2006年04月12日

株価が落ちてきた

これまで非常に好調だったが、
少し株価が落ちてきました。

私の持ち株も落ちています。

そろそろ上がってくれ!!

hiroksf6 at 23:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2006年03月26日

再開

ずっと放置していましたが、少し再開しようかなと思っています。

持ち株は、
トヨタ、エイブル、西尾レントオールです。

上記銘柄では、結構儲かりました。
(半分くらい売りました。)



2005年10月16日

西尾レントオール

西尾レントオールがあがってきました。
どこまで上がるのでしょう?

売り時が非常に難しい。

現状持っている株は、
西尾レントオール、トヨタ、エイブルです。

hiroksf6 at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年09月20日

日経平均13000円突破

ちょっとホンダを売るのが早すぎたようです。
日経平均が13000円を軽く突破しました。

そろそろ下げそうなのですが。
まだですかね?





hiroksf6 at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年09月18日

ホンダ売却

ホンダが6000円を超えたので、売却しました。

日経平均13,000円超えないかな?

現在持っているのは、
西尾レントオール、エイブル、トヨタです。

hiroksf6 at 14:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年07月28日

西尾レントオールが急上昇3

西尾レントオール1,400円で半分程度売りました。
子会社のサコスがストップ高までいったのですが、
その後急落したので、このくらいで一度うっておいたほうが
良いかなと。

西尾レントオールは、700円くらいから持っているので、
私にとっては、一番儲かった銘柄です。


↓楽天の売れ筋ランキングのページです。約3ヶ月程度の順位変動が見れます。
楽天ランキング探検隊ジャンル別ランキングメニューリンクファッショングルメ(ドリンク)グルメ(食品)パソコン・家電・AV生活・インテリアダイエット・健康スポーツ・アウトドア美容・コスメ・香水フラワー・ガーデンCD・DVD・楽器おもちゃ・ホビー・ゲームペット・ペットグッズ車・バイクキッズ・ベイビー・マタニティゴルフ本・雑誌・コミック携帯版楽天市場







hiroksf6 at 07:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年07月19日

そろそろトヨタを売るべきか?

日経平均が11,500円を超え、株の持高を減らすため、
そろそろトヨタを売りたいのですが、
円安のためまだあがりそうな気がしてなかなか売れません。
買うときより売るときのほうが迷いますね。

↓私が管理しているサイトです。宜しくお願いします。
楽天ランキング探検隊
ジャンル別デイリー総合ファッショングルメ(ドリンク)グルメ(食品)パソコン・家電・AV生活・インテリアダイエット・健康スポーツ・アウトドア美容・コスメ・香水フラワー・ガーデンCD・DVD・楽器おもちゃ・ホビー・ゲームペット・ペットグッズ車・バイクキッズ・ベイビー・マタニティゴルフ本・雑誌・コミック携帯版楽天市場



hiroksf6 at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年07月16日

ページランクが上がってる。

今日、自分のホームページを見たら、グーグルのページランクがあがっていました(0→2)。
今まで、ずっと0だったので、少し励みになりました。

ここのブログはずっと休んでいたので、他のサイトの影響かと思います。
ここは、株中心のブログにしていこうとおもっていますので、宜しくお願いします。

現状は、
エイブル:好調
トヨタ:ちょっと上昇
ホンダ:そこそこ上昇
西尾レントオール:回復
と、私の株は、比較的好調です。

Simple and Slowおとりよせスイーツ♪ランキング探検隊ネットで楽々おとりよせ♪楽天市場ショッピングナビPhotogravureSimple and Slow(LD)


2005年05月06日

デイトレード

今日は、デイトレードをしました。
マネックス・ビーンズ証券のシステムもなおったようです。

今日はヤマタネを取引しました。
ヤマタネで、ほんの少しだけ、利益がでました。

それとトヨタ、ホンダがあがってよかった。


hiroksf6 at 22:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 

2005年05月02日

マネックス・ビーンズ証券のトラブルでいらいら

今日は平日の休みなので、デイトレードをしようと思っていた。
しかし、使っているマネックス・ビーンズ証券のトラブルで、ほとんど取引できなかった。(今日から合併でシステムが切り替わっていた。)

取引したのは、先週の木曜日の終わりに買った「ばど」を売っただけでした。
でも、あまり高く売れなっかた。

朝、「ぱど」が急騰したので、タイミングを見て売ろうと思ったら、
マネックス・ビーンズ証券の画面が戻ってこない。
タイミングをはかるどころではなかった。
売ったときには、かなり落ちていた。
かなり損した気分。

その後、何回か、「ぱど」は上げ下げしたが、
いつ固まるか怖くてトレードできず、見ているだけだった。

デイトレードは、平日で会社が休みの時しかできないので、
今日は非常に楽しみにしていた。

結果として良かったのか悪かったのかはわからないが、
おもしろくない。

別の証券会社で口座を作ることに決めました。





hiroksf6 at 18:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(1) 

2005年05月01日

ネットにはまりました。

今日、忍者ツールズ
ネットで楽々おとりよせ♪(doraemonde.gozaru.jp)」というホームページをアップロードしました。
URLは、http://doraemonde.gozaru.jpです。

もともとは、アクセス解析をしようと思ったのですが、
XXXXX.gozaru.jpだったので、思わずホームページも登録してしまいました。

最近、やはりネットにはまっています。


ネットにはまりつつあります。

今日は、「速習WebデザインHTML &スタイルシート」を参考にして、
ホームページ(Simple and Slow (おとりよせスイーツ♪))
を更新しました。(あんまり変わってないかもしれません。)

最近、ネットにはまりつつあります。
すごくきれいなサイトを見ると、作ってみたいと思ってしまいます。
なかなか難しい...


2005年04月28日

自動車株、なんでこんなに下げるのだろう???

今日、ついついホンダを買ってしまいました。
自動車株、なんでこんなに下げるのだろう???
あと買えるのは、もう一回ぐらいです。
そろそろ、買うのがつらくなってきました。

↓こちらのページもよろしくお願いします。
Simple and Slow
Simple and Slow(おとりよせスイーツ♪)



hiroksf6 at 20:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年04月27日

初心者ですが、よろしくお願いします。

今日は、いろいろ設定を変えていました。
ライブドアは、いろいろカスタマイズできるのですね。

ただ、多すぎて理解するのが難しい。
すかしづつやっていこうかと思います。

ブログは、楽天ではじめました。
Simple and Slow
また、今ホームページ作成中です。
Simple and Slow(おとりよせスイーツ♪)

初心者ですが、よろしくお願いします。


2005年04月25日

初!!!

私の現在の持ち株は、下記です。

西尾レントオール
 (今日1.2分割でした。5年くらいまえに買いましたが倍以上になりました。)
エイブル(配当狙いで、買ったものです。)
トヨタ(最近買いました。)

ほそぼそとやっていますがよろしくお願いします。
今日は、持ち株すべて上昇!!
でも、円高でトヨタがやばいかな?


hiroksf6 at 20:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)