PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2017年01月

携帯が壊れました…。ここ一週間程誰とも連絡がとれなかった。
彼女やセフレとも会えないのでムラムラしまくり。町田に携帯修理に出すついでに声かけ。

ロリっとした子が暇そうに歩いてて和む。話してて反応とタイプ的にこれは即れるなーと思ってた。

流れで満喫連れ出し。キスしたら感じ出して予想通りの反応。  
耳とか首とか舐めてたらめっちゃ喘ぎ出すw 
するとドアノックされて何かと思ったら、可愛い満喫店員の子が苦笑いで「他のお客様からクレームが入ってます」だとw

まあちょうどいいのでホテルへ。
実はエッチ好きだけど、一年彼氏いなくてしてないらしく、めっちゃしたかったらしい。

パンパンすると絶叫し出すw

声すごいなって言うと、だって気持ちいいんだもん!だってw

フェラも丁寧に隅々までやってくれる。めっちゃエロい子だった笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

たまたま出かける途中で声かけ。

丁寧に行ったのがよかったかなー。友達と待ち合わせだけど時間が遅くて暇してたらしい。
最初連れ出しグダったけど、グダ崩しして満喫イン!

初めての彼氏と三ヶ月付き合ってるが、付き合ってるのか分からない状態らしい。エッチは怖くていつも拒否ってしまって一度もしたことないと。  
 ギラついたらグダ発生したので、おっさん流グダ崩しでキス。 
なし崩し的に服を脱がせていく。

処女なので言葉攻めしながら前戯に十分時間をかける。
俺もナンパ始めた最初の頃に比べるとエッチが大分まともになったと思う。
やっぱりキープのコツは相手を気持ちよくさせなきゃいけない。 

声きこえちゃうよ?、変態だな、とか言いながら激しくキスしたりクンニしたりw 

挿入するとやはり痛がるので、優しく丁寧に。
めっちゃ締まりよくてすぐにイった(*´-`)。 

またしばらく話して二回戦突入。 二回目は完全に目覚めたみたい笑

気持ちいいか?ってきくと気持ちいいと。また言葉攻めしながら今度は激しく犯す。
喘ぎ声が大きくて確実に周りに聞こえてるよこれw 
「いいのか?周りの人にきかれて」ってキスして口を塞いだり、めっちゃ興奮した。
女の子もきっとこの恥ずかしさが興奮に変わってたんだと思う。 

某国立大学に通ってるまじめな子。やっぱりこういう処女を開発していくのがナンパやってて一番幸せだと感じる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑  
このエントリーをはてなブックマークに追加

飲みすぎて急性アル中になったかと思った。ビデオボックスで休憩してたら吐いて倒れる。
あまりにも気持ち悪かったんで店員に救急車呼んでもらったら何故か警察が来てパトカーで連行された。何で犯罪者みたいな扱いされてんだ…

マットで寝かされて、明け方くらいに歩けるようになったので帰宅。
くそー年越し渋谷警察署で過ごすとか最悪だよ。コートがまたゲロまみれでクリーニング行きだし´д` ;

他の人は即れたみたいで羨ましいな~_~;
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ