PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2017年02月

おっさんのおこぼれw着いたらすでにおっさんが即ってたので来るか?って言われたので3p
このエントリーをはてなブックマークに追加

まず清楚な可愛い子が反応良かったので、満喫に連れ出し。
保健師やってる社会人、彼氏あり。彼氏がドルヲタでむかつくって言っててその愚痴を聞いてやる。
即りやすそうだったのでギラついてみたら、キスパイしゃぶり手マンはいける。

けど挿入はグダ。彼氏に悪いとか言い出す。
グダを崩せず、せっかく全裸に剥いたのに服を着られてしまう笑 
靴も履いて帰ろうとしてる。でも入り口で帰らず、俺に話を振ってくるので何がしたいんだこいつは?と思いながらまだ脈ありとみた。

そして再び部屋に引き入れ、今度はアプローチの方法を変え、おっさん流グダ崩し。

また脱がせて、手マンするとめっちゃ濡れてるw

そのまま押し倒してパンパン、即(´ー`*)

めっちゃ締まり良かった!

今度デート連れてって欲しいって言ってるしまた繋がりそう。この子は可愛いしキープしたいなー!


二人目はももち似の大学生。

友達と遊びいくって言ってるけどまだ時間あるらしいので、またさっきの満喫に連れ出し。
サンシャイン通りのバグースは俺のやり部屋になってるな笑

色々悩んでる子で、要約すると好きな人が出来ない、大学で刺激なくてつまらないと。家で夜一人でいると寂しくて泣いてしまう時があるとか。
これももう完全にいけると確信。しかも処女w

しかしギラついたら怖いだのきもいだのグダが発生。
そこで経験トークでグダ崩し。

大学が一番遊べる時期だぞー。どうすんだこのまま処女のまま社会人になったら?

社会人になって本当に好きな人できたどうする?処女だったらドン引きだよ。

初エッチで痛いとかグダられたら確実に関係冷めちゃうと思うよ?

今時19で処女とかあり得ない。

って感じで洗脳w

洗脳完了してホテルへ移動。ラブホ初めてって楽しそうにしてて、初々しくて可愛い(*'ェ`*)

丁寧に貫通させてあげた!さらにフェラも仕込んで、大分うまくなった(*´▽︎`*)フェラの才能ある!て褒めてあげたw

この子もキープしてじっくり開発したいとこだなー!

処女に性の喜びを教える。これこそ至高!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ