ママは嵐が一番好き

私はこのブログの管理人のマリーと申します。 長い事、仕事をしてきて、やっとこれから、自分の時間を有意義に嵐さんと過ごしたいと思っております。年齢はちょっと上なので、母親的な感覚を持ってますので、記事もそういう書き方があるかもしれません。コメンテーター4人でわきアイアイとしたブログです。どうぞ宜しく! お楽しみ下さい (^-^*)/

2010年06月

☆『Wii Party』 翔ちゃん『Mii完成』編☆

マリーですこんにちは(*゚ー゚)v


☆翔ちゃんが作ったメンバー5人の似顔絵を披露する場面から…
☆4人が『イェ~、お疲れ~す!』と入ってきました。松潤『あっ、ちょうどいい』翔ちゃん『出来ましたよ、嵐が…』ニノ『マジッ』相葉ちゃん『何やってんの?』翔ちゃん『結構いいせんいってると思うんだけど!』まず、相葉くん、ニノ『これだったら、相葉ちゃんとわかるよね』『櫻井全員ああー』次はニノ『あーわかるわ』次は松潤『いや~全員笑い』次はリーダー『相葉ちゃん、似てないよ!全然似てないよ!』松潤『似てねぇ!』と全員がおお笑い『嵐のMii完成』
翔ちゃんが一生懸命作ったメンバーの似顔絵(Mii)やはり、リーダーだけは、皆からブーイングでした
リーダー本人は横で大笑いしてました (*_*)

☆9月4日放送の『嵐にしやがれ』の内容を少し☆この分は7月3日放送予定分

マリーですこんにちは(゚▽゚)/


☆今回は7月3日放送予定だったのをするみたいです。アニキゲストは、横綱、白鵬です。今日の新聞の番組表に書いてあったので、多分この分だと思い載せました。又、未知への遭遇の分は、リーダーです。この分は、後、追加書きが出来ないので、ここに、書きます。

☆大野智が『未知への遭遇しやがれ』で、超常現象に詳しい矢追純一から"UFOとの遭遇の仕方"を聞く。『電磁波があり、高い建物がある所に出現しやすいという事で、UFO出現を期待する大野はカメラを構えてTV局の屋上へ。『UFOは照れ屋だから人前にはなかなか出てこない』との矢追の言葉を信じて、ひたすら待っていたところ、まさかの展開が!?


後は続きから
☆コメンターの方、ここにコメントしないで下さいね 少し古い記事なので、めくるのに大変だから

続きを読む

☆J,web:Enjoyより☆

マリーですこんにちは(*゚ー゚)v


☆今日はEnjoyが更新日です
☆こちら、松本です。
元気に過ごしておいでですか? 私はドラマ撮影が始まり、毎日走っています!
楽しい現場ですよ。
現場に入って、ビックリする事がたくさんあります。自分が描いたイメージを越える演出やセットや装飾が現場にあって、ビックリする事がよくあります。
スゲェーなって、そういう事でも、テンションが上がって楽しんでると、頑張ろうって思います。
時間をかけて気持ち込めて、丁寧に全スタッフで作ってます。
先日、家でサクランボを食べたんだけど、3つくらい食べてから気がついたんだけど…カビが生えていた…〃元気でやってますよ!〃

☆これから暑い中身体に気をつけて欲しいです、松潤でもヘマするんだね、松潤!特に日本産のサクランボは消毒液が少なめだから、カビが生えやすいよ。その点アメリカンチェリーは、空港でかなりの消毒液がまかれるので、カビは生えにくいですよ。気をつけて

☆私事:見知らぬ友へ☆

マリーですこんにちは('-'*)


☆この記事は私が唯一訪問させて頂いてた方への気持ちを書いたものです

☆〇〇さん、お元気ですか?
今まで、私は他人様のブログは余り観ない方で、いつもあなたのブログを探しては観てました。それなのに、なんでこのブログだけ見逃していたのか…。
あなたのブログは私のお気に入りに入れてあります。昨日、なにげに、ホットそうだこの頃〇〇さんのブログ観てないわと思い裏から入って見ると、なんと、悲しいタイトルが…。中を見ると、私に呼び掛けてくれてました(泣)嬉しかった、そう思っていてくれて。
初めは私がブログを書いてるのを黙っていました。
それが、ニックネームを書く時についマリーと書いてしまい本当の事を言うはめに、彼女は、解ってくれました。それからは、私は訪問するのをためらうようになりました。〇〇さんが書いてる以上の事を書いてるのに訪問は出来ませんでした。と私が勝手に思うようになりました。訪問する回数が減ったので、こういう自体になるまで気が付かなかった自分が悔しくて、悲しいです。私は、彼女の1番初めのコメンターでした。〇〇さん、私もコメントでお話出来て嬉しかったです、今まで本当に有り難うございました。
又、ブログを開いて下さいね。そして、今度は分かりやすくエントリータイトルで名前を呼び掛けて下さいm(._.)m
あなたのブログのコメント欄にコメントを書きました見てください(^_^;)

☆クランクイン前対談:松本潤×竹内結子☆

☆マリーですこんにちはo(^-^)o


☆今回は、クランクイン前の対談を…。(*_*)

【お互いの印象は?】
松本潤:えー、凄くステキな方だと。
竹内結子:出た(笑)。でもさっき、私が松本さんが着けている時計を触ったら、指紋をふいていた!
松本潤:違います!時計をお見せしようと思ったら、凄く曇っていたんで、ふいただけです!
竹内結子:すいませんねぇ、指紋付けて(笑)
松本潤:そうじゃないんですよ~(笑)。むしろ差し上げたいくらいで。
竹内結子:ホントですか!
松本潤:と、こういう感じで(笑)、竹内さんのテンションが楽しく3ヶ月やれたらいいなと思います。
竹内結子:松本さんは居心地がいいっていうか、引っ張るところは引っ張ってくれるし、野放しにもさせてくれて…。結構気を使ってくれてますよね?
松本潤:そんなつもりはないんですが、よく人にはそう言われますね。
竹内結子:とてもよく気遣いされる方です。
【撮影が楽しみなシーンは?】
竹内結子:まずは出合いの頭の、スカイダイビングをした大雅が木に引っ掛かって、そこを詩織が通りがかって助けるシーンですね。松本潤:竹内さんの木登りは楽しみだなぁ。
竹内結子:小学校の頃にした記憶しかありませんけど、登れる気がします!
松本潤:僕、スカイダイビングは大丈夫ですよ。ほかの番組で『濡れたワイシャツを着てダイビングしたらシャツが乾くか』という実験もやってますんで。
竹内結子:何してんですか!乾きました?
松本潤:これが、乾くんです。
竹内結子:へえー!
【お二人の掛け合いは見どころですね。】
竹内結子:ちゃんとセリフ覚えてきますね。
松本潤:こちらこそ、足を引っ張らないように頑張ります、先輩!
竹内結子:怖い怖い(笑)でも、大森(美香)さんの脚本のテンポの良いやりとりを、そのままセリフに出したいです。
松本潤:本当に楽しみですね!

☆何か楽しそうな雰囲気ですけど、松潤ファンは少しヤキモキしそうなこれからの展開ですねw(゚o゚)w
記事検索
プロフィール

hiromama0622

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ