29歳タカヤさんが初即^_^
おっさん流を大体身につけてくれたようで何より。

19歳で歯科助手、処女だって。最高すね(*'ェ`*)
帰りは車で送ってあげたらしいです。

最近講習やってて思うけど、やっぱり会ってすぐ満喫でヤるとかホテル行くとか普通に生きてる人からは考えられない世界なんだなって実感させられる。俺は感覚が麻痺してるんだなってw

でもやり方さえ分かれば「こんな簡単に出来るんだ」って気づきますよ。ナンパしてない人は人生損してるとさえ思う。

ナンパを始めてからは毎日がまるで青春を謳歌してるリア充学生のような感覚です。おっさんなのに笑
俺の場合は非リアな学生時代を過ごした分、身に沁みますね。

まだナンパやってない人は是非始めてみてください(´∀︎`)