PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2017年04月

オフパコならず…惜しかったな

ニコニコ超会議、オフパコできるという噂があったので試してみました。
結論から言うと即したいならストで普通にナンパしたほうがいいです笑

初日は4番ゲ、2日目はおっさんとふざけすぎて0番ゲでした^_^;あと2日目のほうが人が少なかった気がするな〜。もし来年行く方は初日をおすすめします。

色々あったのは全部初日なので、それについてレポートします。

まずガンシカがない。普通にそれコスプレ?って感じで話しかけて和めるので、番ゲに関しては普通にストでやるより効果的です。一人で来てる子もけっこういるので、主にそういう子を狙った方がいいです。

4番ゲは全部スト高でロリ!後はこれがうまくアポできるかどうかだな(*'ェ`*)

ただその内一人はオフキスしちゃってブロックされた(ノД`)
暗がりのオフパコスペースwみたいなとこがあってそこに連れ込んでキスしたのがアウトだった…

それまで普通に反応良かったのに台無しにしてしまった。絶対オフパコとか言ってないで誠実に番ゲを目指した方がいい。

で、もう一人ロリの子を連れ出して、友達とはぐれて帰り方が分からないって言うんで、一緒に帰りつつ途中で満喫イン。

それまでにイチャイチャしながらハグしたり直パイ揉みしてもグダなく楽しく話せてたので、これは即れると思った。

でも満喫入っていざやろうとしたらまさかの年齢グダ^_^;くそーめちゃくちゃ可愛かったから即りたかった!!

あと気をつけなきゃいけないのは連れ出して一緒に回るとかなると時間食いすぎるし、そもそも俺が超会議の内容に興味無いので辛い^_^;

連れ出しも即も目指すべきではなく、ひたすら番ゲに集中したほうがいい。即を目指さないナンパなんて俺からすれば苦行だけどw
そうすればスト高とも簡単に番ゲできる分、遠出してまで行く価値はあると思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で色々悩んでたらしく、気晴らしに歌舞伎町うろついてたらしい

HUB連れ出しからいい感じに和んでキス、そのままホテルへ。久々にノーマルな即だったな笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にたくさんで合流して楽しかった〜(*´▽︎`*)

まずおっさん、ろー氏、mk氏とで会合。その後ケンちゃんと合流。
おっさんがめっちゃ楽しんでて酔い潰れてしまったので、放置してナンパ笑

清楚な可愛い子にmk氏と声かけ。劇団員?やってる子。二人で盛り上げて、流れで酒買って直ホ笑
女の子はちょっと流された感があったかも^_^;いつの間にかホテル行く流れになってるっていう笑

うまく誘導してホテル探したけどなかなか3人で入れる所が見つからない。親切なキャッチの人に教えてもらったりして何とか発見(゚∀゚︎)

彼氏いたことあるけど、経験ほとんどないらしく、締まり良くて気持ちよかった(*'ェ`*)二回ぴゅあしてフェラも教えて終了!



このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間から地元駅でナンパ!

いやー多摩センはなかなか良いね。ローカル駅は物件少ないって言うけど、店内とか隈なく探せばけっこういるんだよな。

100均で声かけて、暇そうだったのでそのまま満喫連れ出し。

可愛いロリな感じの処女。おっさん流奥義万有引力で慣らして、正常位で発射!

フェラも仕込んで大満足だった〜(´∀︎`)でも今日はまだ時間あるからもう一即する!




このエントリーをはてなブックマークに追加

この前嬉しい報告が届いた。僕が講習したこのやん氏が即ったってハメ撮り送ってくれた笑


このやんさんは37歳でサラリーマンの方です。どうやって即ったらいいか分からない、ってことでおっさん流完全伝授コースを受けました。


可愛い感じのギャル系で羨ましい!笑


また機会があればやりますよー講習!



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ