2012年06月11日

口コミをきっかけにブリアントへ

私がブリアントに通ったきっかけは、友人の口コミです。

ブリアントは創業から培ってきたノウハウと実績
多くの女性の脚を「美脚」へ変えてきました。
だからこそ、多くのリピーターが存在し、
口コミによってその評判が広がっているのです。

友人が、口コミを見た時、ブリアントの施術メニューが、
非常に豊富だったと言っていたのです。

口コミによると、
ブリアントで基本となるのが、健康代謝促進コース
サイズダウンセルライト健康体重ダウンコースの3つ。
さらに、ブリアントでは、オプションでeラバ、ラバウト、
ハイパー、ストレートレッグ、セルライトバニッシュ等も、
付けることが出来るそうです。

このように、メニューが豊富なため、
自分の体にあった施術が受けられるということが、
友人にとって最大の魅力だったのでしょう。

ちなみに、ブリアントの口コミで、一番人気だったのは、
「サイズダウン」だったそうです。
セルライトケアと、脂肪の分解を促進、
その引き締め効果が高い為、口コミでも人気なんだとか。

私も自分で、
ブリアントに関する口コミを色々と調べてみたところ、
多くの人の感謝の声が掲載されていました。
また、ブリアント物語大会を見てみると、
多くの方のウエストや太もも周りがマイナスとなっています。
ビフォーアフター画像を見て、
思わずその効果に驚いてしまいました。
体だけ見ると、別人のようです。

口コミももちろんですが、その実際の効果を目の当たりにすると、
やはり、信頼度が違いますね。


hiroko89247 at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字