★HIROKO'S Carnival★

FMのパーソナリティーやTVのレポーター、イベントMCをやっております。 『心伝える』が日々目標。 お仕事、遊び、好きな物、などなど、思ったことを『生きた証』として綴っています。 のんびりいきまっせ♪ ほいっとな♪

こちらのブログに書こうって気になり文字を打っています。

昔のブログを読みながら何だか懐かしくなり、自分で昔の自分を抱きしめてあげたくなります(笑)

色々あったなぁ、これで落ち着いたかと思いきや、また試練が…

人生山あり谷ありですな。

特に何もない日常だったけど、みんな元気でみんないてどれだけ幸せだったか。

家族と離れてしまうのが悲しいです。

こんな気持ちになるのは夏が終わるからかな。

今度は自分が家族を作る番とも言われるけど…(笑)

最近、結婚しなさいとよく言われます。。。。が、イマイチピントコナイのよね。。。。

きっとそんなタイミングがくるでしょう。その時を待ちます(笑)




一度きりの人生楽しむ!!私の人生のテーマ。


あーーーすっきり(笑)ごめん、ちょっと弱気になった。


そして、いつもありがとうです。





ロングスカートを履いてるとよく蚊に刺される…

そして寝てる間にもよく刺される。ボコボコや。

しかも

手のひらさすなよーーーー

蚊にさされるとおてもやんみたいに真っ赤に広がるからさー。

で最後に刺した後が残って傷になる。。。ちくしょう、ちくしょうめーー(笑)







今週もFMPIPIにてお付き合い頂きありがとうございました!!
3連休、良い週末を


ブログお引越しします。
こちらです(*^▽^*)⬇
HIROKO´s Carnival

よろしくお願いします









雨の日のラーメンは更にうまいっ!

放送後、パーソナリティーのゆみさんと
ラーメン食べてきました〜

多治見市宝町にある『漢方ラーメン渡辺』さんへ。

漢方ラーメン+餃子〜。(^o^)

おいしい!ラーメンのスープは胡麻の風味が良く、トリコになりました

漢方だから体にもいいしね♪

よしっ!明日も頑張るぞーー!

今週もFMPIPIにてお付き合い頂きありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

image

にゃん。


↑このページのトップヘ