May 15, 2009

いよいよ入院・・・?!^_^

昨日から前駆陣痛が続いており、今は間隔が5分くらいになったので、とりあえず病院にいくことにしました。でも、入院しないで戻される可能性が高いそうなのですが(笑)

この記事は少し先に反映するよう設定しましたので、これが上がっていたら入院してるってことになります。

現時点で4名の方にコメントいただいているのですが、もしかしてお返事が遅くなりましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

備忘:今週訪問したお店の待機記事…アンティロミィ、香食楽、ポタジエ、ガレットリア…どれも素晴らしいお店でしたので、本当は出産前にアップしたかったです☆

では行ってきます!



hiroko1616 at 23:00│
【お知らせ】

*当面コメントの反映のお時間がかかる設定にしておりますが、変わらずよろしくお願いいたします

*当サイトはIE6で設定しており、
firefoxで閲覧するとズレが
生じる場合があります

*トラックバックくださる際はコメントを残してくださると幸いです(コメントを残してくださったもののみ掲載させていただき、またこちらからもお伺いいたします)

ほぼ毎日つぶやいてます。
いただいたコメント