PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2017年06月

池袋で番ゲした子。ラインでやたら食いついてきたので会う前から即だなって思ってた。まさか予想外に苦戦を強いられるとは…

池袋でアポ。手繋ぎ、頭撫でいけたのでこれはいけると思って満喫へ。
けっこうヲタなので漫画アニメなどの話で盛り上がる。
ちょっと話しすぎて時間をかけすぎた。ようやくギラついたがハグの段階でチャラいグダ。

固い子でグダが全く崩せない…。パイ揉みはいけるんだけど、キスは絶対拒否で結局最後までできなかった^_^;

これは無理だと思った。しかしここで起死回生の一手があった。
まずエロい話した時にオナニーしてると聞き出せたこと。

ようするにエロい子なんだ。
もともと固い子なのは分かったが、性欲が理性を上回るような状態にすればいい。

この子の弱点が乳首だった。コリコリするとめっちゃ感じてるのが分かった。

そこからはなし崩し。ダメダメ言ってても感じてるので、じょじょに脱がしてチャックからチンコ出してパンパン笑

腹に出して終了(*'ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

29歳タカヤさんが初即^_^
おっさん流を大体身につけてくれたようで何より。

19歳で歯科助手、処女だって。最高すね(*'ェ`*)
帰りは車で送ってあげたらしいです。

最近講習やってて思うけど、やっぱり会ってすぐ満喫でヤるとかホテル行くとか普通に生きてる人からは考えられない世界なんだなって実感させられる。俺は感覚が麻痺してるんだなってw

でもやり方さえ分かれば「こんな簡単に出来るんだ」って気づきますよ。ナンパしてない人は人生損してるとさえ思う。

ナンパを始めてからは毎日がまるで青春を謳歌してるリア充学生のような感覚です。おっさんなのに笑
俺の場合は非リアな学生時代を過ごした分、身に沁みますね。

まだナンパやってない人は是非始めてみてください(´∀︎`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ