2007年03月08日

はやくはやくっ

テスト…Σ((゚д゚))

明日からテストですよもう無理ですよもう。明日は英語気叛己。

生物は今日友達とギャーギャー言いながら覚えた。ジェスチャーで(・v・)b"笑

明後日は数学Bと世界史と現国。
うはぁ…(;´Д`)
世界史範囲広すぎだっつーの!!ねぇ??

とか言いながらテスト前なのに気にせずパソコンを開いてるんですがね。あはは( ´∀`)
やめられないですよパソコン。



BUMP!!!!

一回聴いちゃうとなんだか抜けられない。
こういうことなんですよね。
最近はずっとTitle of mineばっかりかもしれない…この前友達とバンプの曲で私たちの中での1番を決めよう!!とかいう会議?をやったときの一番はコレでしたね。
なぜかすっごい伝わるものがあってね、感動させられますよ…(´;ω;)



レムとかも良いですよね。とっておきの唄とかも。まぁBUMPの曲で一番何がすきかと聞かれても、すぐには答えられないですよね。
それだけ素晴らしいから…うん。

テスト中はあんまり聴けないから早くテスト終わって欲しい…(・A・)

hiroko_1115 at 00:06│Comments(2)TrackBack(0)日々日常 | BUMP OF CHICKEN

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なっ   2007年03月08日 12:42
5 (・ω・)ノこんにちは


BUMPは良いですよね(b`∀゜)聴きだしたらとまりません(`・ω・´)

やっぱ、BUMPの中から一番は決められないですよねぇ(人´3`)私もtitle of mine好きです☆


テストの結果が全て悲惨です(´・ω・`)笑

2. Posted by ひろこ   2007年03月09日 15:31
なっさん

とまらないですよね((>д<)*
だからテスト中は聴きたい気持ちを抑えるのに必死で…笑

私も悲惨です(/Å゜;)数学はどうやったらできるんだ…まったくできません!!!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字