暑い中たくさんの方々ににお越しいただき
LIVE夏鳥風月が無事に終了いたしました
FullSizeRender











FullSizeRender


主催の柳瀬くん(以下やなぴー)沼尾みゆきちゃん(以下沼尾ちゃん)
IMG_9679

ピアノの中林万里子ちゃん
(以下まりちゃん)
IMG_9673

IMG_9690

劇団時代の同志というだけでなく
2013年にこの4人のメンバーでLIVEをやらせていただいていたので(まりちゃんは夏鳥風月のレギュラーです)
5年ぶりの共演となった舞台でした

IMG_9658















やなぴーのツイッターから拝借
3美女と野獣。我が家を思ったり、愛なしでは生きられなかったり、何かが変わったり。

パリのオペラ座では久しぶりに楽屋で再開し、亡き父を慕い、声が聴きたかったり、今君を愛したりします。笑」


ってことで久しぶりの王道ナンバーを中心に

IMG_9660















やなぴーと沼尾ちゃんのコメディセンス抜群の小芝居も含め(笑)

IMG_9659














お客様の笑い声がたくさん溢れたLIVEとなりました



私もやなぴー風に言うと
LAで頑張るミュージカル女優になったりピンクレディ?になったり(笑)
プエルトリコ系アメリカ人になったりオペラ座で踊ったりしました
IMG_9682


相変わらずまりちゃんのピアノが素敵で
これはまた別のお仕事につながるのでは?・・・という予感もしています・・・ニヤリ
IMG_9651 











IMG_9676




LIVE夏鳥風月は今年9年目なんですって

その中で私は今年4度目の出演となり
お客様の中でも私を覚えててくださる方も増え
ロビーではたくさんの方々にお声をかけていただきました

 
IMG_9649












演っている我々もとても楽しかったけれど
いらしてくださった方々からも喜びのメッセージをたくさんいただきました


お客様に喜んでいただけてほんとうに嬉しいです


舞台ってやっぱりいいですね

またみんなと共演したい!そしてまたお客様の笑顔に出会えることを願っています 



お越しくださった皆様
本当にありがとうございました