2009年05月16日

1年ぶりのログイン。

778a8a0b.bmpおぉ・・・

このゲームまだこんなにしてる人いるんだ^^

つーかカードがないから勝てない。


hirokixjr1 at 23:59|PermalinkComments(5)clip!オンラインゲーム 

2008年05月02日

引退しました。

 長い間お世話になりました^^;
オンラインから引退しましたので、報告いたします。



hirokixjr1 at 23:06|PermalinkComments(2)clip!

2008年04月05日

しばしオンラインから離れます。

 約二ヶ月かなぶりのイベント参加かな・・
もうつまらん。。。


hirokixjr1 at 21:46|PermalinkComments(1)clip!

2008年03月06日

引退間近か・・・

バブーンかぁ、へぇ・・・。
やばい、全然やる気がおきねぇっす。
たまにINしても、1回だけHEROを回してみたり・・・。
むむぅ。
引退するとしたら、この膨大なカードはどうすればええんだか・・。
 

hirokixjr1 at 01:49|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月21日

やる気がおきねぇ・・・

 ヤバイ、テンションがあがらん。
チーム アクア・マドールのみなさんw(現在総勢2名)
ちょい相談したいことがあるんだけどね^^;

メールしますわw

んじゃ ^^ノシ


hirokixjr1 at 00:43|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月11日

ちょw そこのおまえ!!

 中2なのは分かった・・・お母さんからお小遣いもらってDP買ってるんだろう。。
封印されちゃお母さんが泣いちまうぜ!
 渋谷の交差点でいきなり、知らない人たちの前でそんなこといえるのか?
言えるのなら許すw

でも言えないだろうから通報しマスタ。
常識を知れ!


 ss

hirokixjr1 at 20:09|PermalinkComments(1)clip!

 ☆ 新チーム 設立 ☆

 思うところがあり、お世話になったチームを退団させていただいたばかりですが・・・このたび新チームを設立しました。


その名もAqua madoor (アクア・マドール)w
意味?由来? アタシがこのカードの所持枚数世界一と自負しておるから(ry
団員を広く募集してますので、よろしくです^^
あ、いきなりですが、サブリーダーも募集してますwww
 だって団員2名なんだから;;
小学生から定年間近のお父さんまで幅広く募集してます。

閑話休題

 オンライン上でのデェエリストにとって重要なのは?
レベル?勝率? 否!!当然それだけじゃネーって。
相手をリスペクトする心を忘れちゃお終いだよ。

                           では^^ノシ
  


hirokixjr1 at 12:13|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月05日

DNA改造手術

どうでしょうかね・・・
レインボーです^^
DNA改造手術

hirokixjr1 at 12:56|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月04日

7つの大罪を犯す者たちめ!垢BAN喰らえっ!

鮫 遅延 切断 暴言 詐欺 RMT ネカマw  

hirokixjr1 at 23:48|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月28日

エボリューション マッチ

 もうこの際、ガンスもマッチでいいのではと思います。
7連 → マッチ5連勝くらいでいいんじゃないかなぁ。
evolution match

hirokixjr1 at 22:01|PermalinkComments(0)clip!