桂馬で詰め!

坂野広紀のブログ。スノーボード中心に色んな事書きます。

引っ越し

ブログ引っ越ししましたー!

ライブドアで2年程やっていましたが・・・

アメブロです(・∀・)

http://ameblo.jp/hirokisakano/ 

よろしくお願いしまーす! 

ダイナ

aac3c7f4.jpg
快晴のダイナランド

石川から七人で向かいました

アイテム多くてなかなか楽しかった〜

練習って感じで滑ったらもの足りないけどのんびり流したら良い感じ♪

小さいアイテム流した後にサーフライドパーク流せるのが良かったかな

板もちゃんと走ったし

この時期のダイナは来ても下にある大きいキッカーしか飛ばなかった

でも上のパークもなかなか楽しい(・∀・)

もっと来ておけば良かった!

一緒に会った皆さん、現地で会った皆さんお疲れでした♪

Air & Style



今シーズン行われたAir & Styleの総集編

毎年1回しか行われてなかった?

トリックの進化が凄い〜

シシク最終日

7d1199a5.jpg
シシク営業最終日滑ってきました

雪はだいぶ無くなってギリギリな状態

ボックス→5mキッカー→写真のやつを流す感じ

着いた時にはカズしかいなかった(゜Д゜)

ローカル全然いなくてあまりテンション上がらずのんびり滑ってると少しずつ人増えてきた

つよし君、さゆりちゃん、謎1、けんちゃん、ゆかこちゃん登場

そしてカメラマンけんちゃんでいつの間にかストレートのグラブ対決が始まった(・∀・)

ストレートなんてほとんどやらないから新鮮!

なかなか難しかった

かなり盛り上がって集中して滑ったな〜

結局ラストまで滑り倒しました

最後にあるアイテムのボウルが面白かった♪

みんなのおかげで楽しめました〜


これで石川県のゲレンデは全て営業終了!

しかし雪はまだまだあるな

帰宅!

96fd45a0.jpg
白馬から石川戻ってきたー

結局ハイカしか滑ってない(゜Д゜)

今日でパーク終了やからもう行けないから良かったか

なかなか楽しい旅でした♪

主に泊めさせてもらったSide West Cafe!

おしゃれなバーで料理もうまい

王様ライスってやつうまかった(・∀・)

お店の人達もかなり親切でしゃべりやすいです

タカ君、あずさちゃんありがとでした!


イシミ宅にも1日お世話に

ここにはSNOVA羽島でも良く会うメンツの数字、マイケル、シロ+いくみちゃんが

ジェンガやらトランプやら面白かったな


お世話になった人達ありがとー!

ハイカパーク

525729bc.jpg
朝から快晴!

板も走るしキッカーもちゃんと飛べた♪

ハイカパークはレベルが高い〜

900はふつーですね

素晴らしい

リフトで見てても楽しめました(・∀・)

パークのクオリティが高いからライダーいっぱい集まるのかな

なかなか良いとこです

喫茶店

3fda6744.jpg
今日も八方!

しかし雪降って板走らない…

風も強い

キッカー開いてない(゜Д゜)

と言うわけで早めに上がって喫茶店でのんびり体力温存

明日は飛べるかなー

白馬上陸

1b93d2fb.jpg
白馬上陸!

今日は八方ハイカパーク行ってきました

謎1&キャシーと来てます

現地には滑ってないけど数字とマイケル!

しろ、ブラボーさん、長坂さん、ゆきちゃん、しゅーへい君、まこっちゃん、まきさん等けっこう知り合いいて楽しかった♪

キッカー飛びやすい!

ストレス無く飛べてランディング斜度もあるから良い感じです

滑り終わってからは野沢菜の働いているそば屋へ

うまかった(*´д`*)かなり満腹です

そして白馬駅の横にあるバー、サイドウエストでのんびり宴会

そのまま泊まらせてもらいます

明日もハイカがんばるぞー

2011セイモア写真

今年セイモアで撮った写真UPしました

ブログに載せるとサイズが小さくなるので別サイトに


ケータイからも見れますよ♪

PCだと最大4000×3000で表示されるのでなかなか大きいですがな(・∀・)

 

セイモア最終日

7fb5a4f7.jpg
日曜日でセイモア営業終了しました

最終日はお祭りでしたね

途中雪降ったけどなんとか止んでくれた!

雪降ってる間はジャマイカンで宴会

晴れてからはみんな攻めまくり(・∀・)

ぼくは午前滑って整備後はひたすら写真撮ってた

撮った写真はまた後でアップします♪

最終日のパークは夕方整備なしの為ずっと開けてました

そしたらゲレンデ終了の五時になってもかなり沢山の人が!

パーク好きな人あんなにいたんやなーとびっくり(゜Д゜)

最後はパトロールの人に怒られて終了しました…


セイモアは終了したけどシーズンまだまだあります

ケガに気を付けて滑りましょー!


ローカルのみんな、ローカルじゃない人もやけどありがとうございました


そしてディガーのみんなもありがとうございました!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ