳しいですし、世界情勢もよくないですし、体調の方も思わしくないため、なかなか心休まる日もないですが、物語の方は少しずつですが、設定の絵の方を描き始めました。とりあえず、今度の作品のタイトルの方はスペースコロニーへ・・・。II という事にして、サブタイトルの方は省略しました。もし、可能であれば、今年か来年に、物語ブログでの連載を目指してやっていけたらと思います。
着地した地球軍のアーマーソルジャー  (II用) (着地) (タイトル画面)

5月になりましたが・・・。

やはり、最近になって頻発する心臓発作なども心配で、長く生きるのは難しいかもと不安にもなりますが、結婚の方は最後まで目指したいと思います・・・。やはり、いろいろと心配な事も多いですが、これから本格的に暖かくもなるかなと思いますし、春らしい事も少しは出来るといいなと思います・・・。

2017年 4月の近況報告

今月も、うちの猫は帰って来ず、毎日のように続く、近所や近くの小中学校の生徒などによるヤジなどの嫌がらせにも悩まされ、体調も依然として悪く、婚活の方も進展なしで、やはり、終活がてらの東京生活は心身共に苦しいものなのかなと思います。作家活動の再開についても、とりあえず、新しいノートパソコンやデスクトップパソコンなども注文して、物語の絵づくりなどの準備を整えつつも、やはり、体調不良とスランプなどで、年内の再開も難しいかなと思います。経済的にも苦しいですし、世界情勢の方も緊迫の度合いを深めているので、やはり、中立の立場での様子見も続くのかなと思います。
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • 2017年 5月の近況報告
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
  • スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢 第23回 (最終回)
アクセスカウンター

    livedoor 天気
    livedoor 天気
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    QRコード
    QRコード
    タグクラウド
    • ライブドアブログ