2013年12月24日

近況。。。

ご無沙汰しています。
寒さが厳しい季節の到来。
皆様お変わりございませんかね。

私はと言うと・・・
毎日小忙しく働いております。
寒ければ商売繁盛というものでもなく、暴走気味の政治に
消費増税への不安・・・などなど。

都会の大企業はともかく、地方の小さなお店にまでは、とても
好景気は感じられず、厳しい冬の商戦にあたふたしてる毎日
ですよ。

早々一年を振り返ってみても、やっぱり商売が厳しかったこと
しかないですね。
まぁ、家族を含めて健康で過ごせたことは何よりでしたが。

そんな私にも、数少ない良かった出来事が・・・

楓さん

9月に長女が誕生。
何せ、歳をとってからの子どもなんで、世話が大変(苦笑)
普段、ジムで身体鍛えるから体力はあるほうだと自負してましたが。
なかなどうして、きついですね。

そんなわけで、なかなかパソコンに向き合う時間が作れず、
皆様のところにもお邪魔できずにいます。
それでも、時間を見つけてブログ続けられたらなぁって
思っています。
取り急ぎ報告まで。

追伸
メリークリスマス♪
少し早いですが、良いお年を〜



hirokun1971 at 10:09|PermalinkComments(146)TrackBack(0)日記 
hirokunの図
エディタ
edita.jp【エディタ】