昨日は更新出来なくて申し訳ありません……

この画像たちで全てを察していただきたい。










まずは、こちら↓


DSC_0914
DSC_0914




まぁ、下皿に入ってない画像ですね。









次に、こちら↓



DSC_0865



キレイなズレ目だろ?
死んでるんだぜ?これ(ビッグが)











レギュラーばっかじゃ勝てねぇんだな

みちゅお













えぇ、4万負けました!
ムシャクシャしたので適当に画像はりまーす













混浴したいんじゃー
DSC_0922



















見よ!このどやぁっぷり!



DSC_0932
















なかよししゃんでしゅー
DSC_0929


















たまらんなぁ♪ゲスゲス
DSC_0934




















キバさん
「えっ?
なんだって!?それは本当かい??」


マサト
「ああ、本当だ。。やつはただ自分の欲求を満たしたいだけなんだ。自分のブログを読ませるためならどんな汚いことも平気でやるだろうなぁ。」

キバさん
「えっ!それは本当かい!?」

マサト
「あぁ、全てイトウタクミのしわざだ。やつはずる賢いからな。」























…………………………ウソダードンドコドーン!!















悲しみのポチよろしければお願いいたします。(壊れたラジオのように繰り返す)








http://slot.blogmura.com/ranking_out.html




つぐぷろさんの企画に参加させていただきました!
明日、実戦です!

詳しくは↓へ!!!

http://hotmotkito.doorblog.jp/




今日も稼働なしなので、ヒキのストックたまったはずなんで…………













やるからには、てっぺんとったる!!!
バラエティーのウーロン(設定1)で奇跡の万枚だしたるんや!!!












期待のポチよろしければ、お願いいたします!


DSC_0808





http://slot.blogmura.com/ranking_out.html

マイバナーの使い方が今だに分かりません!!!!
使い方がまったく分かりません!チックショー

出来れば使いたくなかった……
使ってしまったら後戻りは出来ない。そんな禁じ手
皆さんはこれをどう受け止めるのか、ある者は罵声をある者は歓喜を私に投げ掛けてくれるのだろうか。













……………………………………………………………
……………………これだけは信じて欲しい。これは決して嘘ではないことを。皆の希望ってやつに繋がるかもしれないってことを。






そんな覚悟が出来た方のみ、先へ進んでいただきたい。ちなみにこれは稼働ストックのお話である(今日は稼働なしだったため……)












そう、あれは日曜日の事だった……(突然の語り!!)
あの日僕は朝早くからお仕事だったため早起きをしました。
快便でした。







仕事はすぐに終わったので(5時~8時30分←早すぎぃ)いつものホールへ向かいます。その日は6のつく日だったため、末尾6の台が割りと熱かったです。
僕はサラバンに座りました。
要因はおそらくなんとなく、だが必然だったのでしょう。
打ち始めて6Kで、弁当から青7をゲットします。まぁサラバン打ってるかたなら分かりますが、青7でも割りとすかります。
僕はきっとまた駄目なんだろう。そう思っていました。




しかしまず、↓がきました。
DSC_0721


解説「キレイなブイ字を描いてますねぇ~。欲を言えばもう少し美しく撮れたのでは??」
イトウ 「タイミングがあわなくてぇ~でへへ」
解説「ま、まぁそれは致し方ないとしまして次に移りましょーおっっっと!!!番長にあらたな動きが!?こ、これはぁー!?」

DSC_0722




解説「あ、あ、青7です!青7が揃いました!!!挑戦者のイトウ氏思わずガッツポーズです。この時の心境はいかがでしたか!?(興奮)」
イトウ「あ、えぇと、自分神なんじゃないかなぁって思いましたねぇ。ふふ」
解説「清々しい程のエゴイズムですね!恐らくこれを引いてる方はたくさんいらっしゃるでしょうが!」
イトウ「…………ぐぬぬ」
解説「さぁ、挑戦者の次の動きに注目しましょう!」




DSC_0723




解説「ここはまぁ、当然の流れの青頂ですね!青だと何が良いんですか?イトウさん」

イトウ「えっ、確率の割には大した恩恵のない男気ポイ
ントが溜まりやすいだけじゃないんですか?えっ!?ていうかほかに何かあるんすか??ねぇ?ねぇねぇ??」

解説「…………(^。^;)まぁ、ポイントが溜まりやすいってだけでも良いのではないでしょうか?あっ、見てください!ポイントが満タンになりましたよ!これはこの先の展開に期待ですね!」

イトウ「wwwwどうせカスみたいな上乗せか、ステチェンで終了ですよwwwwwwwwはぁ、分かってないなぁ~(呆れ)ほら止まりますよ?」

DSC_0725







解説「………………」

イトウ 「……………………(。´Д⊂)ゴシゴシ
あれ?目疲れてんのかなぁ。何か幻覚見えるわ。ごめん、俺眼科行ってきます……」

解説「……………………(゜ロ゜)!イトウさんこれは幻覚でも夢でもありませんよ!これはポイントからのスラッシュですよ!やりましたね!」

イトウ「でもでも、20ゲーム間で20しか乗せれてないし、これは、上乗せしないっしゅですよ(爆笑)あぁー狙え!カットインこいやぁ!コツン」


DSC_0730











解説「解説しよう!これはフリーズである!以上!!つまりたくさん出るということであーる!!」


イトウ「解説さん壊れたwwwwしょうがないので、ここからはダイジェストでお送り致します!」(手抜きとは口にしてはいけない。。)





ここからは、思考と反射を融合させていただきたい。。。。







さぁ、準備は良いかな?(袋的な)










行くよー!!!!!!!!!!













まずはぁ、超番でしっかり乗せます!
DSC_0742


















次に、スラッシュを粘ってやはりしっかり乗せます!
するとこうなります!
DSC_0748

ちなみに、ここで歌が変わり始めます。















次に、ゲーム数が少し減ってきたら……
DSC_0757


弁当で青セリフ!つまり
DSC_0758

当然こうなりますね♪ニッコリ















でもまたまた、ゲーム数が少し減ってきたら……
DSC_0764

そうですね♪皆さん大好き絶頂を引きます。(ちなみに135ゲームだった。)














そして、当然裏のせがでてきます。
DSC_0769
ちなみに、これとは別に、裏のせが200と120がありました。(歌がエンブレムだったため)


















そして、これだけあれば。







































DSC_0770

こうなりますね♪
最終的に。
20141031_233833

でフィニッシュバスター!!!




















つまり何が言いたいかと、言いますと。






















ゴホン……
めちゃくちゃ出ました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)



























耐えられましたか??というか、感の良いかたなら気づいているのでしょうが。ふふふふ
あえて言おう!

























俺が、ガンダムだ!!!!(引きの絶対的存在感的な意味で……)





















ご清聴まことにありがとうございました!
















はぁ~スッキリした(*´∀`)




http://slot.blogmura.com/ranking_out.html
ふふふふ




ライダーは助け合いでしょ!!
DSC_0754

↑このページのトップヘ