広く浅〜く

趣味に割く時間が足りない...

FIT3 ハイブリッド納車

画像1


9月8日に契約してようやく納車…
なんとか年内に間に合いました(笑)

eos 6D導入

画像1


いよいよフルサイズへ
24-70のLレンズも

ちょっと贅沢しちゃったけど、自分へのクリスマスプレゼントでw

ジロ・デ・イタリア2013 ソレント編

長らく放置しちゃってたけど、ジロのソレント編
第3ステージのスタート地点が、たまたまソレントで泊まってたホテル前だったので
屋上から特等席でスタートを見られちゃいました。
いやぁ、ラッキーだった。

DPP_4045
選手紹介

DPP_4078
サポートカー

DPP_4240
観客
凄い人...

DPP_4027
アナウンサーのおっちゃん

DPP_4243
スタート直前

DPP_4071
スタート直前2

DPP_4067
雑談

DPP_4046
チーム紹介

DPP_4025
朝 特別席

DPP_4079
警備のおまわりさん

DPP_4062
雑談

DPP_4074
スタート!

DPP_4237
まあ、撮っちゃうよねw

DPP_4065
大集合

DPP_4060
ファンサービス

DPP_4026
朝 会場設営

DPP_4075
サポートカー

DPP_4033
フルーツ製イタリア国旗

DPP_4070
作戦会議?




S16 Photo'sもよろしくねw 

2013 ジロ・デ・イタリアの写真 ナポリ編2

さてさて、ジロのスタートナポリで撮った写真のNo2です。

DPP_3861
イケメン
警備員でもイケメン

DPP_3864
美女
その辺を歩いていても美女

DPP_3865
スタート地点

DPP_3868
ロゴマーク

DPP_3870
キャンギャル?

DPP_3871
ポリスメン

DPP_3872
T-MAX
メディア用かな

DPP_3874
スタッフー!

DPP_3875
パトカー
ドイツ車なんですねw

DPP_3876
自転車で応援に来た人

DPP_3882
選手

DPP_3884

集中

DPP_3885
なんで白人さんのお尻はきゅっと小さいんだろうねえ?w

DPP_3886
選手

DPP_3887
選手


もうちょっと続きます。

引き続き写真ブログもよろしゅう
S16 Photo's



 

2013 ジロ・デ・イタリアの写真 ナポリ編1

今年のジロ・デ・イタリアの写真です。
GWにイタリア旅行を計画した際に、ちょうどルート的に見られそうだったので
見に行ってきました。
少しでも雰囲気が伝わればいいかな〜。 

DPP_3888
ファンサービス中

DPP_3889
この為に250mmのレンズ買いましたw

DPP_3890
ウォーミングアップ
完全シャットアウトされるかと思ったけど、全然そんな事無かったw
人気選手はサインに写真に大忙しw

DPP_3891
海と一緒に撮りたかったけど、いまいちコントラストがw

DPP_3892
チームでウォームアップ

DPP_3893
サポートカー
ウィリエールかっこいい!

DPP_3894
BMC
憧れのバイクですw

DPP_3895
このおじちゃん誰?(失礼)

DPP_4209
ジュースもらいましたw 

DPP_4210
白バイならぬ青バイ
さりげなく目線をくれるのが伊達男

DPP_4225
赤いTシャツの人がナレーションの人

DPP_4226
特別賞のジャージ
ピンクいいなあw

IMG_4190
はいチーズ!


もうちょっと続きます。


まじめな写真ブログにはジロ以外のイタリアの写真も載せてるので、そちらも見てもらえると嬉しいです。
S16 Photo's

 
livedoor プロフィール
記事検索
amazon
私のお気に入り
ランキング
  • ライブドアブログ