2008年07月10日

ヒマすぎて、3

先月の23日から、手術をする為に入院しています。
手術を終えて、検査も一通りやったので、ヒマすぎて、寝ています。(-.-)zzZ

hirokuma777 at 16:43|PermalinkComments(1)clip!

2008年06月16日

クッキング

4aa6e3ca.JPG一昨日、久し振りに朝ご飯を作ってみました。


hirokuma777 at 07:31|PermalinkComments(2)clip!

2008年06月07日

ふるふるシェイカー

022778e2.JPG最近、ファンタのふるふるシェイカーを飲みました。感想を言うと、オレンジの炭酸ゼリーを飲んでいる感じで微妙な感じです。(-.-)


hirokuma777 at 11:09|PermalinkComments(1)clip!

2008年04月30日

釣り

959d3307.JPG一昨日、夜9時過ぎに高校時代の友人達3人で近所の釣り堀に行きました。釣り堀で釣りをするのは、初めてだったので、最初は、なかなか、釣れず、坊主のままで終わってしまうのかと思いましたが、友人がコツを教えてくれたので、その通り釣ったら、5、6匹釣れました。楽しかったです。また、行きたいと、思いました。


hirokuma777 at 07:37|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月13日

リハビリ

昨日、リハビリの為に北千住から浅草、浅草寺に寄り、浅草から南千住まで4時間歩きました。足が痛くなり、家に着いたら、2時間寝ました。来週も頑張ります。


hirokuma777 at 22:41|PermalinkComments(1)clip!

2008年03月24日

♪猗表会顏

93c1f73d.GIF昨日は、ボイトレの講師のPiano合同発表会に行って来ました。日比谷にある内幸町ホールで行われました。自分の講師も最後に歌を歌を唄いました。ピアノイ糧表会で思い出すことといえば、自分も小学生の頃にこのピアノイ糧表会に何度か参加したことがあるので、懐かしく思いました。


hirokuma777 at 22:11|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月18日

3月

981d8aea.gif今月も半分が過ぎ、三寒四温の日々が続く今日、この頃、自分の周りは、誕生日を迎える人が多く、自分の財布の中の出費が多く、ひぃひぃ言っています。


hirokuma777 at 07:56|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月01日

(>_<)

7f0d6fe3.JPG最近、また、体調不良です。なんとかならないかなぁ。皆さんは、どうですか?


hirokuma777 at 10:18|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月23日

(☆o☆)1

最近、体調不良ですが、今日、久しぶりに外に出掛けました。映画を見ました。まぁまぁでした。

hirokuma777 at 14:58|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月01日

今日から、2

最近、ネタ切れなのと、誹謗中傷のコメントが有りましたので、休ませて頂きます。m(_ _)m
いつ頃、復活出来るか、分かりませんが、何かあったら、ちょくちょくと、書いていきます。
では、また、逢える日まで。
(^-^)/

hirokuma777 at 00:26|PermalinkComments(3)clip!