2011年10月05日

美脚を目指して評判のブリアントに通い始めました。

これまで何度か紹介してきた足やせで評判のブリアントですが、

私も最近やっと通い始めました。

 

【おさらい】ブリアントとは…

足の痩身で評判を呼んでいるエステサロン。

30年間の歴史とデータ

実績で女性の大敵セルライトに働きかける技術を持っている。

スタッフの質の高さも評判で、

ブリアントでは毎年選抜者ヨーロッパ教育などを通して

スタッフの技術力向上に努めている。

 

ブリアントに通い始めてまだ少ししか経っていませんが、

徐々に評判通りの効果が現れ始めています。

エステ後の2時間水が飲めないのはつらいですが、

これも美しい足を手に入れるため…!

ブリアントのスタッフさんも励ましてくれるので、

頑張ろうという気持ちになれます。

エステサロンの評判や口コミを集めたサイトにも書いてありましたが、

ブリアント他のエステサロンよりも汗をたくさんかくそうです。

他の所に行ったことがないので比較はできませんが、

確かに私も毎回結構汗をかきます。

大変だけど、効果が出ていると実感できるのがいいですね。

このままブリアントで評判通りの効果が出続ければ、

いつか私も美脚になれるでしょうか…。

 

とりあえずの目標はブリアントに先に通っていた

友人のような足になることですね。

頑張りたいと思います!


 



hiroko89247 at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字