PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:29歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

師匠おっさんからの依頼により、ナンパ講習を行うことにしました。 
おっさんブログ読者の方も初見の方も、ナンパに興味ある方は是非受けてみてください。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続き、okさんに教えながら声かけ。今回彼は初即です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

道玄坂でスト高のギャル系発見。すかさず声かける。
和んで、今友達と飲んでたんだけどてokさんを参入させる。そのまま直ホ。
ど変態の即系だった。3pに興味あったみたい。

それぞれ3,4回くらいやったかな笑
俺はその前にも即ってるし、昼間からやってたから疲労でダウンしてるのに跨ってきてヤろうとしてくる^_^;

1日最高10回したことあるらしい笑
顔も体もきれいで最高(*´∀`*)




このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は夕方から渋谷で講習で、先について昼スト。
講習なので今日はおっさん流全開でいく。
スト高ロリを満喫連れ出すも、キスグダで番ゲして終了。即ブロック(>_<)

夕方、受講生の方と合流。okさん31歳サラリーマンの方です。
そしたらロリがいて道に迷ってたので、一緒に探すよ!ネットで調べよう、で満喫イン。

形式グダを崩して即。満喫でヤってる時の声をおし殺す感じはマジで興奮する(*'ェ`*)

パイパンだった笑

okさんは満喫に連れ出すまでの一部始終を見て、感動してくれていた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ