かなーり久しぶりなので(今日は9/6ww)忘れてる事も多いけど書いておかねばww

今日は遊戯王の公認大会の為にあえて休みを取りました。
午前中はパートさんが急遽休みのため出勤。

9時に仕事を済ませて親戚の家にお米を取りにいく私事をこなし12時30分に会場入り。

知ってる顔がいないのでTポイントをリリースしてザ・ヴァリュアブル・ブック14をGET!
それを読んでると《シューティング・クェーサー・ドラゴン》がMASTER GUIDE3に入っていることを知ったのでさらにTポイントをリリース!!

かざみどりさんと合流しフリーデュエル中に大会開始。

大会に使用したデッキはマシン除去ガジェ

1戦目 vs皿 ○×○(24人)
ワンワンお父さんとこ《ライトロード・ハンター ライコウ》に苦戦するも対象を《マシンナーズ・フォートレス》にしてくるのでハンデスしながらも辛勝。

2戦目 vs??? ×○○(12人)
忘れちゃったけどフォートレスビートだったかなぁ…

3戦目 vs代行天使 ××(6人)
ここでゲンキさんと当るとは…(汗
まぁ残った6人のうち半分は身内だからどっちかと当る気はしてたさww

ってか《マスター・ヒュペリオン》の効果って対象取ったのね…
フォートレスでハンデスしとけば良かったな。

大会が終わってからは《フォーミュラ・シンクロン》と《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》を購入。
ゲンキさんと合間のフリーデュエルをして帰宅しました。

ゲンキさんは準優勝だったそうで、おめでとうございます。
これから(今)は新制限になるので《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》がどう動いてくるか楽しみです。