恋愛

三度の離婚より結婚が好き♥hiroko

2年前の今日、書店に並んだんだった! 『3度の離婚より結婚が好き❤️』hiroko


楽天からもどうぞ! http://books.rakuten.co.jp/rb/12222218/ Amazonはこちら http://urx.nu/bnno

image
image




#本 #はあちゅう #コラム #エッセイ #ドラマ #結婚 #離婚 #バツ1 #バツ3 #婚活 # アラフォー

https://note.mu/1656/n/nc2c82b1d16fe

mixiから始まったブログ。
SNSの選択肢が増え…
それぞれをどう活用したらよいものかと模索した結果。

•mixi すでにほぼ見ておらず
•Twitter ごくたまにつぶやく
•livedoor →アメブロ ブログはほぼアメブロにて更新
➡noteには無料購読の記事としてのブログを現在UP中
•Facebook 日常のあらゆる事。人と繋がるツールとして
•LINE 一部の方とのメールがわりに

アメブロではアクセス数に一喜一憂し、
Facebookではいいね!の数に(笑)

noteでは、課金記事により、今まで書くことをためらっていた内容などが書ける。
それらが本当に読みたい、知りたいと思う人に届くのは嬉しい事だし、
変に炎上し、心ない言いがかりのようなコメントに傷つく事もないと予想している。

という事で、今のところは、今までとあまり変わらず、ブログがお引っ越しをしたという感覚。

どうぞよろしくお願いします。
https://note.mu/1656/n/nc2c82b1d16fe

安保法制に反対したり、原発に反対という意見を出しただけで、安倍政権のおかしさを言葉にしたら右や左と言われる。
右でも左でもない。
自分の愛おしいひと、誰かの大切な誰かの命が、馬鹿な判断や勝手な憲法解釈をして、脅かされるのが嫌なのだ。
「戦争に行きたくない」を利己的だと公言する政治家には辞めてもらいたい。
終戦の日スペシャルなどで、かなり美化美談化された70年前が放映されているが、それにすら憤りの涙しか出ない。
「特攻」は美談でもなんでもない。

桜島噴火に対する警戒レベルも4を超えた。
川内原発だけには火山灰も火砕流も届かない、よける、と本気で考えているわけではあるまい。
政府や一部の既得権のために国民を犠牲にするのはもうやめて欲しい。

明日はラジオ
きっとまた黙ってはいられない(≧∇≦)
ラジオの聴き方、見方はこちらです!!
http://www.j-channel.jp/jp/
J-Channel バンコク ラジオステーション FM 93.75

このページのトップヘ